banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31*| 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


おめでとうございます☆

麗奈さんお誕生日おめでとうございます(^O^) 麗奈さんに力をもらいながら毎日頑張れてます☆これからもどんどん飛躍していって下さい\(≧*≦)丿 麗奈さんのたくさんのファンのみなさんもいつも応援してます♪

一番星/男性/25
2008/5/22(木) 21:50:06



5回戦

私も何回も見ています。
1話から面白いなぁと思いながら見ていましたが、今はスッカリはまってます。  
やっぱりコメディーよりシリアスな剛君の演技が好きなのかも・・・
次話、待ち遠しいです。

なぎ様/女性/33
2008/5/22(木) 21:06:20



面白い!

書き込み楽しく読ませてもらっています。皆さんのドラマに対する思い入れがとてもよく感じられますね。
韓国で大人気の映画を約2時間ものをドラマ仕立て1時間 x11回に組み立てるのはとても難しかったのではないのでしょうか? 原本に沿うとはいえ.......。
でもこの5回戦見て思うにそのプレッシャ−に臆することなく出来上がっていたと思います。
映画は映画のよさ、ドラマはドラマのよさがあって、このドラマは日本版”猟奇な彼女”としてみれば とてもしっかりした作品と思います。主役をはじめキャラクタ−たちも個性豊かで、笑いありなみだありの、感性に響く内容、後味のよいドラマと思います。
視聴率に関しては、剛くんのドラマはあまり芳しくはありませんが、でもいつでも私たちに何かしら夢とか希望とか愛とかやさしさとか教えてくれます。 元気をもらっています。どうぞスタッフの皆さんこれからも素敵な作品放送お願いします。

ただのおばさん/女性/49
2008/5/22(木) 18:38:18



毎週楽しみにしてます

屋上のシーンに、目がうるうるです。
後、夏目教授と南ちゃんの事で話をしている時、
夏目教授が三郎の頭をたたくシーンが好きです。
二回目に頭をたたくのは、アドリブですか、三郎が、素で笑っていたように見えました。疑問がひとつ、青いバラの花が枯れるとき赤くなるのですか、教えて下さいお願いします。

スカイ/女性/52
2008/5/22(木) 16:16:34



田中麗奈さん

麗奈さん誕生日おめでとうございます。田中麗奈さんは映画出演が多いです。あまり映画観に行けないのでDVDレンタルをいつも待ってます。猟奇的な彼女第5回戦再放送おねがいします。(他系列局ですが)今日僕がすんでいるところでは,草なぎ剛さんと松下奈緒さんと谷原章介さんが出演している恋におちたらがあるのでみます。今始まりました。

two/男性/15
2008/5/22(木) 15:01:13



田中麗奈さんへ

田中麗奈さん誕生日おめでとうございます。田中麗奈さんが出演した映画みたいです。犬と私の10の約束と銀色のシーズン。次回も楽しみです。web staffさんへ7月期のドラマが終わったらまた猟奇的な彼女の続編みたいです。

高校生/男性/15
2008/5/22(木) 14:26:51



おめでとう。

田中麗奈さん誕生日おめでとうございます。これからも頑張ってください。他局ですが田中麗奈さんがゲスト出演するぷっすまとグータンヌーボみます。

wan/男性/15
2008/5/22(木) 13:51:34



☆^−^☆

田中麗奈さん^−^☆
誕生日おめでとぉです^−^☆

☆^−^☆/女性/17
2008/5/22(木) 13:37:06



Happy Birthday to Rena san

麗奈さん。誕生日おめでとうございます。
この1年も麗奈さんにとって、ますますハッピーな年になりますように、心から願っています。
ドラマも本当に素敵です。応援しております。

Backy/男性/47
2008/5/22(木) 12:48:26



再放送お願い

5話録画バレーの為半分しか見れなかったものです。皆様の掲示板見ながら想像はしてますがやはり見たいです。お願いします

泣きポン/女性/
2008/5/22(木) 10:17:29


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31*| 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP