banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39*| 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


せつない

野々村さんと凛子が最後に会って話しができると思っていたのに、まさか亡くなっていたなんて。残された凛子の気持ちを思うとなんとも言葉が見つかりません。三朗もどう凛子に接していくのでしょうか?来週がまちきれません。見終わった後、すぐに眠れずぼーっとしてしまいました。

めがねぶう/女性/50
2008/5/19(月) 00:27:50



今回は泣けました

5回戦、最高でした!!
切ない・・・切なすぎで号泣しました。
草なぎくん本当いい演技するなぁ

野々村さんが亡くなり、
これからサブリコの本当の恋愛がはじまるんでしょうか。
続きが早く見たい!!

Rmann/男性/36
2008/5/19(月) 00:25:28



切ない!

三郎の「今、野々村さんと凛子がしなければならないことは笑って会うことです。」の言葉に泣きました。でも、それは叶いませんでした。凛子は野々村さんとの恋を終りにできるのでしょうか。
呆然として街を歩く凛子の後姿、追いかける三郎、とても切ないです。

あみ/女性/
2008/5/19(月) 00:11:57



苦渋の決断サブちゃんに涙

サブちゃんが野々村さんに会って涙してから私の目も潤みっぱなしです。
鉢植えを戻す凜子・野々村さんに会えると分かり笑顔の凜子・思い出の滝を一人で見に行く凜子・野々村さんに会う前鏡で髪型を整える凜子・猟奇的なサメ女が健気で健気で。
「会いに行く?」のサプちゃんの言葉から涙が止まりませんでした。「運命だったら又会える」と1話でサブちゃんが言ってたけど病気には敵わないよね。「運命の人が死ぬ訳ないでしょ」と自宅を出た凜子を全力で追いかけるサブちゃん・凜子を後ろから抱きしめるサブちゃん・野々村さんが亡くなった事を知り凜子が心配になり追いかけるサブちゃんにも涙涙。
「500貸して。たこ焼き買って行ってあげなきゃ」「分かった」「ここで待ってる。二人で会ってきな」このサブ凜子が見たかった。パックで流れる「つ・よ・が・り」も効果的でした。
第六話の予告「凜子、ちゃんと泣いたか?」来週も大感動の予感です。

剛くん担当ナース/女性/36
2008/5/19(月) 00:03:36



やはりまじ泣きだったんですね

三朗さんと野々村さんとの会話のシーン、声が上ずってきた三朗さんに胸をつかまれる思いでしたが、最後に顔を覆ってむせび泣いたとき、もしかして剛君まじ泣き?って思っていました。だって、今までずっと役者草なぎ剛を見てきたけど、こんな泣き方見たことなかったから。えっ?これってほんとに泣いてるって感じました。
さっき現場レポート見てやっぱりかって、胸が詰まりました。身も心も三朗になりきってしまった剛君の綺麗な涙だったと知って、また改めて感動しています。
ほんとに心が浄化される想いです。
ドラマだけど、こんなに人を感動させられる役者ってほかにいない。
剛君のファンであること誇りに思った。

夕子/女性/48
2008/5/19(月) 00:01:00



涙です。。

野々村さんと三郎の屋上のシーンなんて自分もその場にいるかのように引き込まれました。
残酷な展開になってきましたが、三郎の深い優しさで凛子が暖かくつつまれることを願います。

カホママ/女性/27
2008/5/18(日) 23:56:23



一生の恋

5回戦ラスト あまりにもせつなすぎる終わり方に、しばし呆然としてしまいました。
初めて、凛子の気持ちと同化したような…
掲示板、今までロム専でしたが、なんか、現場リポート読んで、書かなきゃ★って。

屋上のシーン、寒そうでしたけど、すごくよかった。
凛子にとっては、「明日の人」だという三朗の言葉、すっごくよかったし。
声もなく涙をぬぐう姿は、予告から心臓鷲づかみ
だし。
そうなんだ、役者剛の心からの涙だったんですねぇ…じんとくるわけですね。
三朗の迷い、せつなさ、決心、すごく伝わってきました。

前半と後半、まるで違うドラマを観ているようでした。
私、コメディ部分も結構好きなんです。
健作、サイコーじゃないですかぁ〜
シリアスの間にはさまるとどうかと思うけど、ちゃんとパターン化されてきてるし。
一粒で二度おいしいじゃないけど、一話で泣いたり笑ったりを狙ったんですよね。
今回も、松嶋さんに手を取られたとこ、半端じゃなく笑っちゃいましたよ!
気持ちの切り替えが難しいと感じる方もいるかもしれないけど、
ほんと、お徳でおいしい、ドラマだと思って観てます。
すっごく熱い思いがなきゃ、こんなドラマできませんて!!!

もっとたくさんの人に観てもらいたい。
一度でも観てくれれば、はまるはず!と思っています。
後半楽しみです♪
記憶に残るドラマに、きっとなってくれると信じています。

恋空/女性/40
2008/5/18(日) 23:56:02



最高のドラマですね

毎週見ています。笑いあり、感動ありの、いいドラマですね。

凛子と野々村会えるのかなーって思ってみていたら、ちょっと意外な展開にビックリです。

早く来週の6話しがみたいなー!

しも/男性/27
2008/5/18(日) 23:38:59



最高に良かった

本当に良かった。ものすごく良かった。スカッシュの特訓やランニングのシーンは演技なのか素なのかって感じで、爆笑でした。そして後半は怒涛の展開で、もう涙、涙。まさかこんなに早く野々村さんが亡くなるとは思いもしなかった。三朗の愁いを帯びた顔、リコを追いかける姿、リコの野々村さんの行方がわかったときのとまどいとうれしさの表情、どれも素晴らしい。あんなに一生懸命自分のことを追いかけてくれる人がいることを早く思い出してね、リコちゃん。

ひらひら/女性/48
2008/5/18(日) 23:26:56



せ・つ・な・い。

三郎と野々村さんが屋上で風に吹かれてのシーンは涙・・。半分枯れたような薔薇を大切にする凛子。結局、野々村さんには、逢えなかったけれど凛子の一生の恋はもう始まっているのだから・・。三郎の優しさは宇宙一、いやブラックホールのように底が見えないほど。ベランダのビオラがこれからの二人を・・固く結ばれてゆく彼らを見守ってくれますよね。涙は流した分の数十倍幸せを沢山運んできてくれますよ。ねっ、さぶちゃん!

つっつよピー/女性/51
2008/5/18(日) 23:19:17


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39*| 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP