banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28*| 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


感動!!!

三朗が野々村さんの手紙を凛子に読んで伝えるシーンがとってもよかった(*_*;
来週がまたまた楽しみです。

さくらそう/女性/50
2008/5/25(日) 22:08:11



これからどうなる!?

凛子が突然姿を消しましたけど、もうどうなるかと思いました!けど無事見つかって良かったです!それに元彼からの手紙は感動して涙しました!けど、最後に三郎が凛子の事が好きで好きになった分けじゃない事になってしまいましたけど、そこら辺が気になります!もう次回が早く見たいです!

元彼探し/男性/19
2008/5/25(日) 22:05:01



凛子可愛い!

あんな可愛い子なら、ぶっ殺されたいです!

プチ/男性/28
2008/5/25(日) 22:04:57



キュン、キュン

しちゃいました。さぶちゃんに!!
来週がたのしみです。

さぶ/女性/30
2008/5/25(日) 22:03:03



信じている!?

「猟奇的な彼女」第6話。草なぎ剛くん演じる眞崎三朗。
田中麗奈ちゃん演じる高見凛子がいる海岸へ向かいました。
知っているほど失恋してばかりでした。
弟さんもいる、お姉さんがいないのをきっかけに出かけていた。
いつまでも結婚できなくなっていく!

ダブルA/女性/28
2008/5/25(日) 21:57:17



おもしろい

日曜夜9時がとても楽しみです。こんなにおもしろい番組は、週一じゃなくて毎日やってほしいです。

みかん/女性/9
2008/5/25(日) 19:49:27



剛くんに感動!

先週の5回戦、サブちゃんに感激、そして感動!本当に良かったよ、剛くん!!
今晩は6回戦、もう今からドキドキ、ワクワクの私!剛くんの涙、涙、、、切なくなりそう、今回もサブリコから目が離せない!
剛くん、がんばれ!!

輝ママ/女性/
2008/5/25(日) 16:13:05



みんなつ・よ・が・り

回を重ねる毎に切ない展開になってきて、思わず引き込まれてしまった5話、とても良かったです。
最初主題歌のつ・よ・が・りを聴いたとき、凛子の事を表しているのかなと思ったけれど、この曲はドラマに出てくるすべての人達に当てはまるんだと思うようになりました。みんな不器用で一生懸命に生きているんですよね。三朗と凛子は勿論のこと、健作も健作を好きなのに言えない、えみちゃん扮する女の子も、南ちゃんを素直に受け入れられない教授も、みんなつよがりで、どこか愛らしいキャラクターです。
みんなが幸せになれるといいなあ、と思いながら今夜の6話を楽しみに待っています。

山桜/女性/50
2008/5/25(日) 15:29:24



アシタノヒト

もし自分の大事な人が何もいわないで突然消えたら、そしてずっと後にその後死んだことを知ったら・・・「俺、明日死ぬんだ」といわれるより悲しい。残酷。
野々村さんより三朗の「明日の人」の言葉のほうが胸に残る。明日の思い出が昨日の思い出を押し流すことなんてない。だったら、最初からそんな昨日は思い出にならないんだから。涙が出た。
今日の6回戦、予告を見ると野々村さんや三朗の本当の気持ちがわかるみたい。すごく楽しみです。

とろり/女性/
2008/5/25(日) 13:47:16



ホントに・・・

こんなに楽しいドラマは久々です!!
今、一話からすべて録画して繰り返し見てます!!

第六回戦も楽しみです!!
ずっと応援してます!!

ゆう/男性/17
2008/5/25(日) 11:26:54


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28*| 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP