banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9*| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


ワ〜!

ピアノ上手だったよ
あのままキスしちゃえばよかったのに〜
来週楽しみ
結婚しないでね
頑張ってとめるんだよ

女神/女性/11
2008/6/3(火) 18:52:28



もったいない

剛君のピアノには、感動しました。それは、寝る暇もないほど忙しい剛君が猛練習したからです。キャストの皆さんは、本当に頑張っていると思います。でも、ストーリーにはどうしても共感できません。凛子のあまりの振る舞いにはうんざりします。剛君の演技が大好きな者にとっては、熱演が生かされてないのがもったいなく、残念でなりません。

もやっと/女性/50
2008/6/3(火) 18:15:08



さぶちゃん

ピアノ、心がこもっていて本当にステキでした。剛くんの演技にいつも感動させられっぱなしの私としては、終わりなきハードルにまたかーって感じもなきにしもあらず。でも剛くんファンですから、毎週楽しみにしていますし、DVDの発売も熱望しています。

チャコ/女性/
2008/6/3(火) 18:06:45



7回戦

7回戦見ました。
ピアノのシーンには特に感動しました。
剛君の演奏は決して上手くないけど、一生懸命さが伝わってきました。
そのシーンに至るまでの凛子のわがままはウザく感じたけれど、三郎は野々村さんの代わりであって欲しくなかったんですね。三郎は三郎、野々村さんは野々村さんだと。野々村さんのことをいつまでも悲しんでいても仕方がないし、忘れたかったのかもしれないです。
忙しくて論文を書かなくてはいけない三郎にピアノの演奏を要求したのは三郎に父親のようなものを求めたことを表現しいるのだと解釈しています。
これからは凛子の暴力、わがままシーンはどうなるかは見てみないと分からないですが、そういうシーンはただのわがままにしか見えないと思っている人も多いのが残念ですが、全て何かを表しているものだと思ってこれからも見ていきたいと思います。
ちゃんと中身のあるドラマだと自分は思うので、もっと多くの人に見てもらいたいと思います。
来週も楽しみです。

もも/女性/
2008/6/3(火) 13:46:47



途中から観られな〜い(涙)

日曜日の夜9時は、なかなか観られなくて録画予約してたら、バレーボールの延長で途中までしか観られなくて・・・。
あ〜ショック!!
感動の連続で、続きが気になって〜観た〜い!

明日は、いよいよ【つ・よ・が・り】の主題歌の発売ですね。
ドラマの中で流れて、とてもステキだから、早くじっくり聴きたいです。

K子/女性/
2008/6/3(火) 13:26:48



ピアノぜひライブで!

101k回目のなでしこさんの意見に賛同します。上手く言葉で表せなかったのであえて書き込まずにいましたが、何とも言い難い違和感を感じていました。剛くんファンなのでかかさず見ていますが、この違和感は解消されるのでしょうか?最後までしっかり見届けます。ピアノは本当に上手でした。続けて欲しいな、そしてライブでぜひ披露してくれたら嬉しいと思います。

めがねぶう/女性/50
2008/6/3(火) 13:14:42



主題歌

米米CLUBの『つ・よ・が・り』大好きです。
せつなくてドラマのエンディングに流れるとすごく素敵です。

みみ/女性/33
2008/6/3(火) 13:08:24



折り紙

折り紙が部屋一面に・・・鳥肌が立ちました。すごいです!
とても良いシーンでした。

折り紙の折り方を載せていただけませんか?
お守りにしたい!です。

あっち/女性/29
2008/6/3(火) 13:05:34



ピアノのシーン・・

剛くん、麗奈ちゃんキラキラしてて綺麗でした。
お二人のピュアな雰囲気を活かしてもっとロマンチックなドラマにしたら良かったのに〜と思いました。
次回は婚約者・・?!
感じ方は人それぞれなので、あくまで個人的な意見です。
私は愛する人を亡くしたリコちゃんと、
リコちゃんを支えるサブちゃん、
2人の気持ちとか葛藤とかをもっと丁寧に描いて欲しかったし、そんな展開を期待していたのです。
プロの方々にゴメンナサイ。
でも「愛のムチ(?)」だと思って
批判的な意見も載せて下さいね。

最近の剛くんの舞台、映画での役柄を拝見していて、
このドラマのサブちゃんみたいな役柄はもう卒業かな?
なんて思ってます。
非凡な部分をドラマでも見せてほしいという
ファンの願望ですが。

不満もあるけどあと4話だと思うとやっぱり寂しい・・・。

忠太郎/女性/40
2008/6/3(火) 13:00:52



優しい響きのカノン

7回戦も凄く感動しましたよ!!
凛子からの無茶な要求でピアノでカノンを、
弾く事になったサブちゃんだけど、
只の凛子の無茶な要求じゃ無いんだよね!!
サブちゃんが凛子に野々村さんの変わりにって言葉を良く言うけど、
凛子に取って嬉しい反面、サブちゃんには
サブちゃんなりの愛で好きになって欲しいって
気持ちからのサブちゃんへの要求?
凛子はサブちゃんを凄く好きになり始めているから余計に感じてるのかも!!
サブちゃん8回戦は相当頑張らないとイケメン
婚約者に凛子盗られちゃうぞ!!
さぶちゃんガンバレ〜

たんぽぽ/女性/
2008/6/3(火) 12:29:20


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9*| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP