banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60*| 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


数秒間を数十回再生

背広のボタンを掛けながら、「浅倉か?」、なんてすてきなんでしよう。主題歌も重なって、大人の雰囲気と南ちゃんのせつなさで、胸が押しつぶされそでした。
上川さん、ステキです。そしてハーピーバースデー

学校のさくらんぼ/女性/
2008/5/8(木) 13:50:55



田中麗奈好き♪←女だけど

ウチは田中麗奈好きなんですよ〜
特に今の役が!
何かウチと似ていて面白いし^^

な/女性/15
2008/5/8(木) 13:44:08



応援してます

いつからなのか、剛くんのファンになって、ドラマを心待ちにしています。
二人の掛け合いもとても心地よく自然で良いと思います。なんで視聴率が悪いのか???
でもずっと応援してます。毎週楽しみです。

若紫/女性/40
2008/5/8(木) 12:41:49



ドキドキ

毎回楽しく拝見しています。
終盤に流れる米米クラブの曲と、サブちゃんと南ちゃんの不思議な関係、
そして、夏目先生とみなみちゃんとの関係
夏目先生の大人の魅力・・・。
毎回、ドキドキしながら観てます。
さぶちゃんの行動がよくわからない事があるけど・・・それはさておき、毎回楽しみにしています。(*^_^*)

也ちゃん/女性/32
2008/5/8(木) 11:17:17



次回が気になる

GWで出かけていて、やっと録画していたものを見たら、なんか急展開で次回が気になります。あえて原作は見ていないので、とっても楽しみです。三郎には凛子を受け止める本当のやさしさと強さが、凛子には素直なやさしさが少しずつ見えてきてラブストリーらしくなってきましたね。南ちゃんと夏目先生もとってもお似合いでいい感じです。健作にはいつまでもうざいままでいてほしいです(笑)

よしはる/女性/35
2008/5/8(木) 10:50:21



もったいない!

4月のドラマの中でこれが一番です.あまりドラマを見ない僕ですがこれだけは家族でハマッテ笑い転げています。ただ個人の意見としてこんな素晴らしい演技の出来る剛君の表情が皆に見て頂くのにはやはり曜日の問題にあったかも知れませんね.辛口コメントで申し訳ござませんがこれは録画率が高いと思いました。でも今までの剛君のドラマは後半戦が強いですよね!まだ3回戦逆転ホームランに期待したいです。最後に素晴らしい時間をありがとうございますスタッフの皆さん編集大変だと思いますが頑張って下さい。

がんばれ剛/男性/44
2008/5/8(木) 10:28:25



すごく面白いです!

こんにちは!初めてカキコします。
いつもこのドラマ楽しく見させて頂いています
このドラマすごく面白いです!
剛くんが大好きで見ています。
剛くんと田中さんのやり取りがほんと面白くていいコンビだなーと思います。
掲示板を見ていると否定的な面で見ている人もいるけれど、私は別に否定的でも肯定的でもないですよ。だってしょせんドラマなんですもん。そんなに深く見ることないと思いますけどね。どうしてみんなそんなに深く見るんでしょうね?普通に見たほうが絶対に楽しいのに。
架空の物語であり架空の人物なんですから、みなさん空に浮いてるようなふわふわ〜〜っとした感じで、気楽に見ましょうよ。

てる実/女性/23
2008/5/8(木) 10:06:58



来週まで待てない!

いよいよ物語が動いてきて、来週が待ち遠しくてたまりません。

これからますます面白くなっていきそうなこのドラマ!!

最終回まで目が離せないですね!!

いちごもち/女性/35
2008/5/8(木) 08:52:45



意外と・・・

最初は全く見ていなかったのですがある日暇だったので家族が録画していた第3話を見ました!
するとなかなかおもしろいではないですか(:D)┼─┤そして2話1話とさかのぼって見ていきました!!
視聴率はあまり良くないようですが楽しみにしているので頑張ってください!!!

やまP/男性/19
2008/5/8(木) 01:16:26



毎回ツボがあります

毎回、観終わってしばらくたっても、思い出し笑いをしてしまう好きなシーンがあります。
3回戦では、船上で三郎が「ふざ(じゃ)けんなー!」凛子「別に、ふじゃけてなんか…」が好きです。思い出してはクスクスしてしまいます。
でも、その後の南ちゃんのホイッスルが海に落ちてしまった所では涙が出ました。
観ている私も、三郎や凛子の様に、感情豊かになれるドラマですね。
次回も楽しみです!

しん/女性/
2008/5/8(木) 00:28:49


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60*| 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP