banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1*| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


毎回見ちょります!!

毎回見ちょります!!いつも、家族と笑いながら見ております!!前回の曲(カノン)がとても気に入り、ピアノで練習しようと思っています。これからも楽しいドラマ作りをしてください!!楽しみにしちょるよ〜!!

MARUYUNA/女性/11
2008/6/8(日) 21:01:51



マリオとルイジの帽子をひっくり返す男より!!

いゃぁ〜今日はいつも以上にメールおくれちゃってんなぁ〜!! メール!!今日こそ本当にこないかと思った(笑)?でも大丈夫!!忘れていないので!!ちょっと外出したら延びちゃって!! いゃぁ〜それにしても今夜はライバル登場かぁ〜!!大変だななぁ〜ツヨポンも!!あっ、じゃなくて三朗さんも(笑)!! でも何とか凛子ちゃんと両思いだから大丈夫そうだけどねっ↑↑ それにしても先々週の「なんでもする」の一言で止まってしまう三朗!!そしてついに「あれっ、なかったことに」になっちゃってさぁ〜!!でもちゃんとおまじない!!効いたねっ↑↑確かに凛子ちゃんが部屋におまじないを作るなんて考えられないキャラだからまたグッときたねっ!!キスも・・・あと少し・・・だったのにねっ!!残念!!一方の南ちゃんと夏目ちゃんの恋も気になるなぁ〜!!そいじゃぁ〜9時!!楽しみにしてるよっ↑↑いつも公開NGでねっ↑↑

飛躍/男性/23
2008/6/8(日) 20:40:53



イルカのお守りとパッヘルベルのカノン。

あのたくさんのイルカのお守りからも、
震えながらのカノンの演奏からも、
相手を全力で思いやる心の純粋さが伝わってきます。
美しいから、心を打つ。
今回は、わざと演じてる役者の素の部分を透けさせているように思えてなりません。
主人公2人の純粋な思い。
それを表現するのに、わざと。
挑戦だと思う。
草なぎさんと麗奈さんは、全身全霊で挑戦しているのだと思う。
受け止めたい。
実際、奇跡の美しい場面に何度も遭遇するのだもの。
毎週楽しみです。

今夜は、もう8回戦。
早いなあ〜。もっともっと見ていたいです。

れいこ。/女性/44
2008/6/8(日) 16:22:25



こんにちゎ☆

面白かったですよねぇ〜!!
三郎と凛子のコンビ最高!!
しかしテレビで見たんですけど、猟奇的な彼女の映画版監督の映画にはいつも猟奇的な女がでてくるのはなぜ??と聞くと・・。
監督が猟奇的な女が好きだかららしくて・・・
めっちゃ幻滅しましたぁ・・・
もう見たくなくなりました。
でも、これからも本当に期待していて、
親が見せてくれないんですけど、
見せてほしいです・・・・。

藍斗/女性/11
2008/6/8(日) 14:34:06



待ちに待った一週間

今日やっと、観れます。何回七回戦を観たか分からないぐらい観ました。ずっと見続けたいです。終わって欲しくないのが、本音です。

三忠徳さん/女性/41
2008/6/8(日) 06:38:16



剛くん、ピアノ最高!

7回戦!剛くん、カノン本当に素晴らしかったよ。物凄く練習したものね、努力に努力を重ねたその成果に感激!感動をありがとう!!
サブリコのこんなに素敵なドラマ、もっと沢山の人に見て欲しいな、スタッフのみなさーん、もっともっとたくさん宣伝してくださーい。お願いします。
明日のサブちゃんはどうなってしまうのか、とっても心配でとっても楽しみ!必ず見るからね。サブちゃん、ファイト!!

輝ママ/女性/
2008/6/7(土) 22:59:14



korean -

さぶちゃんの緊張が、私にも伝わってきてドキドキしながら見てました。演奏が終わった後は、ただただ感動です。

leejuhwan/女性/16
2008/6/7(土) 19:33:32



泣けた

今回も泣けた。凛子が弟に三郎の事を話してた時 2倍好きになってくれたから 私は100倍に!って。すごく可愛い事を言ってた。
凛子への愛しい気持ちを込めた演奏。。素敵でした。技術ではなく、心に響いてくる演奏で 凛子になったような気持ちで涙が自然と流れていました。ぶっ殺す!言葉とは裏腹に嬉しい気持ちを込めた抱擁。。いい感じのあとは、、お決まりのように波乱の予告! 次回も見逃せないです! ドキドキ!

なつ/女性/38
2008/6/7(土) 17:24:30



明日だぁー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
明日放送だ!!
超楽しみだぉ!

三郎かっこいい(^_-)-☆
凛子大好き&かぁいい(^_-)-☆

ずーっと見続けます。
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

きのこ/女性/14
2008/6/7(土) 16:24:21



贅沢三昧

毎週心から大笑いして、感心して、泣いて、胸が痛くなって、、、、リコのやり方は変わってるけど凄ーくサブちゃんを大切に思っている気持ちが伝わってきた。
だからリコの為に懸命にピアノを弾くサブちゃんが愛しくて全身全霊、あの表情、あの指先の震え、、愛しくて愛しくて限りなく嬉しかった。私はおばちゃんだけどリコちゃんになってましたよ。あのリコちゃんの可愛い嬉しそうな顔。弾き終わったサブちゃんのあの可愛いなんとも言えない安堵の表情。なんて表情をするんだ! くさなぎつよし!
こんなに人の心をワシ掴みに無垢にさせる俳優を他に知らない。主役の二人のみならずどの人もあまり観られない挑戦をしていて、絡みも楽しんで毎回観ている。くさなぎ君のいろいろな表現表情、私にはほんと「このドラマはこれっきり」なんだよなーと大切に思って観ています。
ありがとう。

すぎな/女性/50
2008/6/7(土) 14:51:46


[ Page No. ]  1*| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP