banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41*| 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


草なぎ剛であることの証明、そして奇跡

何度見ても黄泉がえりのオープニングから涙し、日本沈没でリアルなヒーローに涙した私にとって、ようやく草なぎドラマの本領が見れた第5話でした。惜しむらくは1話からこの空気感を感じられる何かを入れて欲しかった。私的に言えば、視聴率を気にするのはファンとして、主人公が本当に何処かに生きていると感じるような等身大のヒーローをリアルに演じる草なぎ剛がさらなる成功へと駆け上る様を見たいから。。もっと多くの人に感動を与えて欲しいから。。これまで全てのテーマソングで涙した感動が、また味わえる喜びを今感じています。頑張れTBS!

101回目のなでしこ/男性/40
2008/5/18(日) 22:50:17



三朗に泣かされました

三朗のなんともいえないせつない表情に、涙しました。なんて目をするんでしょう・・・
「役者クサナギツヨシ」やっぱり凄い!
ドラマ益々楽しみになりました。

ヤス/女性/40
2008/5/18(日) 22:49:33



ウルルン

きょうは涙なしでは見られませんでした
元彼が死んでしまって、最期まであえなかったのは誰のせいでもないけれどかわいそ過ぎました。サブちゃん凛子を守ってあげて、今のりこにはさぶちゃんしかいないんだから

さよならの向こう側/女性/
2008/5/18(日) 22:47:09



涙が止まらないよ〜。

どうして会えないまま死んじゃうの〜悲しすぎるよ..可哀想すぎる。。予告どころじゃなくて、今こうして書き込みしてても涙が止まらない。自分のせいで凛子を傷つけてしまう形になって自分も傷ついて!!そんなさぶちゃんも可哀想すぎる。あ〜また来週まで待ちきれな〜い!!さぶちゃんの凛子を見つめる眼差しが切なくて...切なくて...。でも、つよぽん凄く格好よかった!!6回戦の予告もヤバイね。本当にスペシャルとか考えてもらえません??サブリコをずっと見ていたい。
是非!是非!!お願いします。

ななお/女性/38
2008/5/18(日) 22:47:07



いやこのドラマいいですね。

僕的には今やってるドラマの中で一番ですよ。
特に田中麗奈さんが最高ですね。演技力あるなと思いました。次、どうなるのか、めちゃくちゃ気になります。それから僕はもう田中麗奈さんの大ファンになりました!!

す/男性/18
2008/5/18(日) 22:46:44



三郎に涙

初めて三郎の気持ちに感情移入ができました。
凛子に真実を伝えるべきか黙っているべきか、その迷いや戸惑いがよく伝わってきました。やっと役者くさなぎの本領発揮ですね。
その分、いつもどおりの凛子の奔放さでさえ、けなげに見えました。
こういう感じを期待していました。
見続けてよかったです。
今後も期待しています。

つくし/女性/45
2008/5/18(日) 22:41:20



涙・涙・また涙

バレーボール終了までまちにまって5回戦見終わりました。とてもせつなくて涙が止まりません。これまでみたドラマの中で最高ですね。東京ラブストーリーにもはまった世代ですが、超えているように思います。草なぎくんの演技もすばらしいですね。余計な言葉なしでも気持ちが伝わってきます。

これからの展開もとても気になりますが、いつか、せつない涙が感動の涙になってくれるといいですね。

KUU/男性/44
2008/5/18(日) 22:41:11



ますますよかったよー ^^)

 毎週が楽しみで待ちいどおしい。
今回は剛君らしい味がたっぷり出てましたね。
麗奈さんはますます切ない方向。元々は凶暴なほうでなく切ない女性の方が上手なはず。
 あぁもう、来週がまちいどおしい。

renadekiai/男性/43
2008/5/18(日) 22:39:09



早く続きが見たい!

今までこのドラマ、
正直「この先どうなるの?」と思ったことはありませんでした。
でも5話を見て、
「早く来週にならないかなぁ」と
期待でいっぱいです!
三郎と凛子の切なさそして悲しさが胸にずしっときた5話でした。

さと/女性/43
2008/5/18(日) 22:34:59



6回戦どうなる!!

まず。
健作は派面白いですね。スカッシュ強いしw
しーかし。凛子はそれ以上だったという・・

今日壱番笑ったのは。
凛子とサブちゃんのスカッシュの練習してるときですかね??
皆さんはどこでした??

それに。最後の

凛子が消えちゃいました・・・
どこ行ったんだぁ〜〜〜
凛子はサブちゃんが好きではないんだしょうか??

6回戦。。。めっちゃ気になるーー

KY/男性/13
2008/5/18(日) 22:29:29


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41*| 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP