banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4*| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


役者だね。

七回戦も楽しく見せてもらいました。涙と笑える所もあってこのドラマは日本のドラマにはあまりない展開で韓国の映画を題材にしてる事もあるのか展開が韓国ドラマに近いなと思ってしまいました。ピアノのシーンとか
折り紙とかゴミの中から探す所など感動的な
シーンが多い回でした。先週は映画の公開もあり見てきましたが三郎と違う徳市がいて
舞台では忠太郎がいて剛くんは別の顔をしてました役者だねと思いましたそれぞれ役が生きていて素晴らしいと思いました。ドラマも
素晴らしいので特に後半五回戦ぐらいからは
かなりいいですもっと沢山の人に見てもらいたいです。前に剛くんが言っていたようにきっと次につながると思いますのでこれからも
頑張ってください。

なぎこ/女性/36
2008/6/5(木) 23:46:53



「猟奇的な彼女最高です☆」

初めて掲示板に書き込みます。
「猟奇的な彼女」、最高です。(今、「つ・よ・が・り」を聴いています。)本当に素敵なドラマですね!!私は、つよがりばかり言っているけれど、そんなリコちゃんが好きです。リコちゃんの役は田中麗奈さん以外考えられません。。。このドラマで、すっかり田中さんのファンになりました(^-^)草なぎさん、いつも応援しています。草なぎさんの演技力には脱帽です。谷原さんが演じる健作も最高です☆★☆南ちゃんや、夏目教授 etc 。。。どの登場人物も魅力的ですね☆
私にとっても、笑いあり、涙あり、とても思い出に残るドラマになりそうです。また、「猟奇的な彼女」を製作いただきましたTBSさん、スタッフさんには心よりお礼申し上げます。最終回まで大切に見たいと思います。

NewsTimes/女性/28
2008/6/5(木) 22:57:49



素直に…

みなさん色々あつく語っておられてすごいですね。
賛否両論、全てを載せてくださるTBSさんにも好意を感じます。

私はせっかく貴重な時間を割いてドラマを見ているのだから、
ありえないとか感情移入できないとか言わずに、何かを受け取る気持ちで見たらどうかなって思います。

剛くん、麗奈ちゃんをはじめキャストやスタッフのみなさんが全力で楽しんで作ったもの。
そこからは絶対なにか得られるはずだから、受け取らないと勿体ないなーって思っちゃいます。
どんなときも前向きな剛くんのようにね♪

数日前にも書き込みましたが、私は7回戦から人が人を思いやる気持ちの大切さを学びました。
そしてイルカの折り紙がいっぱいのところとピアノ演奏のシーンで心の底から温かい涙を流しました。
とっても幸せな気分になりました。

もちろん人は千差万別ですから異論もあるかと思いますが。
あくまで私の個人的な意見です。

Tsuyofanta/女性/22
2008/6/5(木) 22:31:28



さっき投稿したばかりだけど…あれ!?

7回戦を見てて、いつの間にピアノが片付いてる〜と思っていたけど、さぶが弾き終わった後に次のセミナーの人たちがステージ?の(教壇の)セットに入った?と思ったらピアノも端に寄せられて(2人で片付けた?!)幕がさがっていても…違和感な〜い!!♪と都合よく思いついたのでまた投稿してしまいました。くだらなくて済みません笑。

トモミリコ/女性/35
2008/6/5(木) 21:51:11



ピアノ良かった☆

前投稿した南ちゃんふっきれていない説は私の勝手な妄想でしたね(笑)。さぶリコ5回戦からまた更にググッと、面白くなりました!。南は夏目教授と…。さぶにはそれまでの事を南に謝って欲しかったな〜。晴れて恋人同士になったさぶリコの2人ですが、今後はラブラブなシーンいっぱい期待してます(笑)。

トモミリコ/女性/35
2008/6/5(木) 21:12:40



つ・よ・が・り最高にいい!!

今うたばん見ました。ドラマの中で聞いてても素敵な曲なのに、石井さんが歌ってる姿を見てたらドラマのシーンが浮かんできて...なんか涙が出てくるんですよ!!心にしみる、心に響く一曲ですね。こんなにドラマと主題化があっていて惹きつけられるのは凄いですね!!やっぱりさぶちゃん&りこちゃん二人がいいからかな^^皆さんの書き込みを見ていて、こんなに意見が飛び交うのも(良いも悪いも含めて)素敵だな〜と思いました。それぞれ皆このドラマを一生懸命応援してる証拠だもんね!!と勝手に思っている私ですが。

ななお/女性/38
2008/6/5(木) 20:27:12



イルカとカノン

見れてよかった・・・
カノンを弾く三朗の緊張がびっしり伝わってきました。そして心を込めて一生懸命なのもびっしりびっしり。まるで自分がその場にいるかのよう。
すごいすごい。吹き替えじゃ絶対こんなに伝わらない。演者の心意気を感じられましたよ。すばらしい俳優です。
そしてピアノにそっと置かれた折り紙のイルカ・・・かわいかったな〜。
凛子には戸惑うときも多いけど、ときどき素直なかわいい表情を見せてくれるからいいのかな。

とろり/女性/
2008/6/5(木) 20:25:03



カノン

 あの曲は、簡単に思えて以外と難しいのです。                    静かな中に自分の思いのたけを込めたんでしょう。                   三朗なかなか出来る男ですね。

レスポンスタイム3分58秒/女性/40
2008/6/5(木) 20:05:30



私も大好きです♪

五月の風さん(^^♪

同じく・・・・大好き〜ぃです!!!

どんな時でも愛が感じられるから。
いつも全力で取り組んでいるから。
ツヨシ君と麗奈ちゃんが輝いているから。

とても、楽しそうだよね!
スタッフの皆さん、最後まで・・・ファイト!!

SMチャン/女性/64
2008/6/5(木) 19:54:29



期待しています

辛口書きましたが、このドラマは大好きで、毎回しっかり見ています。5,6話が特に良かったです。本当に多くの人に見てもらいたいと思います。映画では後半からグッと惹きつけられ感動しました。ドラマでもこの感動がもらえることを期待しています。

もやっと/女性/50
2008/6/5(木) 18:44:40


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4*| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP