banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66*| 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


まだ見切りはつけられない

何年か前に映画で猟奇的な彼女を見ました。韓国版では序盤がいまいちでしたが、中盤から尻上がりに良くなっていき、ラストでは泣かされかけました。また、主演2人の役に関しても初めは良くない印象だったのが劇中で成長していく様を見て、好印象を持つようになったことを覚えています。日本版も今のところはいまいち感が拭いきれないですが、原作の展開を思い出してみると今後の展開に大いに期待できるため、見続けるつもりです。

そう/男性/26
2008/5/6(火) 00:17:11



(〃^∇^)o_彡☆面白いね。

三郎&凛子のやんちゃなコンビ好い感じですぅ〜。
南には夏目教授の大人の男がお似合いで好い感じ。
数島健作には、お局さまの松嶋さんが合いそう〜。
今後の展開を楽しみにしています。

三郎、凛子に負けるな!ガンバレ!!
夏目教授にドキドキです。

いるか/女性/28
2008/5/6(火) 00:12:14



あの中居くんが・・♪

中居くんがラジオで久々にドラマを見たっていってました。それが「猟奇的な彼女」だったそうです。「剛の芝居もすげ〜よかったし面白かった。」ってすごく褒めてました。
中居くんがそんなこと言うの珍しいから嬉しかったです。私もこれからを楽しみにしてます。でもちょっと南ちゃんが可哀そうでしょうがない・・・。

いちご/女性/
2008/5/6(火) 00:02:39



教授〜!!!

三回戦、自分の中ではかなり盛り上がってきました!

ただ、ものすごく感情移入しているのは
断然南ちゃん!
誕生日をすっぽかされた上に
あんな姿を見ちゃったら・・・。

しかし、夏目教授ずるいですよ〜。
あんな弱ってるところに
あんなこと言われたら
『クラ・・・』ときちゃいます。

四回戦も楽しみだな〜♪

キノ/女性/28
2008/5/5(月) 23:48:45



まだ序盤

ラブコメディはラブストーリーだけ、とかコメディだけとかに比べ、難しいな、と思います。
笑いは個人差が大きい上、恋愛と絡めないといけないので(しかも今回はせつない恋愛)。

私は賛否の否の意見ばかり3回戦まで書き込んでいます。
不快な思いをした人がいましたらすみません(前回の書き込みで「同性として」の性の字も間違っていました、すみません)。

ただ、今後何も期待していなかったら、見るのを止めたらいいわけで。

ドラマの感じ方、受け取り方、見方は一人一人別だと思います。

あまり否定的な感想は書き込まない方がいいのかな、と思ったりしますが、このドラマに限らず、視聴者離れが著しい最近のドラマ。
一視聴者として否定的な意見を伝えるのも必要かな、と思うのです。

受け取り方を変えれば、恋って自分本位なものなので、南をほったらかしの三朗はまさに凛子に恋をしてると分かるし、コメディだからありえない状況も仕方ないのですが、ちょっと、何か、もったいないと感じるのです。
引き込まれている人がいるわけで、私の感性が鈍いだけなのかもしれませんけど。

役者草なぎさんファンなので、期待は大きいです(期待がいつも大きすぎですが、最後は、見て良かった!と思うものばかりです、本当に)。
これでは終わらないぞ、と思っています。

田園/男性/30
2008/5/5(月) 23:23:19



うまい の一言

田中さんの演技力 役者ですね  なかなか
難しいやくですが。教授のキャラクターいいですね。昔 グッドラックを見ていたので
今後の展開を期待します。

ネコの雪 ()/男性/51
2008/5/5(月) 23:14:40



深夜の再放送で

このドラマのお陰で、10年前の「先生知らないの?」を、初めて観る事ができました。
深夜なので録画しています。これがシンプルな仕上がりで、結構面白いんです。共演者も個性的だし、何より剛君の初々しいお芝居が、とても好感もてました。
それから10年後の今、三郎として前向きに演じている姿も、とても好感もてます。
ところが、一つのドラマとして観た時、三郎の行動は不思議というか・・理解できない。それで気持ちが引いてしまいます。
第1話で南の事を「運命の人かもしれないんだ!」と叫んでましたね。その気持ちが本心なら、凛子とどんなに接近し振り回されようとも、肝心なポイントは逃がさないでほしい。南ともっと真剣に向き合う。そこに凛子が絡んでくるストーリーのほうが、ドラマとして、1本筋が通ったのではと思います。
サブリコのシーンだけ見れば、とてもよくまとまっていて面白い。沢山練習したんだろうなと感心します。役者さんとして素晴らしい2人です。でもドラマとしては、1話目から今回の3回戦まで、何となく2人でバタバタしてるだけで何も進展してない。
他のキャストも魅力的な人達だし、とても丁寧に時間をかけて作られたドラマで、スタッフの皆さんも頑張っていらっしゃると感じるので、すごくもったいない。
視聴者は色々で、感じ方も色々です。でも、純愛をうたうなら、そこに焦点を。猟奇的なら、もっと徹底的に!と欲張ってしまいます。
ちょっと凶暴な女の子の失恋ひもとき物語りで終わらないことを期待したいと思います。
ウルサイ視聴者でごめんなさい。

じゅん5/女性/
2008/5/5(月) 23:10:32



麗奈ちゃんかわいい!

すっごい複雑な純愛が魅力ですね!
毎週麗奈ちゃんが楽しみで見てます。
現実で猟奇的な彼女がほしいなぁとか思ったり・・・

北斗/男性/19
2008/5/5(月) 22:12:38



運命って…

2話目の観覧車の中で、凛子が三郎に話す「恋はタイミング」という話し。
3話目で、南が夏目教授に居酒屋で励まされるシーンでの台詞が、すごく励みになっています。
台詞に感動したドラマは、初めてです。

これからの展開も期待しています!

春/女性/26
2008/5/5(月) 22:11:01



ほっとけない!

振り回されても気になるりこは、すごくかわいいです。三郎がほっとけないのがわかるな〜これから二人でりこの恋人探しするのですね。どんな展開になるか楽しみ。

そんむる/女性/45
2008/5/5(月) 21:54:50


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66*| 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP