banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26*| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


携帯着メロ

凛子、三郎の携帯の着メロをパッヘルベルのカノンにかえて(?)いましたね。
(因みにぼくの着メロも前からカノンです^^;)
7回戦はこの曲がもっと絡むことを願ってます。

じゅくちょ/男性/42
2008/5/26(月) 02:12:10



感動した手紙シーン&現場レポート&携帯

わぁ〜ストーリーも皆さんの演技も、ホント素晴らしかったです。
サブちゃんがリコに手紙を読むシーンは最高でしたね。毎回、現場レポートにも感動させていただいてます。終了後、読むのが楽しみです。
2人でとった写真が待ちうけのサブちゃんの携帯をリコが拾うという展開は奇跡が奇跡を生んでとても感動的でした。

なぎさ/女性/
2008/5/26(月) 02:11:18



好きで好きになったんじゃない

名言ですね〜!そう、恋に落ちる時って、恋しようって思ってするんじゃないですもん。
しょうがなく好きになってしまうものなんですよね!
好きで好きになったんじゃない、これこそが本物の運命の恋ですね!
サブリコはこれからどんなお付き合いをしていくのかな?

洋子/女性/40
2008/5/26(月) 02:10:15



剛君、天才だよ・・・

なんて綺麗な表情する人なんだろう・・・。
この人のファンでよかったって心底思いました。凛子ちゃんへの電話、今までで最高にステキなシーンでした。
「ちゃんと泣いたか?」の優しい言い方にまずノックアウトでしたが、野々村さんからの手紙の朗読のまたすてきなこと・・。心に染み入ってくるような語りに聞き惚れました。
そして、そして、胸に手を当てて涙する三朗君。「返事しろよ。サメ女」その邪険な言い方によけいに涙を誘われました。剛君のあまりにステキないい表情に、完全にノックダウンです・・・。こんなに綺麗な涙を流す男の人って見たことなかった。
大げさに言えば、このシーン見れただけでこのドラマ見た甲斐があった、というくらい。
剛君には今、映画でも舞台でも毎日感動ばっかりもらっていますが、今日のこのドラマのこのシーンが私には一番胸に響きました。
今日は眠れそうにありません。
ほんとに彼は演技の天才、としかいいようがありません。剛君、ありがとう!!

夕子/女性/48
2008/5/26(月) 01:45:47



またも号泣!!

録画で今見終えた。
前回に続きまたも泣いてしまいました。
雰囲気的に最終的な勢いで急激に盛り上がっていますが、そこはドロップキック!!

ここからまだまだ一波乱も二波乱もある伏線ですよね。

役者草なぎファンですが、
このドラマほんっとに素敵です。

今回はつよがりが二回も流れて良かった。
早くCD発売されないかなぁ

Roman/男性/36
2008/5/26(月) 00:42:58



号泣しました。

サブちゃんの表情と声に泣かされっぱなしでした。手紙を読むシーンは堪え切れず恥ずかしいくらい大声で泣いてしまいました。もう、分かってくれる人がいるならそれだけでいいやと思いました。目に見える評価を残さなければ、大好きな剛君の今後に影響してしまうんじゃないか、これから先、俳優として、やりにくくなるのではないかと、正直前回までは不安が拭い切れずにいましたが、こんなに素晴らしい演技をみせてくれるなら、きっときっと、見てくれてる人はみてくれてる。分かる人には分かってる。「今の役は未来の役とつながってる」この剛君の名言を信じて、11時間の映画を見届けます。そしていつか、この作品も役者クサナギの軌跡の一本として輝くために、スタッフの皆様、最後まで諦めず編集や宣伝など力を尽くして下さい。よろしくお願いします!

智子/女性/32
2008/5/25(日) 23:37:37



やさしさ

どんなに大失恋しても、あんなやさしい声で名前を呼ばれ「泣いたか」なんて言われたら、もうクラッとしますよね。今回は三朗の声に癒されまくりました。予告に、抱き合った三朗が「やばい、ぶっ殺された」みたいなセリフを言うシーンがありましたが、すっごく楽しみです。完璧恋に落ちたのかな。

ひらひら/女性/48
2008/5/25(日) 23:07:51



ドロップキ〜ック!!

最後の海岸のシーンも最高でした!
やっぱり、三郎は凛子のことが好きだったんですね。とうとう告白しちゃいましたね…。感動的なシーンでした!まさか、あの感動のあとにドロップキックがあるとは思ってませんでした!なにかある、とは思ったけどドロップキックは予想外でした!話の展開が極端に変わった第6話でした!
これから二人がどうなっていくのかがすごく気になります!来週も楽しみです!!

ku-ma/男性/15
2008/5/25(日) 22:51:41



大好きな6話

もう最高です!!
優しい人達、愛すべき人達、誰かが誰かの思いを見守る、気づかせてあげる、伝えてあげる。
サブちゃんの温かな眼差しと凛子ちゃんの悲しみが、とても心地よく胸に伝わってきて、時々、クスって笑わせてくれて、どんどん素敵な二人になっているのが嬉しいです。
ようやく二人は、お互いを見詰めあいながら成長していくのかな〜
最後まで応援してます。

剛くんの声、奇跡の声です。

ゆうなぎ7/女性/35
2008/5/25(日) 22:44:44



ツヨポン

必ず毎回みています(^^ゞおもしろくてついつい見たのに録画してまた何回も見てしまいます元気になるようなドラマそしてツヨポンの演技には毎回感動してしまいます(*´∀`*人)いろんな人に本当に演じきってしまう(^^ゞすごいです☆ずーーーーーーーーっと応援しています

めぐみ/女性/二十
2008/5/25(日) 22:39:08


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26*| 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP