banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32*| 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


剛ファンは・・・

コメディに慣れてない人が多いんだと思います。彼のシリアス演技でファンになった人が多いから。かくいう私も「僕の生きる道」で完全に彼にはまった一人。だけど、今回の役の彼を見て、違和感どころかうまいな〜って感心することばかりで、新たな彼の魅力を発見できて本当に嬉しかったです。なんて振り幅の広い役者さんだろうって。コメディの部分とシリアスの部分がどちらも徹底してて、そのどちらもうまく演じられる役者さんなんてそうそういないと思います。剛君と麗奈ちゃんだからこそできた奇蹟だったと思います。剛君はコメディもきちんとこなせる人だったんですね〜。すごいです。
麗奈ちゃんもいまどき珍しい清楚な映画女優さんというイメージでしたが、こんなはっちゃけた役もこなしちゃう(しかもうまい!)女優さんだということがわかってファンになりました。文句なしに可愛いし。
剛君と麗奈ちゃんが一生懸命に二人で練習した成果は、見事に画面いっぱいに現れてたと思います。だからあんなに自然な二人の掛け合いシーンが作り上げられたんだと思います。それだけでも本当に見応えあります。谷原さんも、主役二人があんなに練習してる現場なんてあまり見たことないということおっしゃってたと思います。
努力したものは必ず報われる。そう信じてます。終わっちゃったけど、このドラマこれからも可能な限り応援しますね。

蘭子/女性/45
2008/7/3(木) 09:03:34



ありがとう!

毎回見ていました。
剛くんファンです。
剛くんのドラマが終わると、いつもは抜け殻の様になってしまうのですが今回は、すごく前向きになっています。不思議ですけど・・。
次は医者とか弁護士役でいっぱい難しい用語を喋る役をお願いします。苦労している所を見たい鬼ファンでした。

みゆき/女性/
2008/7/3(木) 08:57:02



主役二人の演技のうまさ

うまかった!文句なしにうまかった!
ストーリー展開についていけないなんて意見読むと哀しいです。そんなことふっ飛ばしちゃうくらい、彼らの演技がとにかくうまかった!もうそれだけで大満足です。
ありがとうございました!

里美/女性/40
2008/7/3(木) 08:18:02



DVDぜ〜ったい買います!

たいした収入もないしがない主婦ですが、DVD出たら今回は絶対に買います!決めました。
だって、一生懸命に頑張ってこんないいドラマ作って感動いっぱいくれた皆さんへのせめてものお礼がしたいので。ていうか、綺麗な映像、感動のシーン満載なドラマなので、ぜひとも残しておきたいっていうのが一番なんですけど。
視聴率は機械がついてなければいくら見ても上げることができなくて歯がゆいけれど、DVD買うことは自分でもできることだしね。ということで、いきなり宣伝!ここを見ている皆さん!視聴率に対抗して、DVD売り上げで何とかこのドラマを盛り上げましょうよ!節約頑張ります。

りか/女性/35
2008/7/3(木) 07:51:46



いいシーンいっぱいあったのに

ドラマは一度見たら面白くてもつまらなくても最後までみてしまうので当然今回も最後まで見ました。10回戦の最後が録画されてなくて内容が知りたくて探しているうちにここも見つけました。肯定的な意見の方が多く盛り上っているのに驚きました。確かにいいシーンやセリフが沢山あったっと思います。でも視聴率が取れてないのはここに書込みされてる方が男性は麗奈さんの魅力に気づいた方、女性は草薙さんのファンで辛抱強く見ていた方に偏ってしまっていることからも一般の視聴者はついていけない展開だったからだと思います。時間帯やキャストからも幅広い層に理解してもらえる分かりやすく納得のいくストーリー展開をしてもらいたかったです。いい台詞を出し惜しみしていたようなきガします。それでいて余韻に浸る時間も無く慌しい展開だったりもして。本当に心に残るシーン
が多かったのに残念です。もしSPをやるなら直前に2時間ぐらいの総集編でいろんな人に見てもらえばこの世界観に入っていけるのではないでしょうか。確かに終わっても残るドラマでした。

麗奈さんの魅力/男性/37
2008/7/3(木) 03:01:32



お疲れ様でした

たくさんの時間とスタッフの方の努力と出演者の方々の頑張りが、不思議な事に最終話を見終わってから、じんわり伝わってきた気がします。
実は、私が一番好きな回は、1回戦の前に放送していたデート仕立ての番宣番組でした。
サブリコの役から離れてデートをしていた2人ですが、不思議なくらいに自然体で、本当のカップルみたいに楽しそうでした。
この番宣が、このドラマを象徴していたと思います。ドラマが始まる前から、サブリコの関係は既に完成されていたんですね。
視聴率的に、ドラマの中盤や最終話前などに、また特番を組んでもらうのは許されなかったようで残念でした。出来ればあのデートの続編も観たかった。
良い意味でも、逆の意味でも、サブリコの関係って最初から完成されてて、危なげなく息もピッタリ過ぎたんです。ストーリーの芯の部分が出来上がってるとしたら、それ以上の興味をそそられない視聴者も大勢いたのかもしれません。周囲の人たちを巻き込んだ色々な出来事も、ドタバタの茶番になってしまいました。
だから最終回のラストを観て、ほっとしました。「ここまできて、あなたたち2人とも、やっと気づいたのね。こうなる事は最初から分かってたじゃん。」って気持ちでした。
要望があります。このキャストで、全く別のドラマを作って欲しい。これだけ息が合っていたら、無敵な気がします。
何らかの機会にご検討いただきたいと思います。面白い作品ができる気がします。
今までありがとう。色々考える機会をもてました。

じゅん5/女性/
2008/7/3(木) 02:51:23



お願いがあります

「猟奇的な彼女」前日祭という番組の中で出演者の方々で「猟奇的な彼女の思い出」を言うという山手線ゲームをしていました、その時に松下奈緒さんが「サブちゃんがピアノを弾いている時に横で私が一緒にピアノを弾いてる時にサブちゃんが『夜空のむこう』を歌ってくれた事と言っていました。
リコにピアノの練習している姿を本番で感動してもらえるように見せなかったとも言っていました。ぜひピアノを練習している剛くんと、撮っていたら夜空を歌っている剛くんをDVDの特典映像に入れてください。お願いします。

カヨ/女性/43
2008/7/3(木) 02:14:32



最高でした!!

視聴率は低かったけど、実際毎回見ていた僕からしたらとても悔しかったです。見ていた周りの人からは、とても評判の良いドラマでした。出演者の演技が役にとってもマッチしていて、見てる自分がワクワク、ドキドキ、ニコニコ、ハニカんだり、時に涙と、一喜一憂出来たとても最高なドラマだと。このドラマからとてもたくさんの感動や勇気を与えてもらった事に感謝しています。
「運命は自分で切り開く事。」だから皆で、猟奇的な彼女2実現してください。頑張っていきましょい。上川さんも2でと言ってた様に!!
「猟奇的な彼女」。本当にサランへヨ!!!

サラン・へ ヨン/男性/26
2008/7/3(木) 01:36:39



ある人の一言です。

かれこれ最終回から4日経つのに、サブリコのキスシーンを何回見た事でしょう。本当に素敵なキスシーンでした。こんなに大騒ぎの掲示板なのに、見ていない人が少なかったのは残念でした。視聴率っていったい何?
ある7年前の中田草介さんがこんな事を言っています。
「スコアボードの得点だけが得点じゃない。負けても次頑張れば良い」って。剛君ファンなら分かりますよね。今回は残念だったけど剛君はじめ麗奈ちゃん・出演者・スタッフのみなさんは、海の中・寒い中・雪の中・風の中・眠い目を擦りながら頑張ったんです。絶対次に結びつくんです。
剛君は日頃から全力投球の人なので頑張ってとは到底言えません。共演者・スタッフの方も一緒です。本当にお疲れ様でした。

ところでDVDにイルカの折り方を入れて下さいと言う書き込みがありました。私はあの折ったイルカが欲しいです。たくさんのイルカを一匹ずつ初回特典とかに付けて欲しいな。あ〜言うものは取ってあるのでしょうか?出演者・スタッフで分けたのでしょうか?「猟奇的な彼女」に携わった方々が折ったイルカプレゼントして欲しいです。

剛くん担当ナース/女性/36
2008/7/3(木) 01:31:33



秋吉中宮さま

サブちゃんの叔母さんは単にボケ役だったとおもいます。本気でいじめてるわけじゃないので、あんまりマジにならず、笑いとばしてやってください。ついついいじりたくなるかわいい甥っ子なんですよ。

りりこ/女性/40
2008/7/3(木) 01:06:29


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32*| 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP