banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49*| 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


4回戦

凄く惹きこまれました!!

最近の剛君のドラマもいい作品が多かったけれど、このドラマは等身大の剛君を見ているようで、剛くんファンの私は毎回ドキドキしながら楽しんでします。

最終回まで私を胸キュンさせてくださいね♪

いちごもち/女性/35
2008/5/12(月) 23:30:50



面白かった!

ストーリーが大きく動いて目が離せないですね。
コスプレとパロディが今回ないのが寂しかったけど
さぶリコの息の合った台詞のやり取りが絶妙でした。
野々村さんはどんな方なんでしょうね?興味津々です。

ペンギンちょ/女性/??
2008/5/12(月) 21:39:15



だんだんおもしろくなってきたね

4回目、なんどもリピして見ています。最初はドタバタしてて、それほど感情移入出来なかったのですが、今回の三郎と凛子に、どっぷりと嵌まりました。剛くんのシリアスな演技力と、やさしい朗読最高に良かったです。これからが楽しみになりました。視聴率もこれから上がる予感がします

くみちゃん/女性/29
2008/5/12(月) 21:14:49



草なぎ剛ドラマ

今回掲示板を読んで、みんな同じように思ってるんだなって思いました。スタッフの方も視聴者が何を求めているのか 今までの書き込みで、よくわかってらっしゃると思います 草なぎくんのドラマは、見る者の期待や求めるものが深いので、大変でしょうが頑張って下さい 全て撮り終えているので再編集は無理かもしれませんが、四話のような役者草なぎ剛の演技が見れる事を願っています

五月/女性/47
2008/5/12(月) 20:56:19



ようやく・・・

昨日の4回戦でようやく私の待っていた役者草なぎ剛に出会えました。
厳しいようですが、2・3回戦はドタバタが強調され過ぎて観ていて辛かったです。TBSさんよくぞ4回戦で挽回してくれましたね。ホントにおもしろかったです。来週の5回戦以降が楽しみになってきました。

猟奇的なオンマ/女性/48
2008/5/12(月) 20:53:48



三朗の涙

5回戦の予告で少しだけ映った、目を拭いながら泣く三朗。
この一瞬の映像に心を揺さぶられました。
剛君のドラマは大抵見ていて、涙するシーンも号泣するシーンも何度か見ていますが、剛君のあんな姿は、初めて見た気がします。
本編ではどの様に料理されているのか、来週を心待ちにしております。

HS/女性/44
2008/5/12(月) 19:36:05



4回戦でのサブちゃんと凛子の心模様

4回戦はサブちゃんの凛子への寂しくなったら
何時でもノックしての優しい言葉や、
凛子の眞崎三郎に会えて良かったの感謝の言葉
に二人の心の絆が芽生えたのが良く解かる、
本当に素敵なシーンが心に響いてきました。
南ちゃんの夏目教授への告白を身動ぎもせず、
聞く姿や凛子の元彼の状況に愕然とする姿は、
本当に役者草なぎ剛の真骨頂を見た思いです。
それと、皆さんの書込みがこれからも見続ける
の言葉が増えてきた事本当に嬉しいです!!

たんぽぽ/女性/
2008/5/12(月) 19:15:04



猟奇的な彼女 大好きです

毎週楽しみにしています。笑いあり涙あり・・・
まさに王道を行くドラマですね。
これを見ないことには週が始まった気がしません。
これからどうなっていくのか、先読みをせずに、凛子さん達の恋の行方を見届けようと思います。
高見凛子さんがんばれ! 

ユキ/男性/18
2008/5/12(月) 19:04:41



どんどんはまっちゃいました・・・

昨日の4回戦すごく良かったと思います。凛子の事情も解ってきたとのことで、これからの三朗さんとの距離が少しずつ接近していくのを見るのが楽しみになってきました〜。健作さんはかっこいいから余計になんかいいキャラを持っていますよね。松嶋尚美さんなんかもすごく面白いんでもっともっとサブのリコちゃんとの絡みがあればいいかなとおもいます。次週の5回戦どうなるか楽しみで〜す。

コテッチャン/女性/32
2008/5/12(月) 17:58:54



猟奇的な彼女

凛子(田中さん)が「感謝しているの、眞崎三郎に出会えたこと。」って言ったのは感動しました。猟奇的な彼女11話全部放送終わったら長時間(2時間)放送でその後をみたいです。

wan/男性/15
2008/5/12(月) 17:23:21


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49*| 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP