banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20*| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126


超きもちよかった−

剛君ファンで見てました。これは、昔の連続物の推理ドラマだなと思いました。展開とテンポが速くて、まさしく猟奇的でした。それが分ったのは、リコのハイキックからです。それからは、人の内の気持ちよりセリフから素直にとって楽しんだり感動したりしました。でも、なかなかイケないところも、あったのも事実です。 レナちゃんは、ベストパートナーだと思いました。剛君ファンの私にとって初めての気持ちです。成田離婚と黄泉がえりのおでんシーン思いだしちゃいました。剛君って、ホワホワ光線だす人なんだよね、私にとって、、、TBSで地上波のときカットしてたよね。       このドラマの1番ふ、ふ、ふざけるなーは、ガリレオのパロデイです。          1番のありえねーは主要キャストが心変わりや、あきらめたりしているところです。    私は、黄泉がえりのドラマ化がいいなと思います。主役は、よみがえった人か、よみがえってほしいと思ってる人で、1話完結で、ナレーターをツヨレナと、サブキャラでゆっくり恋愛するというのは、、、、、、、、、。     最終回は、とにかく超超超きもちよかったです。イッちゃったー。            剛君7月9日誕生日おめでとう。      それまで、このサイトしめないでね。    DVD特典たのしみにしてます。     

ハッピーバースデー/女性/46
2008/7/7(月) 12:21:32



日曜夜淋し・・・

昨日の夜、とても淋しさを実感しました…。
猟奇的な彼女…終っちゃったんですよね…。
早く『猟奇的2』お願いします。


本当にお願いします。

take☆take/男性/3?
2008/7/7(月) 12:13:39



私もです

ドラマアカデミー賞、さよりさんと全く同じです!
皆さん応援しましょうよ!

YUKO/女性/49
2008/7/7(月) 08:56:43



なんだか淋しい…

あれから一週間…。先週までは楽しみに観ていたのに、終わってみるとなんだか淋しいですねぇ。前にも書きましたが、俺はあまりドラマは観ませんが、こんなのは初めてです。終わったのは分かっているけど、「また観たい」とつくづく思ってしまうのは。できれば、三朗と凛子、そして、その他の登場人物のその後を観てみたい!TBS様!ぜひ続編を見させてください!お願いします!

RH/男性/35
2008/7/7(月) 08:55:09



皆仲良くしようよ〜〜

誰の意見が正しいとか、間違ってるとか
じゃなく・・人それぞれ。
皆尊重しあって仲良くお話ししましょうよ(^^)

忠太郎/女性/40
2008/7/7(月) 08:36:16



お願い!

一週間がたって、余韻をぬぐおうといろいろな新ドラマ見ていますが、まったく抜けられません。辛いで〜す。剛君麗奈さんんの、抜群の演技力、その二人が組んで出来上がったコンビネーション、お二人お似合いの素敵なオーラは、他の俳優さんにはできません。ぜひ、お二人のシリーズ化をお願いしま〜す。大人のピュアなラブコメが見たいです。「ドラマのtbs」様 数字でない本当のよい感動できるドラマよろしくお願いします。

リーフ/女性/50
2008/7/7(月) 08:27:20



リピしてみて-

録画し忘れてたので、4話からすべてみました。(とても残念です。できるだけDVD買います!)
やはりサブリコが最高で笑わせてくれたり、泣かせてくれたりしました。「どんな人が好き?」「君」「君のことが好き、一番先に居なくなるよ一番好きな人」の下りが心に残りました。
他にも心に残るところがいっぱいありました。
田中麗奈さんの演技が非常にすばらしくて、とても可愛かったです。
こんなにすばらしいドラマをこれで終わらせるなんてもったいないです。絶対続編かSP作ってください!TBSさん心からよろしくお願いします。
最後に田中麗奈さんや他のみなさん、これからの活躍心より願ってます。
麗奈さん最高!!   

激烈ファン!!/男性/14
2008/7/7(月) 02:42:06



つ・よ・が・り

この一週間、主題歌が頭から離れません。
ほんと、いい曲ですよね。

りりこ/女性/40
2008/7/7(月) 01:51:09



まだ終わっていない

もう放送ないんだ。。。改めて淋しい思いをしています。

わくわくしながら日曜日の夜を待ちわびることももうないんですね。ほんとうに楽しい3ヶ月間でした。そしてサブリコにたくさん泣かされて、夏目教授の言葉にはっとさせられた3ヶ月でした。ドラマの最後の最後にあんなにハッピーな気分になったのも初めてかもしれません。

たくさん笑ったからこそ感動も大きかったような。たくさん泣いたからこそ、ラストが幸せだったような。そんな気がします。

一見つながっていないような展開も(私はまったく気にしてなかったですが)想像力を働かせれば、色々見えてくる気がします。ドラマに描かれていない部分も、私なりに解釈して勝手に(笑)納得しています。人それぞれ経験や考え方の違いでそれぞれの見方が出てくると思いますが、それもまたこのドラマの醍醐味だと思います。

秋好中宮さま
お返事ありがとうございます。なるほど、サブちゃんと叔母さんのそんなあたたかな場面を期待していらっしゃったんですね。叔母さんももしかしたら猟奇的なのかも。サブちゃんがリコに惹かれたのは血筋だったりして!?

りりこ/女性/40
2008/7/7(月) 01:38:19



〜はあ・・寂しい日曜日〜

もう“サブリコ症候群”から抜けきれない日々です! 日曜日が来ると録画しなきゃ〜と思ってしまう程サブリコに嵌ってしまってました。
なので今は抜け殻状態です。
再度一回戦から見ると、色んな違った発見が有り楽しいです。
でも秀逸なのは、やはり10回戦と最終戦ですね。ラブレターを書くラブラブな二人や、教会から最後のキスシーンまでの展開には感動したしサブリコがとっても可愛くて胸キュンでした。
最終回は、結構え〜〜って思うようなラストがありがちなドラマが多い中、このドラマはラストにピークを持ってきて素晴らしいエンドでしたので、スタッフ、キャストの皆様に本当に感謝してます!
それにしてもツヨレナコンビ最高にお似合いですね。又違った形で共演お願いします!!
それからDVDの特典へのお願いですが、三軒茶屋のサブリコデートはこちらでは(地方)放送されなかったので、ぜひ入れて下さる様にお願いします☆

イルカの折り紙☆/女性/38
2008/7/7(月) 01:35:48


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20*| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126

↑PAGE TOP