banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45*| 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


南の告白

南ちゃんが夏目教授に告白、しかも三郎に
聞かれてしまいました。
二人の仲は怪しいと思っていたのですが
まさか南が告るとは、しかし、これも
しかたないことなんですかね。
三郎と凛子の関係を考えれば
しかし凛子の元彼、野々村さん、死がまじか
とは、それを知れば凛子はかなり
ショックでは、これからは目が離せない
ですね、ちなみに僕は南が大好きです。
とにかく、松下奈緒さんが観たいです。

杏奈/男性/32
2008/5/15(木) 00:17:48



夏目教授素敵・・・

4回戦は一気にストーリーが動きました。
あの奥手な南ちゃんが、夏目教授にいきなりの告白はびっくり!そろそろ三朗が凛子ちゃんと向き合わないとこれからの話が生きてこないから仕方ないかな?それにしても、南ちゃんを見上げた夏目教授、素敵でした・・・この二人、これで終わりませんよね。サブストーリーも楽しみです!

ともこ/女性/30
2008/5/14(水) 22:09:51



優しすぎるよ〜、三朗君。

4回戦は、落ち着いて見られるようになってきました。
5回戦の予告で涙を拭っている三朗君に衝撃を受けました。
今週流れている5回戦の番宣CMでも、毎回ドキッ!とさせられています。
これから物語がどんどん展開していくのですね。楽しみになってきました。

以前、3回戦までは・・・と書き込みましたが、実は毎週1時間があっという間に過ぎている事実。
既に引き込まれちゃっていたんですね…。

mokomoko/女性/
2008/5/14(水) 20:49:14



4回戦は・・・

何と言っても、凛子が“三郎に会えて良かったと”語るシーンがいい。
菜の花満開で綺麗だし、凛子の笑顔と素直な台詞にやられました・・・。

itochan/男性/49
2008/5/14(水) 20:46:35



れなチャン☆

れなチャンが、めちゃくちゃ可愛いくて、毎週見てます!!
ドラマもおもしろいし、頑張ろうって気持ちになれるので大好きです!

れなチャンになりたい人/女性/15
2008/5/14(水) 18:46:13



良かった!良かった!

多少突っ込み所はあるけれど、佐々木蔵之介さんが出てきてから引き込まれました。今回のサブちゃん、切ない表情絶品でした。朗読も最高!リコも良かった。ここからスタートしていれば……ほんとうにもったいない。これからもっともっとよくなることを期待します。
 一つお願いがあります。曲は最後の最後に曲だけにしていただきたい。セリフを聞いていたら曲の印象が無いです。せっかくいい曲なので
集中して聞きたいです。

kei/女性/35
2008/5/14(水) 16:26:21



いろいろあるよ

「草なぎ剛」だから・・と期待してた人達を少し裏切ってるような視聴率。見てる私は結構満足してる!それでいいのよ!と言うわけにはいかないかな?製作者さん。でも書き込みにあるように、子供さんと一緒に見れるドラマって、素敵じゃないですか?日曜9時ですもの。笑って、ほわっとしたいですよ(笑)それにしても麗奈ちゃん、凄い女優さんですね!再認識中!毎週楽しみに拝見させて頂きます。

のん/女性/53
2008/5/14(水) 15:55:43



4回戦を再度見て

正直、1〜3回戦は、ほとんど見返していません。
4回戦は、やっともう一度見返したくなる展開でした。
4回戦で、やっとドタバタコメディ部分が減って、有り得ない展開も気にならない程度に減ったからだと思います。
ドタバタコメディは、若い子がたくさん出る学園ドラマなら見ていて楽しいかもしれませんが、このドラマは、大人が演じるドラマです。
大人の演じるラブコメにふさわしい、コメディがあると思います。
セリフで、クスッと笑えるとか。
ドタバタしなくても、セリフの掛け合いだけでも充分笑えます。

今後は、サブリコの恋の話にどんどん進んでいくんですよね?
コメディ中心ではなく、切なくグッと来る展開の中に スパイス程度に笑いを交えた展開になることを期待します。

コロン/女性/43
2008/5/14(水) 15:11:52



楽しいです。胸・・・キュンです。

こんな楽しいドラマ、久振りに見てます。
ツヨシ君と麗奈ちゃんの呼吸がピッタリですね。そして、若者向け内容が多い中、安心して見ていられますよ。

視聴率が云々と世間は騒ぐけど
視聴率が良ければ、優れたドラマ・・・と言う傾向で計られますが、制作に携わったスタッフの方(役者の方、係わりあった全ての方々)一生懸命さが伝わるもの、画面に表れてるものが優れて、楽しく記憶に残るドラマだと思います。

それが、このドラマですね。
明るくて、チョッピリ乱暴な女の子と、優しさが気の弱さにつながる誠実な男の子?を上手に表現された、引き込まれます。
今後の展開を楽しみに、日曜日を待ちます。

次回は、胸が・・・^^; ですね。がんばれ!ガンバレ!!!

SMチャン/女性/64
2008/5/14(水) 14:13:06



中盤突入♪

物語も中盤に入りサブリコも周りのあれこれが絡まなくなり、見やすくなってきました。と、思ったら、病院が絡んできましたが(^^;)
サブちゃんはどうするんだろう…(><)
リコは知ったらどうするんだろう…(><)
☆♪☆♪
私はこのドラマですっかり麗奈ちゃんFANです。「きょうのできごと」「初恋」を借りてきて観てしまいました^^両方ともすっごく良かったです!「山桜」と、「山のあなた」も楽しみ^^!(←「山」でリンクしててなんだか微笑んじゃいました)
麗奈ちゃんは来週誕生日ですね☆おめでとうございます(o゜U゜o)
撮影中ではないですが、サブちゃんには薔薇大使になって届けに行って欲しいです!!
サプライズで!
無理かなぁ。。

.:。+゜.:。+゜.:。+゜
日曜日楽しみです。
.:。+゜.:。+゜

ともこ/女性/17
2008/5/14(水) 11:27:31


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45*| 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP