banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103*| 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


娘と盛り上がる楽しみ

結婚した娘と毎回『猟奇的な彼女』の話題で盛り上がっています。
こんなシーンが良かったとか、あれは感動したねとか・・・。
でも、録画して後から観ているという言葉が・・・。
色々あって仕方がないのかな〜?

まり/女性/
2008/6/20(金) 18:48:10



初めてのせつない告白シーン

リコがサブちゃんに「好きだと言った事が一度でもあった?」と、確かに、今まで一度もなかったけど、見ていてお互い好きなんだと思っていたから、サブちゃん同様に、その言葉にショックを受けました。
でも、そんなやりとりの後で、初めて、リコがサブちゃんに「好きだぁ〜!離れたくないよ」と告白するシーンがあったのは、かなり胸に響きました。
そんな凄いシーンで、窓が開かなくて、結局、サブちゃんには、聴こえなかったなんて〜。小憎い演出ですね。
せつないけど、リコの本心が分かって、ちょっとホッとした感動的なシーン・・・素晴らしかったです。

なぎさ/女性/
2008/6/20(金) 18:29:06



最後まで目が離せない

テレビ誌の予告をちらっと見てしまい、あまりの展開のすさまじさに目が点でした・・。
まだまだ一波乱どころではない、サブリコの恋。つらい、苦しい展開が待ってるようで。
ドラマ前半のころとはうってかわって、もう決してお気楽には見ていられない感じです。
でも、きっと最後には幸せな二人になってくれることと期待していますが。。。。

あと2回、濃密な時間を過ごせそうです。
できれば最終回は時間延長で、そして延長戦をしっかり見せてください。
11時間の映画の余韻に浸りたいので。

みちほ/女性/40
2008/6/20(金) 17:03:16



まさに映画みたいなドラマ

めまぐるしいストーリー展開に始めは付いて行くのが大変でしたが 今は心地いい 愉しい!! 映画みたいって言ってたのが分かってきました。分かるともう役者の方の大変さやら凄さがズンと心に響いてたまりません。凄いよ三郎って叫びたい。あと2回戦でおしまいなんて本当に残念です。いっぱい笑っていっぱい感動させてもらってます。この良さを皆に分かってもらいたな〜って思っています。本当に新しくってステキなドラマです。 

ひらりん/女性/49
2008/6/20(金) 16:29:22



凛子ちゃんサイコー

毎週見てるけど9話は本当に感動しました。祖父江さんと結婚ってなった時、ウソだろ、と思いました。something borrowを借りた後の凛子ちゃんの本音を言ったのが良かったです。それが三郎に聞こえてたらもっと良かったです。南には二人の邪魔をして欲しくないです。次回も楽しみにしています。三郎と凛子が一緒になることを祈っています。後、猟奇的な彼女2も本当に見てみたいです。その時は三郎と凛子の二人は変わらないでください。

トシ/男性/17
2008/6/20(金) 03:03:24



離れたくない。

三朗さんが好き〜!
空に向かって、そう叫びたくなった9回戦。

でも、祖父江さんもいい人でしたね。
意地悪な質問に、誠実に答える祖父江さんも、
その真摯な対応に、素直に謝る三朗さんも、
とても素敵でした。

皆いい人。
良かった。
継母さんが、ただ無邪気な人で。

凛子ちゃんの、
「離れたくないよ〜〜」には、参りました。
私も同じ気持ちです。
もっとずっと一緒にいたい。

南ちゃん。。。
どこかでもう一度、
二人に絡んでくるとは思っていましたけれど…。
ここで、なのですね。

でも、とりあえず、今は、叫んでおきたい。

三朗さんが好き。。。

れいこ。/女性/44
2008/6/20(金) 00:01:26



はじめて

書き込みます。
僕もこのドラマは最初から見ています。
僕もこんな恋愛がしたいです。

優しい僕/男性/
2008/6/19(木) 23:42:07



数字だけが結果じゃないよ。

私は、剛君のドラマが好きで毎週録画をしながら
見てます。この書き込みも好きです、いろんな意見があっていいですね。剛君があるドラマで、言っていたせりふ「スコアボードだけが結果じゃないよ、負けたらまたがんばればいいよ。」を思い出しました。役者の方々、スタッフの方々が、がんばって作ったドラマだからきっと奇跡が起こります。でもあと2回で終わるのは、さみしいです。

スカイ/女性/51
2008/6/19(木) 23:35:22



毎日見てます!

さぶちゃん見たいな男性募集中です!
女の子は、時には我儘言ってギュウッ!と抱きしめて欲しい時が有るのに、大体の人は、怒り出す!さぶちゃんのような、心の広い・あたたかい人に巡り合いたいです。
優しい人は、誰にでも優しいから誤解されちゃうんだよね。
あと二話さびしいよ!離れたくないよ三郎!

tuyoラブ/女性/
2008/6/19(木) 22:06:38



いつの間にか

野々村さんはどこかへ行っちゃいましたね〜。
ベランダのテーブル&イスはどうなっちゃたんでしょうか?
南&サブも悪くないけど、やっぱり凛子&サブがいいな。麗奈ちゃん演じる凛子だから余計に。
見逃せないのは健作&春夏。凛子ママ&パパも歳の離れたいい夫婦だよね。
何だかんだ言ってるけど、このドラマが大好きだ〜。みんな幸せになって欲しいよ!

itochan/男性/49
2008/6/19(木) 21:05:42


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103*| 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP