banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38*| 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


大きな三朗の心

普段は頼りなくって、リコのいいなりになって振り回されてるサブだけど、リコの気持ちを第一に考えて勇気を持って困難に立ち向かう姿、ほんとにかっこいいです。女の子ならこんな男の子がそばにいてほしいって誰でも思うんじゃないかな。
リコの野々村さんへの思いを深く受け止めて、自分のことのように泣き、苦しみ、リコを支えようとしている、三朗の大きな大きな心。男として最高ですね!そんなサブちゃんに支えられてるリコは、幸せ者です。
野々村さんのリコを思う気持ちもせつないけれど、もしかしたらその優しさがかえってリコを苦しめることになってしまったのかも。リコの性格を本当につかんでいたのは、サブのほうだったかもしれませんね。そんな野々村さんも言葉と気持ちは違ってた。二人の気持に気づいたサブちゃんの行動、私には理解できます。なんとか二人を会わせてあげたいという一心だったんだと思います。でないとリコの将来は何も始まらないと思ったんだと思う。
これから二人には辛い日々が待ってると思いますが、なんとか頑張って!

るか/女性/35
2008/5/19(月) 10:11:07



スカッシュがやってみたくなりました

昨日の放送を観て、スカッシュがやってみたくなりました。私は最初テニスのようにラリーをするスポーツ思っていたんですが違うんですね。「俺が苦手とする『スカッシュ』だ!」「嘘つけ〜!!」の健作とサブちゃんの会話が面白く、その後の凛子ちゃんによるウニの特訓も面白かった。(ご褒美のウニ丼、ウニがいっぱいで美味しそうでした)春夏は春夏でそわそわしてたし(笑)野々村さんのことでサブちゃんに感謝する凛子ちゃんが普通の女の子に戻っていて可愛かった。(他局なんですが、ツヨポンと佐々木蔵之助さんって以前兄弟役でしたね)病院でのサブちゃんと野々村さんのシーンはとても良かったです。サブちゃんの「貴方は昨日の人ではなく、明日の人です」という台詞が心に響き、そしてサブちゃんの目には涙。しかもあれはアドリブだったとは!・・・流石、役者・ツヨポン。凄い。来週からますますサブちゃんと凛子ちゃんが接近。で、楽しみです♪

テルの妹/女性/19
2008/5/19(月) 09:12:58



サブちゃんカッコ良かった!

5回戦はとても良かったです。
ジーンときました。
やっぱりウソはダメだよね。どんなに苦しくっても終わらせないと・・。次に向かえないよね。
初めて“つよがり”が胸にキューンときました。
見続けてて本当に良かった!
来週の予告の“リコ、ちゃんと泣いたか?”の台詞で泣けてきました。来週はハンカチ3枚いるかもね。待ちきれないです。
できれば、たくさんの人に見てもらいたいけど、それでも私にとってのオンリーワンのドラマです。

小春/女性/35
2008/5/19(月) 09:03:06



やっぱり!

5回戦、見させて頂きました。
野々村さんと屋上でお話するシーン、三朗がポロッと涙した所で「これは台本には無かったな!思わず出ちゃったんだろうな。」と思って家族と話をしていたら"やっぱり"
【現場レポート】に書いてくれていました。ト書きには無かったんですね!
市川さんがしっかりと野々村さんを演じてくれたからこそ、剛君=三朗も凛子ちゃんを想う気持ちが強くなってポロッとなっちゃったんでしょうね。
そんな風にみんなが本当に心を込めて作ってくれた作品だから、とても大切なこの現場レポートが広く知られるといいのになと思います。
スタッフ・共演者の皆さんの温かい愛情に包まれて[三朗を生きた]剛君。本編もレポートも最終話まで楽しみにしております。

心からの涙/女性/36
2008/5/19(月) 02:41:14



むせび泣き

現場レポート見ました!三朗さんは三朗さんとしてそこに本当に存在していたんですね。
役者草なぎ剛の天才ぶりを目の当たりにできて、心底嬉しく、そして心から感動しました。ありがとう!素敵なシーン見させていただきました。
なんて格調あるいいドラマなんでしょうか。

かおり/女性/36
2008/5/19(月) 01:30:17



辛い別れ

こんな形で別れがやって来るなんて辛すぎます。これから、凛子はどうやって立ち直るんだろう。これからの展開が待ちきれません。
それにしても、剛君麗奈ちゃん素晴らしい。
せつな過ぎて、せつな過ぎて涙があふれます。
屋上のシーン感情を抑えきれずしゃべっている剛君にぐっと来ましたが、やはり自然に溢れ出た涙だったのですね。次回が楽しみです。

ゆう/女性/
2008/5/19(月) 00:55:52



不器用な女の子を慕う不器用なみんな

野々村さんが亡くなって、凛子さんの心は後悔と自責の念が嵐のように襲ってきていると思います。

でも、凛子さんならきっと立ち直れる。彼女の生き方は不器用だけど、だからこそ彼女を慕う三郎さんをはじめ、その隣にもみんながいるのですから。たまには周りを見回してね、凛子さん。

三郎さんと南さんの関係も、うやむやにしないで、決着してほしいです。そんな不器用な彼らを、これからも見続けます。

・・・最後に。私事ですが、学生なので今週中間考査があります。だから本当は勉強をしなければならないのですが・・・このドラマを見ずに、勉強なんかしてられるかーーーっっっ!!!と、放送中、心から叫んでました(笑)。
考査怖いです。でもたまになら・・・・いい、かな?

ユキ/男性/18
2008/5/19(月) 00:48:55



また涙・・・

現場レポートを読んで、また感動しました。強風の中、剛君・市川さんスタッフのみなさんお疲れ様でした。あの涙、台本に無かったんだ。剛君がサブちゃんになりきって凜子を思う強い気持ちがそうさせたんだ。剛君はどんな役にもなりきれる凄い役者さんです。剛君ファンの方はこの5月嬉しい限りですね。サブちゃん・忠太郎・徳一と全く違う剛君を見れるんですもんね。いち早く忠太郎を観劇したADの大内さんと池田さんが羨ましいです(スマップスタッフレポートより)
気のせいでしょうか?番宣の回数が減った様な・・前半で見なくなった人が私の周りに多いので感動し又見たいなって思わせる番宣を増やすと、その人達も戻って来てくれるような・・気がします。

剛くん担当ナース/女性/36
2008/5/19(月) 00:46:30



せつない

サブリコや健作の楽しいかけあいでいつも元気をもらっています。シリアスとコメディの緩急がこれまでにない感じで新鮮です。とりわけ健作や凛子のハイテンションとそれにふりまわされる三朗(^-^)毎週心から楽しませてもらっています。急激に切ない展開になってきましたね。凛子や三朗がどうなっていくのか。とても気になります。サブリコがはじけていればいるほど切なさが際立ちますね。「『猟奇的な彼女』らしさ」これからも期待しています!

しろいるか/女性/46
2008/5/19(月) 00:37:47



リコどうなるの

まさか野々村さんに会えなかったなんて、悲しすぎる。涙が止まらない

イルカ/女性/
2008/5/19(月) 00:37:17


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38*| 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP