banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19*| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


アブナイ アブナイ

今日は日曜日〜『猟奇的な彼女』の日〜 と新聞を見てたら...ン?バレ--ボール?アブナイ アブナイ 録画気を付けないと なんてたって今回は、三郎がカノンをひくんだもの とっても楽しみです 映画の徳さんも素敵でした(^-^)役者草なぎ剛は素晴らしいです!

サブちゃん素敵/女性/47
2008/6/1(日) 14:31:10



楽しみ

7回戦楽しみです。予告をみていたら早くみたいと思っています。

wan/男性/15
2008/6/1(日) 09:17:14



スタート地点。

サブちゃん、いい顔してましたね〜。
手を広げてリコちゃんを受け止めようとしていた時。
その後のドロップキックも、らしくて好きです。
リコちゃんの心の傷の深さを思うと、すぐには素直に向き合えないでしょうけれど、
これで、スタート地点にやっとつくことができました。
ドキドキしますね〜。

それにしても、「キリンに首長いねっていわれるようなもの」とは、よく言ったものです。
我が家では、子供たちも一緒に楽しく見ていますが、一斉に大笑いしました。

れいこ。/女性/43
2008/6/1(日) 03:30:05



待ちに待ちました

やっと待ちに待った日曜日がやってきました。今日も早めに子供をお風呂に入れて、食器もしっかり片して、テレビの前で待ちたいと思います。いつもは家でぐだぐだしている私が、剛くんの僕の部屋を見にいったり、舞台を見にいったり、もちろん映画もいきました。何だか大忙しです。ピアノ演奏楽しみです。バレーボールの延長を考慮して、しっかり録画もわすれずにしなくては、、、。

めがねぶう/女性/50
2008/6/1(日) 00:50:35



泣かせて!

 麗奈さんが出るというので、初回から見ています。
 だんだんシリアスになってきて、前回は少し泣いてしまいました。先がとっても気になります。

 「なっちゃん」のCM を初めて見た時とても驚きました。そして、「この子は夏目雅子を越える!」と確信しました。
 この先どんな困難があっても、天性の才能があなたを導いてくれるでしょう。

しずごころ/男性/54
2008/5/31(土) 22:47:59



明日だ〜7回戦^^

明日ですね!!この日をどんなに待った事か何回もリピして見てる方も多いようですね。\r\n私もその一人です。何回見たかな?!見れば見る程、サブリコにはまって行くんですよ。\r\n毎回、涙...涙...。何時ものテーションの高い5歳児のようなつよぽんがこんなにも、格好よく素敵に見えるのは何でだろう^^ピアノのシーンも一生懸命練習したんでしょうね\r\n瞬きしないで見届けたいと思います!!

ななお/女性/38
2008/5/31(土) 21:50:13



なんでだろう?

34歳妻子持ちのおっさんが今回終わりの方の電話のシーン見てて泣きました(T_T)。麗奈ちゃんかわいい!あんな妹ほしいなぁ♪草なぎ君は共演してて本当に麗奈ちゃんを好きにならないかな?お似合いだと思うんだけどなぁ。

なお/男性/34
2008/5/31(土) 21:41:05



う〜!

5回戦の録画に失敗し、見ることができませんでした。
再放送の予定があれば、知りたいのですが・・・

* * * * * Webスタッフより * * * * * *

今のところ、再放送の予定はありません。ごめんなさい。
決定次第、このHP内でお知らせ致します。

はまちゃん/男性/不詳
2008/5/31(土) 16:35:20



明日

明日が待ち遠しいです。

zan/男性/15
2008/5/31(土) 09:05:32



何にもしなくていいんだよ

「1日20時間も凛子の事を考えていた」
とつよし君が言う通り、こんなにも恋をしているつよし君を初めて見るかも…。
素敵です。

きょうこ/女性/
2008/5/31(土) 01:20:39


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19*| 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP