banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50*| 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


どうなる…

4回戦おもしろかったです!
野々村さんがあんなふうになってるなんて思ってもいませんでした。
今後どうなるかとても気になります。

南が夏目教授に…あれはびっくりしました!あの2人結構いいと思います★
夏目教授カッコイイです(^о^)

パンダちゃん/女性/14
2008/5/12(月) 16:59:31



涙?

凛子ちゃんさぶちゃんの恋もそろそろ本格的になってきたみたいでこれからが凄く楽しみです。南ちゃんにふられたところとかさぶちゃんの涙を見ると何かこちらまで胸がジーンとします。股間をけられて面白いところもあるしこれからが泣いたり笑ったリ凄く楽しみにしています

まがりまめ/女性/58
2008/5/12(月) 16:45:39



何回も観ました〜

だんだんおもしろくなってきましたね☆なんだか南ちゃんが気の毒な気がしますが、車でついてきちゃう凛子ちゃん、おもしろかったです。そして、凛子ちゃんを隠そうとする三朗くんが可笑しかったです! ドラマの後半からは、ぐんぐん引き込まれました。☆もう一度、日曜日の昼に1回戦から4回戦までのダイジェストを流したらどうかな・・・と個人的に思いました。これからも応援しています〜!!

くま☆/女性/28
2008/5/12(月) 16:44:47



面白くなってきました。

南チャンってストレートな人なのですね?
今まで南ちゃんに思い入れして、サブリコに集中できなかったけど、これで思い切りがつきました。
さてさて、それぞれの恋の行方はどうなっていくのでしょう??楽しくなってきました!!

カゼット/女性/52
2008/5/12(月) 16:37:36



良かった!!

今までで一番良かった。剛君が言ってた「コメディとシリアスのバランス」が本当に良くなってました。1話からこんな感じだったらありえない状況も笑ってみていられたのに、と思うともったいないよ〜。
これからどうなるか、話が転がっていきそうな気がするので、登場人物の心境がどう変化するか、楽しみにしてます。クサナギドラマはきっと奇跡が起こると信じてます。

ぽんすけ/女性/42
2008/5/12(月) 16:28:37



よみがえるくさなぎ君

さあ今夜もサブちゃんリコちゃんとワイワイして寝ましょう と思ってました。
うわぁどうしてこんなに泣かせるの?
サブちゃんの気持ちがありがたいね。
なにも知らずにいつものように無邪気なリコちゃんを観るのは辛いね。傷つけてしまった南ちゃんの気持ちを知ったサブちゃん、南の本当の気持ち、サブちゃんの本当の気持ちを想う夏目教授。辛いです。南ちゃんの勇気ある告白が辛いです。野々村の真実を知り呆然と大樹のそばに佇むサブちゃんを観たとたん私が観ることの出来たくさなぎ君のドラマの主人公達がよみがえってきて悲しくて悲しくて大泣きしてしまった。今もしかっり胸の内にくっきり生きている。想っただけでも涙が溢れる。特に中村秀雄先生。
サブちゃんリコちゃんを頼んだよ。

つくし/女性/50
2008/5/12(月) 16:24:22



すっごく良かった

何度もリピしています。こういうの待ってました。剛君の詩の朗読染みます。

つよがり/女性/
2008/5/12(月) 15:05:49



^−^

見ました^−^
面白かったです^−^
特にみかんが
面白かったです^−^☆

^−^/女性/17
2008/5/12(月) 15:03:31



もっと皆に観てほしいな!

バラエテイーと違い、ドラマはじっくり観たいから録画になっちゃうのでしょうか?さぶりこのお二人の魅力いっぱいの演技を多くの方に観てほしいのに、何故かちょう低視聴率!!!
作品を否定されているようで悲しいです。でも、我が家は心の底から楽しいんでいます。スタッフの皆さん、これからも期待しています。

ゆう/女性/
2008/5/12(月) 15:00:21



私が思う事!

一瞬の記録より一生の記憶!剛君のドラマは記憶に残る傾向があります。記録は常に変動しますが、記憶はその一人一人に刻み込まれいつまでも残っています。今回このドラマに対する意見は様々ですが皆が思っている事は一緒だと感じ取られます。スタッフの方は多分皆の掲示版を読んで視聴者がこのドラマに何を求めているのかを感じ取っています。それが4回戦の最高の内容でした。このドラマは私達、視聴者とスタッフの方と共に作りあげていると思いました。皆このドラマに期待している証拠!こんな書き込みしてすみません.やはり私の周りのはこのドラマ録画率100%でゆっくり見たい!何処かしらこのドラマ見ているんですね。TBSの全力まじめの言葉好きです。

家族/女性/38
2008/5/12(月) 14:35:23


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50*| 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP