banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67*| 68 | 69 | 70 | 71 | 72


動き出してきた!

いろんな謎が分かってきて、物語もだんだん加速し始めてきましたね☆
でも、南ちゃんがかわいそうです。
来週はどんな展開になるのか、ゲストも楽しみです。

カワナガレ/女性/48
2008/5/5(月) 21:47:01



う〜〜〜ん。。。

皆さんの感想、賛否両論ですね。
私と母も剛君のファンで放送前から楽しみにしていましたが、3回戦までの展開はちょっと理解しがたい部分が多かったです。
まだ三朗君と凛子ちゃんには共感できないかな・・・。
でも、これからの展開で色々ありそうなので期待しています!!

mokomoko/女性/
2008/5/5(月) 20:55:15



いろいろな意見がありますね

ありえないとかなじめないとか否定的に思える意見も見かけますが、どんなに自分が素晴らしいドラマだと思っても自分と違う感性の人はいるので、それはしょうがないことですよね。ただ「ありえないー」と笑えるか眉をひそめるかの違いは大きいのかな。韓流ドラマを見てていつも思うのですが、韓国の女性はものすごくはっきりしてますよね。強くて思ったことはきちんと言います。三朗はとても日本人らしい優柔不断さやさしさがありますが、リコは最初のころ特に強さが際立っていたので,なじみににくかったのかもしれないですね。でも最近は少しずつ柔らかくなってきたので、リコがこれからどう変化していくのかいかないのか、それが楽しみでもあるように思います。

ひらひら/女性/48
2008/5/5(月) 20:34:19



マジ面白い!

三郎&凛子コンビ最高!!韓国映画でも観たことがあったけどそれ以上に面白いです!絶対最終回まで見るので頑張って下さい!

とも/女性/34
2008/5/5(月) 19:14:13



さぶちゃん

凛子ちゃんに感情をぶちまけて、言い過ぎちゃったと後悔?の表情のさぶちゃんが愛おしい。これからの展開が楽しみです。走る剛君大好き。船上のシーン胸に沁みました。

ゆう/女性/
2008/5/5(月) 19:07:25



いいよ

いろいろ意見はあるけど、面白くなってきた。初めて来週が楽しみになりました

AI/女性/
2008/5/5(月) 18:46:34



気になる・・・

3回戦は、今までの中で一番泣けました。
すごく切なくて・・・。
三郎が、凛子を探しに行くシーンや、船のシーンはヤバかったです。
そして、南が可哀想!!なんとなく、夏目教授と・・・って感じがするけど。
でも、次回は元彼を探しに行くので、また違った展開が待っているんだなと思います。
そして、このドラマを見て、田中麗奈さんが好きになりました。めっちゃ演技が上手ですね。すごく、猟奇的です。
早く次回が見たいです。楽しみにしています!!

妖怪/女性/
2008/5/5(月) 18:15:18



やはり3回戦からぐ〜っと盛り上がった!!

3回戦からがぜん盛り上がってきました!
前半の部分は少しがさついてましたが、後半は切ないし凛子の悲しい過去が明かされ、二人の(サブ&リコ)良いシーンが観れて良かったな!
でも南ちゃんはどうなるの? 凛子ちゃんの事、ほっとけないのなら、南ちゃんはほっといていいの?ってな感じに思えたのがちょっと辛かったな〜。
だんだん謎が解き明かされていくのですが、4回戦は豪華なゲスト凛子の元カレの市川染五郎さん、その友達の佐々木蔵之介さんも登場で俄然盛り上がってくるようで楽しみです!
今回の一番の見所は、空撮での船上と街の夜景の美しさと、主演の二人の切ない演技が秀逸でした☆

サブちゃん大好き!/女性/35
2008/5/5(月) 18:08:20



面白いし泣ける

この猟奇的な彼女のドラマで田中麗奈さん、松下奈緒さんが大ファンになりました最初は知らなかったけど麗奈さんを見ていると面白いし奈緒さんを見ていると思わず泣いてしまいます本当に猟奇的って感じがします

めぐみ/女性/20
2008/5/5(月) 17:44:18



新鮮!

奔る 走る 、、、全身全霊で走るくさなぎくん。
胸がキュンとします。南に心はいっぱいなのに「追い出してしまった」リコちゃんのせつない秘密を知り気遣うサブちゃん。乗った船は遊覧船だったけど「諦めるな!」「帰ってこい」と言うサブちゃん、凄く嬉しそうなリコちゃんにジーンとした。力強かったね。
今回も夜景、観覧車、遊覧船と素晴らしかった。
前半の漫画のようなキャラや場面展開に大笑いしサブリコの活きいきとしたやりとりが本当に気持ち良く麗奈ちゃんはリコにしか見えません。夏目教授のダメっぷりも良いですね。健作今回は縛られちゃってます。ピエロのパンツ丈あんなに短かったのね。男性陣はいろんな意味でお気の毒。南ちゃんせつないね。リコちゃんも。
サブちゃんとリコの鉢合わせのシーン楽しかったな。
「だよね〜」のサブちゃん。ハイヒールで歩く情けないサブちゃん。「ありがとう」を言ってもらえると思って待ってるサブちゃん。活きいきと嬉しそうに「あ」だけ言うリコちゃん。可愛かったなぁ。あの2人。さあ次回はどんなことになるのでしょう。南ちゃんに良い事がありますように。我が家の男性陣は面白く観ています。「随分丁寧に作ってるね」と楽しんでます。ありがとう。

つくし/女性/50
2008/5/5(月) 16:22:58


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67*| 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP