banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63*| 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


元カレが染ちゃん?!

剛くん主演なので楽しみに見始めたドラマです♪ どたばたで一気に3話ですが、面白くなってきました。南ちゃんがかわいそうで三朗とハッピーになってほしいですが無理でしょうかね?  凛子の元カレが染五郎さんだったのもびっくり!剛くんも染チャンもFANだったので私にとって 最高の楽しみなドラマになりました(^^)v 

rinkorin/女性/
2008/5/7(水) 10:28:47



夏目教授

私は上川隆也さんだけ見てま〜〜す!

もも/女性/
2008/5/7(水) 10:08:59



四回戦が待ち遠しい!!

三回戦ではあの花の謎がやっと分かりました。四回戦では、また新たなる展開になりそうなので楽しみです。ついでですが、野々村さんの妹役で貫地谷さんが出演されるのを見て1つ楽しみが増えました。

東の健ちゃん/男性/??
2008/5/7(水) 10:05:34



3回戦は100%堪能

先週までは集中がきれるところが1度はあった、条件とか鍋の場面が、繰り返しが過ぎて。今回はバランス良くなめらかに気持ちよく見えました、最後主題歌もきちんと聴けて気持ちも落ち着き、かつ、次週の展開に興味が湧き絶対見るぞ感が!南ちゃんが可哀想って意見もあるけどそうともいえないのでは?サブちゃんと南は子供時代の思いに囚われていたけど、再会したことで少しずつそこから解放され今の自分に目覚めていく過程なのでは?そういうことって現実にもあるし。私は南には心配しなくても大丈夫だよっていえるよ。また、サブちゃんがなぜか凛子とありえないほど関わることになり、かつ、なぜか可愛く思ってしまったりほっとけなかったりするのも腑に落ちるよ。好きってなっちゃうものだから、ある日、空から落ちてくる気持ちなんだから、誰でも経験あると思うけど。次回も期待しています!

はな/女性/52
2008/5/7(水) 09:52:05



ますます面白くなっていきますね!

なんだかんだ言って、サブちゃんは凛子ちゃんのことがほっとけないんですよね。だったらあんなに必死になんてなれないですよ。「『憂鬱』も『薔薇』も書けないくせに!」と言われて「書けるよ」と言って書いてみせたのは『凛子』という字。私が凛子ちゃんだったら、その時点でサブちゃんにすがりついちゃいます。(でも、練習したのかな?笑)遊覧船でのサブちゃんが凛子ちゃんを抱き寄せてるシーン。米米さんの「つ・よ・が・り」がバックに流れて、ホントじーんと来ました。CD出たら買おうかな・・・?今でも豪華なのに市川染五郎さん、佐々木蔵之助さんといったまたまた豪華な方たちの出演でますます面白くなっていきそうですね!(次回予告に貫地谷しほりさんも出ていませんでした?)

テルの妹/女性/19
2008/5/7(水) 09:32:12



夏目教授 割り込む?

夏目教授 三郎君が折角用意した南ちゃんへのプレゼント駄目にする原因をつくっちゃうし 職場の仲間もよってたかって デートの妨害をするし三郎君を 探しに行こうとする南ちゃんに本当なら三郎君があげるはずだったストールを首に巻いて行かせるし やっと三郎君を見つけたと思ったら 遊覧船の上で凛子と抱き合ってるし ショックを受けた南ちゃん 事の起こりの張本人の夏目教授のところへ泣きにゆく あ〜何て皮肉なんでしょう 三郎君後しばらくは南ちゃんをデートに誘ってはいけません。あなたの近くにいる人はすべてデートの妨害をするでしょう。  それにしても遊覧船を上から撮影した映像はきれいでしたね〜。

ベルフラワー/女性/
2008/5/7(水) 00:59:49



残念

第3戦見逃してしまいました〜涙
近々再放送してもらえないでしょうか
出演者の方はモデルのように大人っぽくてきれいな人ばかりですね
田中麗奈さんが好きです谷原さんも剛君も好きです
映画を見てないので一話でも見逃すとついていけなくなってしまいそうです
来週はがんばってみます。わたしにも片思いで好きな人がいますが、とてもこんな猟奇的なことはできないです、凛子と三郎の関係がうらやましいです。

大好きな彼/女性/
2008/5/7(水) 00:55:48



凛子と南

始めのシーンで、「ぶっ殺されたい?」と凛子ちゃんが三郎を殴る所。凛子ちゃんの瞳にドキっとしてしまいました。あんな顔されたら男性はたまりませんね・・。いつか同級生の男の子が、田中麗奈の眼がたまらないと言った意味がよくわかりました。確かに可愛い・・。浅倉南ちゃんもスゴク女の子らしく可愛いと思いますが、凛子に惹かれてしまった三郎も同性として納得です。役柄合ってます!!

美波/女性/36
2008/5/6(火) 22:29:06



麗奈さんサイコー!

とにかく田中麗奈さんが可愛いいので見てます!ここ最近ますますキュートになられていて、同じ女性としてすごく憧れます。最後まで楽しみに見てますので頑張ってくださいね〜!

ミルクんぼ/女性/23
2008/5/6(火) 22:03:18



毎週見てます

3回戦楽しんで見ました。
ドラマが始まる前から楽しみにしていて、期待通りに面白かったです。
しかし、面白くない、共感できないっていう方もいらっしゃるようですが、そういう人から聞かされてドラマを見るのをやめてしまったりする人も中にはいるかもしれません。でも、色んな考えの人がいる訳ですから、自分が面白いと思ったら周りに左右されずに最後まで見た方がいいと思います。
3回戦になって益々面白くなってきました。リコの元彼の存在が気になるところですし、新しいキャストにも注目したいところです。
これからの展開が楽しみです。

サブちゃん/女性/
2008/5/6(火) 21:48:55


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63*| 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP