banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15*| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


「つよがり」な二人

今回ほど「つよがり」を感じた回はありませんでした。好きなのに、素直に言えないリコ。愛がいっぱいなのに、サブにきつく当たってばかりで。結局は全部受け入れてリコの言うとおりにしてあげるのに、リコにはつい怒っちゃうサブ。なんか、つよがっってばかりですれ違っちゃう二人が、いとおしくって。
リコは野々村さんの代わりなんかじゃなく、サブちゃんそのものが好きになってたんですね。人より悲しみ、人より喜ぶ、そんなサブの魅力に気づき、2倍愛そうとしてくれたから、100倍に返す!なんて、リコの愛情いっぱいの言葉に感動しました。
サブのピアノに感動したリコの告白も、なんて「つよがり」なんでしょうね!
「ぶっ殺す!」なんて愛の告白、初めて聞いたよ〜!でも、かえってすごくステキでした。
リコは「カノン」を弾くサブちゃんと一緒に生まれ変わりたかったのかな。
本当に名場面中の名場面、ステキなシーンでした。ずっと記憶に残ると思います。

かなえ/女性/38
2008/6/2(月) 01:29:00



惹きつけられる物語ですね

まさに、猟奇的な彼女。でも意味深く彼女の優しさには感動します。
想われたいだけでなく、自分もひたすら100倍想う気持ち、真剣に人を好きになる意味とか生きてる意味がわかりそうになりました。
自分が好きだった人と重ねて観ていました。似ているので。
最後はどうなるのかな。すごく気になります。

勇二/男性/40
2008/6/2(月) 00:50:17



カノン

さぶちゃんの緊張が、私にも伝わってきてドキドキしながら見てました。演奏が終わった後は、ただただ感動です。さぶちゃん頑張ったね!なんだか嬉しい!ありがとう。

marika/女性/35
2008/6/2(月) 00:38:23



ヤバい・・・

 ぶっ殺されたっ!!サブちゃんに!もうどうしようってくらいに大好きだ〜〜!
 ピアノを弾くサブちゃんと聞いているリコちゃんが幸せそうでなんだかTV画面がキラキラしてたよ。
 何回もリピートして見ちゃいました。

RUI/女性/
2008/6/2(月) 00:33:07



ピアノ最高!

ピアノのシーンとってもよかった。初めのうちは緊張が指先に表れていましたが、途中から笑顔になり楽しんで弾いているのが伝わってきました。ぶっ殺されたの台詞最高です。

めがねぶう/女性/50
2008/6/2(月) 00:12:56



堪能しました

7回戦は最高に良かった。健作お薦めの回だけのことはある。千羽鶴ならぬ千頭イルカと、USBメモリが戻っていたのには感激でした。
ピアノも論文もどれも間に合わんぞとやきもきしていたのでそれだけに感激ひとしお。
麗奈さんの表情がどれも素敵です。ピアノを聴いている時と弾き終えた時の表情は自然でよかったよ。
 はやくも次は8回戦、あっというまに後半から終盤になってしまいますね。回を重ねるごとに魅せられていきます。

renasan-最高/男性/43
2008/6/2(月) 00:01:42



恋をしたくなりました!

良いドラマですよねぇ〜
三郎の優しさは、凛子にシッカリと伝わってましたね。自分まで嬉しくなりました。
忘れ掛けてた一生懸命に頑張る事の大切さを、改めて教えてもらいました。
自分も失恋してから、恋に臆病になったりしてましたが、このドラマのお陰で、思いっきり好きになれる人を探したいと思います。
明日からの仕事も、頑張れそうです。
そして、来週も楽しみにしています。

チキン/男性/3?
2008/6/1(日) 23:51:50



笑って、そして泣いて・・

もう猟奇的に最高のドラマです!
7話、私にとっては今まででベスト!1時間が短すぎて、息をするのも忘れるくらいのめり込んで見させていただきました!
予想以上に感動しまくった、ピアノのシーン。サブとリコではなく、草なぎ剛と田中麗奈が存在してたように感じました。
必死の演奏と、それを見て涙する表情、二人とも演技を超えて、生身の人間の感動を伝えてくれていました。こんな表情、普通のドラマじゃあ、絶対見れないですね。
猟奇的な彼女、そんな意味でも稀有に素晴らしいドラマだと思います。
今日は興奮して眠れそうにありません。
今からまた見返しますね!
いっぱいの感動をありがとう!!!

美穂/女性/33
2008/6/1(日) 23:44:40



いい

七回戦は話の構成がとても上手く感動しました!自分的には本当にひさしぶりにドラマで泣きました!あの三郎がキレた後に部屋にたくさんのイルカがあるシーンは鳥肌ものです!それもやはりあそこまでのもっていきかたが上手かったからだと思います!前からいってますがこういうしっかり見せるドラマ最近は極端に少なくなったと思うので猟奇的な彼女は最高なドラマだと思います!後個人的に草なぎ剛にはピアノ続けてみてほしいな〜とか思います!なんか努力でなんでも出来る人に見えるからSMAPの曲とかで弾いてもらえるとこのドラマ思いだせそうだから!

赤い人/男性/25
2008/6/1(日) 23:42:15



感動

ピアノ 本当に良かった。

リコ可愛過ぎ。
いやー 感動しましたね。
久々に感動して泣きました。

来週も楽しみ!!

まるお/男性/25
2008/6/1(日) 23:36:56


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15*| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP