banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59*| 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


自信作なら

掲示板を読んでいて本当に色々な意見があって面白いと思いました〜私は以前に南ちゃんが可哀想すぎると否定的なメールしました、しかし本来見た人それぞれが共感できたりそれは納得できないと思えるのが良いドラマだと思います。今テレビではものすごく分かりやすく毎回同じ様な内容なものがお笑いでもドラマでも主流の中意欲的な良いドラマだと思うようになりました!(今一番視聴率が良いといわれてるドラマをチラッとみてそう思ったので)

赤い人/男性/25
2008/5/8(木) 22:37:13



大好きです!

私はもともとSMAPファンなので、草なぎクンがでてる!!とおもって見てました。けれど、みるみるうちにはまってしまって・・・。田中麗奈さんもめっちゃ×100かわいいし、私のタイプです(笑)本当にかわいい顔立ちしてるなぁとおもっていつもみています!猟奇的な彼女は、おもしろいのに悲しい場面もある、すてきなドラマだと思います。南ちゃん&三郎の、恋のゆくえもスゴク楽しみです!でも、私的には凛子ちゃんとくっついてほしいです。麗奈ちゃん&草なぎくん、これからも撮影がんばってください!!毎週日曜日が楽しみです。

SMAP大好き!/女性/11
2008/5/8(木) 21:14:29



つよポンドラマ大好き!

剛君も麗奈ちゃんもすごくいい表情してますよね。役者だなって思います。数字がどうの出てましたが、録画して観る人多いですから。とにかく私はめっちゃ剛君の演技好きです。麗奈ちゃんもこのドラマをみて好きになりました。スタッフの皆さん、剛君、麗奈ちゃん、楽しいドラマありがとう!!!

あおい/女性/30
2008/5/8(木) 20:00:54



サブちゃんガンバレ!

今、うつ病とか深刻な問題をかかえているドラマが多い中で唯一この番組で理屈なく笑いたいんです。サブちゃんには突っ込み所満載ですが。ウザ健ちゃんに電話入れるくらいなら何で南ちゃんに一言“今日は行かれない”って連絡入れないのかな?
サブちゃんは気の利かないタイプのO型設定なのかな?少しの優しさが足りない気がします。
それがドラマと言われればそれまでですが、皆さん実績の有る役者さんなので残念です。
田中さんの“暗いところで待ち合わせ”の“お母さん”の台詞いつ見ても泣けてきます。

小春/女性/35
2008/5/8(木) 17:25:10



みなみちゃん、がんばれ!

みなみちゃんがなかなか三朗とデート出来ないのが、かわいそう。三朗に逢いたくていろいろなところに走って行き、そして最後は三朗と凛子が抱き合っている姿なんて、悲しすぎて泣けます。
凛子にいちばん振り回されているのはみなみちゃんだと思います。
みなみちゃんの初恋が実ることを祈ってます。

みなみLOVE/男性/37
2008/5/8(木) 17:15:30



いよいよ面白くなってきました!

船上シーン、とっても良かったです!
これから話がどんどん展開していくのかなと
楽しみです。
一人一人のキャラがすごく面白くて最高!
でも南ちゃんがあまりにも可哀相な設定に
なっていて・・・(~_~;)
早く教授と幸せになってと願ってます。

つよぽん/女性/
2008/5/8(木) 17:12:30



毎回楽しみにしてます

私は剛くんファンなんで初回から見てますが、すっごく面白いです!凛子に振り回される三郎!いつしか ほっとけない存在に・・最初は南ちゃんとの恋の行方に、なんてお邪魔な子って感じだったけど・・。凛子の過去やぶっきらぼうな優しさ素直さが 今では気になる存在です。まるで、三郎のように凛子に惹かれていってます。早く続きが見たい!!

なつ/女性/38
2008/5/8(木) 16:51:44



楽しみ

早く続きがみたい。すごく楽しみ

wan/男性/15
2008/5/8(木) 16:29:22



このドラマ大好きです

1話から欠かさず観ています。そして番組終了後は、ビデオで何回も観ています。確かに、所々『えっ?』って思うことがありますが、楽しい雰囲気がそんなこと忘れさせてくれます。もちろん、私は最終話まで観ますよ。きっと『最後まで観て良かった』と思うから。スタッフの皆様、観てない人が『観れば良かった』と後悔するくらい素晴らしい作品になるよう期待してます。

ぴろっち/女性/
2008/5/8(木) 16:20:15



日曜日がたのしみです

毎週、楽しく見てます!家族そろって笑える  久々のドラマです。小学生の娘が、みんな演技がうまいねーと、感心してました。   団欒をありがとうございます。       

長崎のファン/女性/40
2008/5/8(木) 16:16:04


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59*| 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP