banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46*| 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


第5回戦の・・・

予告で泣かせる剛君はすごいです!4回戦は、ちーちゃい^^カーディガンに小学生の息子と娘も大笑い。あっという間の1時間でしたよ。

あっこ/女性/38
2008/5/14(水) 09:27:12



麗奈さん最高!

俺は田中麗奈さんの大ファンです(2回目)。毎週日曜夜9時「猟奇的な彼女」、DVDに録画しながら楽しみに観ています。録画後も繰り返し観ています。麗奈さん演じる凛子と草なぎ剛さん演じる三朗のやりとりが面白いし、周りの登場人物もいい味を出してくれて見応えあります。特に、テレビドラマで観る麗奈さんは、映画やCMとはまた違った魅力を醸し出しているように思います(勿論、映画やCMで観る麗奈さんもとっても素敵です!)。ただ、視聴率があまり芳しくないのが残念です…。とにかく、少しでも多くの人にこの「猟奇的な彼女」、観て頂きたいです。

RH/男性/35
2008/5/14(水) 08:21:20



ジーンときた

真実を自分の胸の中にしまい、無邪気にスカッシュに興じる凛子をみつめる三朗の大きさにじーんとした4回戦でした。

きょうこ/女性/
2008/5/14(水) 02:28:11



どうなるのかな

南ちゃん、夏目教授に告白しちゃいましたね。大人な魅力にひかれる気持もわかるけど、恋愛相手としては・・・さぶちゃん、一度くらい手料理食べれたら良かったのにね。
野々村さんのことで行動するさぶちゃんはなんか急にたのもしく見えました。野々村さんは石川啄木のような運命をたどるのでしょうか。さよならも好きもありがとうも言えないままの凛子ちゃんはどうなっちゃうのでしょうか。
5話が楽しみなようなこわいような・・・
南ちゃんの告白を聞く表情、野々村さんにあったあとの表情、引き込まれます。やっぱりこういう剛くんの演技が好きだなあって。
旅館でのシーン面白かったです。松嶋さん、いい仕事してました。健作CD聞きたかったです。コミカルなシーンも引き続き期待してます!

さなっP/女性/40
2008/5/13(火) 23:01:43



人が人を「想う」という事

「感謝してるの、眞崎三朗に会えたこと」そう言った時の凛子、それを見つめる三朗。あの瞬間に、二人が出会った意味と、これからの二人に起こる色々な事が集約されているような気がして、涙が出ました。
野々村は、凛子を想って姿を消したけれど、何も知らずに置いていかれた凛子の想いは、そして、本当の事を知ってしまった三朗の想いは・・・。
それぞれが自分以外を一番に想っているのに、すれ違う心が切なくて、人が人を想う事の素晴らしさと悲しさを、改めて感じています。
それにしても!
今期のドラマが全てスタートし、初回視聴率がどうだったと一般紙にまで出る世の中ってどうなんでしょう?
しかも見出しが「○○、○○に敗れる!」って。あーあ、という感じです。
草なぎ剛という、稀代の名優に魅せられ続けている者にとって、この作品の素晴らしさが伝わらないのは残念ですが、一度も観たことのない人まで、数字で判断している状況は、それ以上に納得できません。
でも、この掲示板で、同じ様に心を動かされている人たちの書き込みを読み、すごく励まされています。
さあ、次は5回戦。楽しみに待ちましょう!

凪子/女性/41
2008/5/13(火) 22:59:06



皆で盛り上げましょう猟奇的な彼女!!

つよぽんは視聴率男じゃないから(ごめんなさいこんな事かいて、でもファンですから)
書き込みにもあったように記憶に残る人に私も同感!!すっごく努力家で。寒い冬の夜に海に潜ったり、ピアノ弾くシーンの為に2週間でマスターしたり...。それなのに視聴率のせいで打ち切りとか、10話になっちゃうとかやめて下さいね!!全部、全てを見せて欲しい。スペシャルとか映画とかそんな話もあったら嬉しいな^ロ^(気が早すぎか!!)

ななお/女性/38
2008/5/13(火) 22:43:47



なぜ?

確かに一回戦は、妄想シ〜ンが多すぎてちょっとかったるかったけど、回を重ねるごとにどんどんおもしろくなってきてますね。それなのに視聴率が信じられない数字で本当につよぽんのドラマの数字なの?って感じです。どんなに数字が悪くてもファンのみなさま最後まで見守ってあげましょうね!

みこちゃん/女性/53
2008/5/13(火) 22:35:34



三朗&凛子の心情がきめ細かに!!

四回戦ぐ〜〜っと盛り上がって来て、凛子と、三朗の切ない心情がより深く描かれて涙してしまいました。
そして、剛君の石川啄木の詩を読む声が心に響いてきて素敵で、切なかった!
剛くんは声でも演技するし、その情景が自然と浮かんできて心に残ります!!
やはり今回の様なちょっとした顔の表情の変化や、心に響く演技は、草なぎ剛の真骨頂ですね。ここに来てドラマに奥深さが出てきてぐんと引き込まれてきました。
そして、田中麗奈ちゃんの演技も素晴らしくて
生き生きと凛子そのものになり切ってて素晴らしいです。
来週の五回戦はますますシリアスに成って来るようで、目が離せません!
予告での剛くんが涙を拭ってるシーンが今まで見たこと無い位の衝撃な場面でもう今からとっても楽しみです!!
サブちゃんはリコに野々村さんの現状をどの様に話すんでしょうか?
明るくて楽しい場面と、切なくてシリアスな場面が程よくてスムーズに引き込まれた四回戦でした☆

サブちゃんガンバレ!/女性/39
2008/5/13(火) 21:57:50



本音

4回戦、せっかくのいいシーン、いいセリフが心に強くしみてこない。
何故かというと、「また変なコント仕立てのお芝居が始まっちゃうかも」と、
半ば不安な気持ちで見ているからだと思います。
「期待が裏切られるかも」、その思いが1話から3話の間でもうすでに私の意識の中にすりこまれっちゃってるんです、このドラマ。でも最後まで見届けますよ。
最終回には「見続けてよかった」と思わせてくださいね。

さと/女性/43
2008/5/13(火) 19:45:27



4回戦

4回戦は切なかったです。
南も、教授に告白してしまったし。
でも、見ていくと本当にいいドラマですねぇ。
毎回泣かされます・・・。
田中麗奈さんの演技も好きです。
菜の花畑のシーンの、田中さんの笑顔素敵でした。
でも、次回はちょうど修学旅行と重なるので、見れるのか分かりません・・・・。
でも、どうにかして見ます!!

三朗の気持ちとかも気になります。
早く見たいです!!!

ゆた//
2008/5/13(火) 18:36:04


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46*| 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP