banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33*| 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


悲しい5回戦

これまで1〜4回戦と観てきましたが、5回戦は今までと違い、悲しい気持ちになりました。「戦」という文字が似合わないくらいに(凛子のスカッシュのシーンは別ですが)。       不治の病におかされ、死が近づいている凛子の元彼・野々村と、そんな野々村を目の当たりにした三朗との病院の屋上での対話のシーンは、実に心を打たれました。その中で三朗が感極まり涙を流すところは、三朗を演じている草なぎさんの演技力の賜物だと思います。しかも、それがアドリブだったとは!凛子を演じている麗奈さんもチャーミングで魅力的ですが、今回は草なぎさんの迫真の演技に軍配を上げたいと思います。そして、野々村の死を認め、まるで抜け殻のようになり、街を彷徨い歩く凛子は一体どこへ?6回戦が待ち遠しい!

RH/男性/35
2008/5/21(水) 08:27:59



バレーが。。

子供を寝かせる時間のため毎回録画して見ています。なのに今回バレーが。。うそー!!
後半が見れないなんて悲しいです。掲示板でみなさんの感想読んで想像しても、やっぱり見たいです。何とかなりませんかーーー。

ももたんまん/女性/38
2008/5/21(水) 02:13:25



凛子悲しいね

5回戦観ました、野々村さんの最後に間に合わなかった、凛子、まじ可愛そうでしたね。

これには、さすがの凛子もへこみましたよね。
色々とサブさんの優しさには感激ですね。

サブさん傷心の凛子励まして欲しいね。
それから、これからの二人の恋どうなるのかな。

田中さんが久留米の映画館に来たの
観にいきました、やっぱり実物は綺麗ですね。
今後の展開が楽しみです。

杏奈/男性/32
2008/5/21(水) 01:21:05



次回も楽しみ

野々村さんと三郎さんの場面おもわず涙してしまいました。主人と毎回楽しみ拝見しています。これからの三郎さんと凛子の恋の行方、幸せになるのでしょうね?

剛くんいつも応援しています/女性/59
2008/5/21(水) 00:07:59



気付いていない?

三朗はまだ凛子に恋していることに気付いていないのでしょうか。
放っておけないと感じているだけなのでしょうか。
凛子は野々村のことが好きなわけで。
それは三朗は分かっていて、野々村が入院していることを告げたわけで。
せつない。

まだ?もう?次回6回戦。
最凶の純愛が僕にやってきたと気付いていくのでしょうか。
凛子の気持ちはどうなっていくのでしょうか。
最強の純愛、期待しています。

田園/男性/30
2008/5/21(水) 00:01:12



麗奈cのファンでよかった・・・・

猟奇的な彼女に麗奈cが出てると聞いて
毎週見ててすごいおもしろくてハマッちゃって
犬と私の10の約束みれなかったです
すいません・・・
毎週みてますョ☆

みー/女性/12
2008/5/20(火) 21:16:19



いつも見ています。

 僕はあのドラマを毎週見ています。草なぎ剛さんがだいすきです。これからも最終回まで全部見るから収録のほうをがんばってください。

マーさん/男性/37
2008/5/20(火) 20:44:45



五回戦

四回戦に続き五回戦大変見ごたえありました。録画したものを何回も観ています。日曜日の九時サブリコを楽しみにしています。二人のせつない場面を番宣に使って下さい もっといっぱいの人に観て欲しいから

徳さん/女性/32
2008/5/20(火) 19:17:40



心にしみた主題歌。。。

5回戦、出かけていたので録画したものを今日、見ました。
良かった〜〜  エンデイングで病院へ向かう二人の映像がとっても美しくて主題歌が心にしみて・・・初めて泣けた。 凛子ちゃんがサブちゃんに見せる顔ではなくて愛する人に逢う顔になっていて・・・いつかサブちゃんにも、こんなに可愛い顔を見せてくれるんでしょうね。

今回、サブちゃんの走る場面、たくさん有りましたね。 私、昔から剛くんの走る姿、好きなんですよね。 少年っぽくて元気な男の子って感じ。 変わらないなぁ〜なんて見てました。  
前半の健作さんにも大笑い! 谷原さんってこんなでしたっけ? いろんな演技出来る人なんですね。 
他の出演者の皆さんもいい感じで、これからも期待してます。

さつき/女性/52
2008/5/20(火) 15:49:00



続きが気になる

前回までは南とサブローが余りにかわいそうで、天真爛漫すぎる凛子に若干イラッとさせられたんですが、二人の関係が悲しくも多少はっきりしたので凛子とサブローの微笑ましくもせつないやり取りをしっかり見ることができました。
何となく1話完結のドラマが多い中、11時間の映画はかなり見ごたえがあります。
久々に次回の放送が待ち遠しいドラマに出会えた気がします。
最後まで楽しく見届けたいと思います

TOMMY/男性/25
2008/5/20(火) 15:23:25


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33*| 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP