banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48*| 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


これからもよろしく。

三回戦までは面白いと面白くないを行ったり来たり、面白いと自分に言い聞かせていたりして、剛君のドラマなんだからって自分に言い聞かせていたみたいなところがあったりして。
でも今回1時間があっというまでした。つよがりが流れて思わず時計を見てしまいました。
これから見ます。

ぽん酢/女性/49
2008/5/13(火) 11:48:36



草なぎドラマのよさ

面白さだけでなく、草なぎドラマの良さが、やっと出てきた感じです。
剛くんのドラマファンは、ドラマにすごく期待している人が多いと思います。今まで草なぎドラマからさまざまな感動をもらい、ドラマからいろいろな事を教えてもらって来ているからです。ただ大衆受けの視聴率狙いのものではなく、完成度が高かった。
落ち着いてゆっくり見たいから、録画率も高いうえに、
内容に違和感を感じれば評価も厳しいはずです。製作側には辛いですね。
低視聴率は厳しいですが、このドラマの問題点はスタッフの方たちも、解っていらっしゃるでしょうし、編集完璧にお願いします。
私は、このドラマ面白くて好きです。さらに期待してる人、たくさんいますから。
高視聴率のドラマが、最高の作品ではなく、心にきざまれたドラマが最高の作品として、視聴者に残ります。

ゆみ/女性/39
2008/5/13(火) 11:25:56



ジワジワはまりますネ〜

幼稚園の子供と一緒にみる唯一のドラマです\r\n始めはつき合って見ていましたが今は親が夢中になっています。\r\n今回は今までのゆるい感じから急転シリアスな展開・・・ますます楽しみです

ちびちゃん/女性/33
2008/5/13(火) 10:44:13



いい掲示板です

色んな意見を載せてくれるここの掲示板、いいですね。「全力まじめ」なTBSさんならではでしょうか?他局の掲示板は歯が浮くような賛辞しか載せてませんもの。笑っちゃう。
テレビ局もまじめなら、見てる視聴者も至極まじめ。ドラマについてこんなに熱く語り合えること自体ステキなことだと思います。出演者への興味だけでなく、きちんとストーリーに対しても追求してる姿勢、いいなあって思います。一緒に企画してるみたいですものね。
視聴率より「視聴質」とはよく言ったものです。見かけだけの視聴率に振り回されないようにしたいですね!
「猟奇的な彼女」、最高ですよ。

早苗/女性/35
2008/5/13(火) 09:53:29



出遅れました

4回戦、本当に楽しかったです!
是非、投稿をと思っていたら、既に皆さんの熱いメッセージが・・・
抱き枕、何回見ても笑えます。
いつかは持ち帰るのでしょうか?剛君。
あの枕がある部屋に帰る剛君を想像すると、ファンとして・・・(笑)

やっぱり南ちゃんの存在がクリアして、ストーリーに集中できたのではないかというのが正直な感想かな。
でも、松下さんは以前、剛君と共演されていましたが、その時より、本当にお芝居が上手になりましたね。
あの大きな目から零れる涙を見ると切なくなります。

なぎ様/女性/33
2008/5/13(火) 09:52:47



今後が楽しみ〜

四回戦は今まで一番面白かったです。
でも、数字まで猟奇的なので、もっと多くの人に見てもらいたいです。
今、ダイジェストを作るとすると、好評な三、四回戦中心に作ってもらいたいなって感じがします。
ダイジェストを流すなりして、もうちょっとPR頑張って欲しいです。
サブリコの今後の展開が気になるので楽しみです。野々村さんもどうなっちゃうかな。リコに会うかどうか・・・。

サブちゃんラブ/女性/
2008/5/13(火) 08:57:38



さぶちゃんがんばれ

4戦目面白かったです。やっと剛君の本領発揮って感じ、待ってました!さぶりこの恋が動き始めましたね。勝負はこれからです。期待しています!!

さぶ/女性/30
2008/5/13(火) 00:37:55



運命の人

凛子の弾けている一面と真面目な一面のギャップがとても印象的です!知らないふりをしたくても、できない三郎の気持が良く分かります。突然出会った二人がここまできたのも、やはり運命なんでしょうね!!今後の展開が楽しみで〜す♪剛さんと麗奈さんが、本当に楽しんで演技しているのが見ていて伝わってくるドラマですね!

のり三郎/男性/37
2008/5/13(火) 00:01:00



切なくなってきたね

毎週欠かさず見ています。面白くもあり、切なくもあり、これからの展開が楽しみです。我が家では家族全員が嵌っています。ドタバタコメディが面白いと見てる旦那様。麗奈ちゃんが魅力的といって見ている息子。そして剛クン大好きで草なぎドラマにはずれなしと信じている私。剛クンは切ない表情が秀逸ですよね。これから切なくなっていく予感大なので凄く期待しています。\r\n視聴率に惑わされることなく監督、スタッフの方が視聴者に見せたいと思った作品を作り上げてくれることを願っています。TBS様は低視聴率で短縮しようなどと考えないで頂きたいと思います。もちろん高視聴率になることを願っていますが…。最後まで必ず見ますよ。

つみよし/女性/46
2008/5/12(月) 23:59:00



ピンチをチャンスに!

視聴率は落ちまくっていますが、ここまで悪くなったらもう怖いものはない!
役者草なぎさんファンとしては悲しいばかりですが仕方がない(やっぱり視聴率が気になるのも仕方がない)!
私自身は4回戦から次が見たいと思えたし、最終回まで楽しみにしています。
3回戦まではやや我慢しながら見ていましたが、今度からは誰のためでもなく、自分が楽しく見れそうで、そうなったことに満足。

スタッフさんの思う最高のドラマ、お願いします。

また草なぎさんはこの掲示板、見ておられないと思いますが、草なぎさんに失礼な書き込みをしました(失礼すぎて載りませんでしたが)。
謝って済むことではないですが、すみませんでした。
たぶん、主演なら視聴率のことも耳にすると思いますが、タイトル通り、ピンチ=チャンス。
視聴率には表れていませんが、今後も応援しているファンがいることは忘れずに、これからも芝居のもっともっと上を目指してください!

田園/男性/30
2008/5/12(月) 23:38:57


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48*| 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP