banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54*| 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


京成バス花輪車庫等

本日の放送見ました。私は習志野が地元ですが、
京成バスの花輪車庫敷地内や同営業所の所属車両
が映っていて、大変嬉しかったです。幕01系統の
花輪車運用が感動しました。森中進(佐々木蔵之助)さんの演技が大変良かったです。花輪車庫内に用意された特設停留所ポール神姫営業所がびっくりです。

自転車通学(ヘルメット着用指定義務)/男性/22
2008/5/11(日) 23:41:50



よっかたです

もっともっと期待してます。来週から必ず見るようにします

よし/男性/22
2008/5/11(日) 23:20:04



5回戦待ちきれないよ〜!!

三回戦までと違って、凄く切なくて・・・凛子も可哀想だけど、サブちゃんが(涙)南にふられたのもショックなのに野々村さんの事まで一人で抱えて。これからどうなるの?!
ツヨぽんの、そう!!表情にやられた。五回戦の予告で号泣しているシーンが流れた時にウルッときたのはあたしだけかな?またこれからDVDみて酔いしれます。待ちきれな〜いよ

ななお/女性/38
2008/5/11(日) 23:17:40



最高!

4回戦泣けました〜。
南ちゃんが三朗を振ってくれてスッキリしました(ごめんね、サブちゃん)。
これでサブリコ(&野々村さん)の恋に集中できます。
あと旅館での三朗&健作&凛子のかけあいには爆笑でした!
もう来週が楽しみです!

しんこ/女性/53
2008/5/11(日) 23:14:48



これからも楽しみ♪

毎回欠かさずに見ています。4回戦、前半はコメディー部分で笑ってしまい、後半は…凛子と三郎の菜の花畑のシーンでホッとしたり、大学の南とのシーンや病室でのシーンは何とも言えない、切なさと言うのかなぁ…。
剛君の目と表情の演技にはいつもグッと引き込まれてしまいます。
今回一番グッと来たのは次回の予告でした。
目頭が熱くなりウルウル来てしまって…。
こんなに素敵なドラマ、多くの人に見てもらいたいなぁって思います。

5回戦がとても楽しみです。^^

はな/女性/33
2008/5/11(日) 23:14:34



締まってきたね、奇跡が起きるかも。。

延々とヒロインが主人公を振り回しさらに回りまで振り回される展開は、ストレスの多い現代日本人に向いていないドラマだと3話目まで別の意味で涙目でしたが、ようやく締まってきましたね。4話は構成が見事でした。笑いの部分は短くてもあるだけで十分ラブコメですからね。米米の歌もイイんだから今回のようにもっと効果的にたくさん使って欲しいですね。原作に縛られることなく日本人向けの王道編集を期待します。これだけの役者、きれいな映像があるんだから大丈夫でしょう。8%→ラスト20%越えというある意味ラブコメ史に残る大逆転の奇跡も期待したいです。草なぎドラマファンとして心から成功を願います。やっと引き込まれました。

101回目のなでしこ/男性/40
2008/5/11(日) 23:03:23



今後期待(^^)

凛子の大切な野々村さん・・・。一体どうなってるわけ??謎解きのような展開になるといいな。あっさり謎が解けるのは面白くないけど・・・。
母と二人で「ああだ」「こうだ」と展開を想像をめぐらせるのが楽しいです。
しっかし見事に三郎は振られてやんの。ダサッ(><)

リリカル・ルル/女性/?
2008/5/11(日) 22:59:03



つよぽんカッコイイ!!

すごくつよぽんの良さが出ているドラマだな〜と思い見ています。やさしい部分やちょっとキレ気味の所とか。。ますます大好きになってしまいます。三郎みたいな人が近くにいたら癒されて大好きになってしまい、私もわがまま言ってふりまわしちゃうかも。ドラマもキュンとなる内容になってきましたね。良いタイミング「つ・よ・が・り」が入って来て涙が止まらなかった。来週も楽しみにしています。

ぷっち/女性/30
2008/5/11(日) 22:54:09



4回戦目にて初!

初めて書き込みします。
ここへ来てようやく動いたって感じですね。
まだいろいろともどかしさはありますが、
次回も楽しみに待っています。

理想的な女性の南ちゃんよりも、
猟奇的な凛子ちゃんよりも!
三朗さんの方がかわいく見えちゃう私って…(笑)

男前三朗ファン/女性/20
2008/5/11(日) 22:53:24



よかった!

三郎と凛子のテンポの良いやり取りはいつも笑ってしまいます。4回戦は、もう終わりなの・・・と思うほど話に引き込まれていきました。これからが益々楽しみになってきました。

剛君のおばさん/女性/52
2008/5/11(日) 22:51:09


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54*| 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP