banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51*| 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


最高に

面白いドラマです。あまり、ドラマを見ない自分ですが、今まで見た中で、最高に面白かったです。

猟奇的な彼女の続編が見てみたいような気がしますが、続編とかの予定は無いのでしょうか? 凛子と三郎のその後の事や、逆に凛子が三郎に会う前の、野々村と凛子の事とか様々な形でみてみたいです。

TBSさん、続編の方の見てみたいので、ご検討お願いします

凛子ファン/男性/28
2008/6/30(月) 12:44:07



最後まで見て良かった

草なぎくんのドラマが大好きで家族みんなで見ていました 今回のドラマで番宣、脚本の大切さを知りました 何度か展開についていけずリタイアしかけましたが、主演のお二人の演技にひかれ最後までみました 最終回とても良かったです草なぎさんは、本当にいろんな役が出来るんだなぁ と改めて 役者クサナギツヨシに惚れこみました 皆さん お疲れ様でした

草なぎドラマファン/女性/47
2008/6/30(月) 12:33:04



終っちゃいましたね〜。

共に泣き笑いハラハラしどうしの3ヶ月が終ってしまいました。とても寂しい気持ちと晴れ晴れした気持ちが同居してます。ゆっくり第一話から見返したいと思います。素敵なラブストーリーをありがとう。運命に翻弄されながらもしっかりと結ばれた絆は神様の悪戯で見え隠れしちゃうこともあったけれど最後幸せなさぶちゃんと凛子ちゃんの笑顔が嬉しかった!沢山の素敵な表情を見せてくれたお二人の乾杯!スタッフ陣にも感謝です。とびっきりの映像ありがとう。

つっつよピー/女性/51
2008/6/30(月) 12:33:00



おめでとう

サブリコおめでとう!
最終話はこの一言に尽きますね。

いままで三郎をみてきて、初対面でいやな人に出会って、それでもなんだか気になって、その人苦しんでると助けたくなって、一生懸命になってるとその人好きになって・・・。
自分もそんなところあって、凄く共感できました。
凛子もとっても魅力的な女性でした。田中 麗奈さん演じる凛子は最高です。

久しぶりにドラマで熱くなれました。本当にありがとうございました。

ざらでっせ/男性/36
2008/6/30(月) 12:28:46



ありがとう。。。

最終戦・・・三郎が「ふ、ふ、ふざけるな〜」の後からの凛子とのやりとりが大好きです。最後のキスシーンも・・・デコピンの後に・・・凛子からのキス・・・可愛いかったです。                                       
「猟奇的な彼女」・・・笑って、泣いて、感動して、大好きでした。毎回予告を見ては、いろいろ想像して(書き込みもしましたが・・・)完全にぶっ殺されてました。これから寂しくなります。 

この掲示板も初めは辛口コメントが苦手でしたが・・・今では毎日の楽しみでした。(私の書き込みに同感と書いてくださった月見草さんありがとうごさいました。)

視聴率は良く無かったみたいですが・・・我が家の娘達も好きでした。  実は小学生の娘は聴力が弱く、テレビの音はほとんど聞き取れないのですが、いつも楽しみに見ていました。コメディ部分のリアクションの大きさからもあるとは思うんですが、シリアスな部分もしっかり見て、解らない所は私に聞いたり・・・理解は50%もないかもしれませんが、日曜日になると、“今日はある?”と聞いていました。前にも書いた事のある、冷静な中学生の娘とも優しさについて話したり、とてもいい時間でした。視聴率にはならない、小さな小さな本当に小さな視聴者ですが・・・大好きでした。

とても素敵なドラマ・・・ありがとうごさいました。

ちあ/女性/43
2008/6/30(月) 12:27:39



とてもよかった。

沖縄からです。
最終回、すごく良かったです。

田中麗奈さんの演技につられて、よく泣きました。
いいドラマ、ありがとうございます。

スペシャルでもなんでもいいので、また見たいです。

ポチ/男性/34
2008/6/30(月) 12:26:21



幸せそうだったな…

「猟奇的な彼女」毎週欠かさず見ていました。ストーリーはハチャメチャなところもありましたが、剛くんと麗奈ちゃんがとても楽しそうに演技しているのが画面から伝わってきて、それだけで幸せでした。
最後のキスシーンもすごく素敵でした。思い出しただけで、にやけてしまう・・・。

キャスト・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。
是非、続編してください。期待してます!!

lion/女性/21
2008/6/30(月) 12:12:08



蟹江さん。。。

???の一杯あったドラマだったけど、終わると寂しい・・・。

蟹江さんの演技というか存在が、ドラマを引き締めていたなあと感じました。さすがです。蟹江さん・・・剛くんとの絡みでいえば、「沙粧妙子」を思い出しました。10年前くらいですか?
蟹江さんと剛くんで、こんどは渋い硬派なドラマも見てみたいかなあ。本当は剛くんには「百合岡」みたいな狂気な役をやってほしいのだけど、彼の役者根性からいうと真剣にその役に入れ込んでしまうので、本当の意味で怖いかも・・。でも、見てみたい、ファンのわがままですが。

「猟奇的〜」とは話題が逸れてすみません。でも、いろんな役者さんの絡みを楽しむのも、ドラマの面白さの一つですよね。
剛くんと麗奈ちゃんの演技バトルも、いつかまた見てみたいです。

今回の低視聴率が、剛くんや麗奈ちゃんの出演機会や役柄を狭めてしまわないことを祈っています。そんな表面的なことで、何だかマスコミさん達ってあっち行きこっち行きしているみたいに感じるから・・。意地悪言ってごめんなさい。

たか/女性/
2008/6/30(月) 12:07:55



最終話、良かったです

猟奇的(刺激的)な彼女と優しくて人の良い彼氏、ハッピーエンドで良かったです。結婚衣裳のまま海岸から飛び次の場面はダイビングスーツで潜っている所は感動しました。剛くんも麗奈ちゃんもスタイル良いですねー。海岸でのシーンもよかったー。新たな剛くんを見れた様でした。麗奈さん、演技力もあって、とっても綺麗な女優さんですね。谷原さん、イケメンだからこそ三枚目も良いのかも・・松嶋さん達も楽しかったです。

皐月/女性/51
2008/6/30(月) 11:49:22



何はともあれ・・

無事に最終回を迎えられて良かったです。
剛くんファンの私でも、色々な思いが混ざり合った今回のドラマでしたが・・可愛い麗奈ちゃんと、切ない顔させたら日本一の役者、草なぎ剛の二人の相性の良さは見ていて伝わりました。また共演してくれるといいな!

なぎとも/女性/34
2008/6/30(月) 11:46:03


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51*| 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP