banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42*| 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


やっと来た〜早く見たいよ!!

いよいよですね5回戦^^この日を待ってました!!バレーの延長があったら9時半ですよね〜。サブリコがみ・た・い。見終わったら、皆さん語り会いましょう!!
PS...瞼の母見に行きたかったな...。

ななお/女性/38
2008/5/18(日) 20:23:21



短歌でドラマが深まりました

第4回、今録画を見返しました。第3回の前半の様に強引な展開がなく(辛口御免)、とてもおもしろかったです。
このドラマは音楽がきれいだなあと思っていましたが、今回は、サブちゃんとストーカーの運転手さんが2人で喫茶店で話すときの、BGMのギターがシーンにマッチして素敵でした。
剛君の啄木の朗読、よてもよくて驚きました。野々村さんに会う前と後で読み方が変わっていて、サブちゃんの心の変化を感じられました。
凛子ちゃんも南ちゃんも一生懸命人を思っていて気持ちがいいですね。それに比べて、男性陣はちと幼いかな(笑)。最後にはみんな笑顔になれるのを楽しみに今日は第5回を拝見します。

nejiko/女性/
2008/5/18(日) 19:36:39



とっくりボーイ!!

いゃぁ〜みんなぁ〜っ!!遅くなったねぇ〜っ!!メール!!忘れてると思った?そんなことはない!!いゃぁ〜それにしても先週は凄かった!!ほしのあきの抱き枕(笑)!!あんなにほしのあきのの抱き枕で話が展開できるなんて!! そうそうそう三郎とぉー凛子さんってちょっとずついい関係になってないっ!!旅館なんかでは三郎が凛子の話し相手になる!!とかぁーある意味イチゴ狩り一緒に付き合うとかぁー!! 凛子さんはぁーやる事はちょっとって思うとこもあるけどー(強引に車に乗り込む(ほしのあきの抱き枕で))なんか三郎のこともちゃんと考えてるってとこ!!いいっ↑↑温泉の南さんとの会話で誤解だよっ!!って言うとことかっ!!それと家が水びだしに!!あれはビックリ!!そしてまさかまさかのバス運転手さんがストーカーだったなんて!!そして野々村さんは病院に入院!!そして南と三郎との今後は・・・?トップキャスター(笑)? 今日は録画はごめん!!テレ朝のナルニア録画させてぇ〜!!記憶は頭の中にぃ〜!!そいじゃぁ〜今夜も9時に会おう〜!! いつも公開NGでねっ↑↑

飛躍/男性/22
2008/5/18(日) 19:04:19



いよいよ5回戦!!

一週間が待ち遠しかったです。 いよいよですね!
4回戦の放送後にもカキコしましたが、5回戦の予告で涙が溢れてきました。
そして、水曜日頃でしょうか…子供たちが4回戦の録画を見ていたのですが、ドラマが終り5回戦の予告が終り…すると4歳の娘の様子が何だか変!?
どうやら、切ない気持ちになってしまったようです。
4歳の子供にも何か伝わるモノがあったのかなぁ…と嬉しく思いました。^^

我が家では子供たちも『猟奇的な彼女』を楽しみにしています。
今後のドラマの展開に期待しています。
スタッフの皆さん、頑張って下さいね。

はな/女性/34
2008/5/18(日) 17:32:43



待ちどうしい〜よ〜〜

早く9時にならないかな?さぶりこここれからの展開が気になる〜〜〜!

さ/女性/30
2008/5/18(日) 15:30:31



いよいよきたーーー!!

4話の日、剛くんの舞台を観に行ってたので、ドラマは録画してました。家に帰ってからも舞台の忠太郎さんが瞼から離れなくて、サブちゃんに会う気になれなくて録画したDVDをみないまま1週間が過ぎました。

今日になって、やっと4話をみたら、えーーーそんなことになってるの!状態。今夜はどうなるんだ、凛子とサブちゃんが気になる。

剛くんも麗奈ちゃんも、ますます演技にのってきた感じで、とても素敵な二人になっているのが嬉しいです。

ゆうなぎ7/女性/35
2008/5/18(日) 15:23:40



今日の放送

先週は後半から引き込まれました。
今日の放送も楽しみです。
草なぎさんのシリアスな演技を求めている人が多いんじゃないかと思います。
後半はシリアス中心になっていくらしいのでいい出来になっていることを期待しています。

20代おばちゃん/女性/
2008/5/18(日) 15:16:45



見逃せない

谷原章介さんや松下奈緒さんだけでなく貫地谷しほりさんが出演したり、脚本が「わたしたちの教科書」を手がけた坂元祐二さんとあって回を増すごとに目がはなせません。

40代男性/男性/40
2008/5/18(日) 13:23:15



このドラマ

このドラマ猟奇的なおもしろさです。僕は猟奇的な彼女1番好きです。

yu/男性/15
2008/5/18(日) 09:51:24



せつないですね

私は『猟奇的な彼女』が韓国映画だったこととか何も知らずに見始めました。
タイトルと番宣だけで、ラブコメディーだろうなぁと思っていたので、今このギャップにやられています。こんなに切ない物語だったのか!と、、。初回から何か心に響く台詞があったり、いい意味で裏切られっぱなしです。今後も楽しみに見ますね。 ひとつ言うとしたら、主題歌もっと聞きたいです。

ママ/女性/27
2008/5/17(土) 23:48:59


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42*| 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP