banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16*| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


もう一度言うけど、ラブコメの革命ですね。。

教授と南ちゃんの恋愛ドラマは王道系。しかしサブストーリー。これを上川さん、奈緒ちゃんで配する辺りがこのドラマの力の入れようが解かります。サブリコの変化球系をメインストーリーにしたこのドラマは壮大なチャレンジだね!ただ男側の一人の意見として、ここまで見て来て、7話でリコが振り回す前半のストレスを後半リカバーする展開があってもとてもリコのような女性を好きになれません。むしろサブロウを見てて別の意味で涙が出ます。これは正しく男の性質の問題と思いますが・・・これほど振り回されてもケナゲな男性というのが魅力的に映るならそれも時代ということか。。女性側の意見も様々でしょうけど。。せめて、リコの折り紙リカバリーによって頑張った論文が採用され成功!くらいベタな展開がなければつらすぎる。ギブアンドギブ!捧げ尽くす!という気合でいるならそのカッコ良さをもっと魅せて欲しい。ヤサ男がこれまたリアルすぎるんだよ剛!ああ男の強さが垣間見れた徳市・TEAM・FFに郷愁を憶えます。。この違和感を解消するために8話以降さらに注目しなければなるまい。。

101回目のなでしこ/男性/40
2008/6/1(日) 23:32:29



剛君ピアノ最高だったよ!

こんなに感動したピアノ演奏、初めて・・。
サブちゃんじゃなく、剛君、本当に本当によく頑張ったね!リコちゃんじゃなく、田中麗奈ちゃんが本気で泣いてましたね。
見てるこちらも、鳥肌ものでした。
感動、感動・・・。言葉で何言っても伝わらないくらい。なんていったらいいんだろ・・。
剛君、ほんとにいい仕事してる。
感動、ありがとう!
もうそれしか言えないよ。

くうみん/女性/48
2008/6/1(日) 23:31:08



第7回戦 よかったです!!

早く続きが見たい!!

た/女性/34
2008/6/1(日) 23:18:28



サブちゃん感動した

ピアノよかったです。間違えたって、たどたどしくても感動しました。ふと陣内くんを思い出しました。

あき/女性/
2008/6/1(日) 23:15:22



ぶっ飛ばされました・・?

七回目やばかった!
最後はリコが素直になれそうで、幕が上がっちゃったところが、とってもドラマにハマッててて、ぶっ飛ばされちゃいました。
来週がまた楽しみで、たまりません。

キャンチョメ/男性/30
2008/6/1(日) 23:11:49



え〜そんな〜

三朗の部屋にイルカの折り紙がいっぱいつるされてるのを見たとき、思わず涙が出ました。凛子の本当の気持ちが一杯でしたね。清掃工場のシーン、2倍好きになってくれたら、3倍かと思ったら100倍なんて、またジーンとして凛子は本当は愛情一杯の人なんだなと、いよいよ可愛くなってきました。そして少しぎこちない三朗のピアノシーン。本当に一生懸命練習したんだな〜と感動しました。妙に上手くないのがいいですね。その後凛子が抱きついてきた時三朗がほーと息を吐くのがなんだかとても本当らしく、「やばい、ぶっ殺された」のセリフで私のほうがやられました。で、まさかのキスシーンは幻と消え、そこまでは想像できたのですが、なんだーその後。婚約って最初全く意味わからなかった。なんだかすごいほうに方向転換してゆきましたね。もうこうなったら「がんばりぬいてくれ三朗」と言うしかありません。

ひらひら/女性/48
2008/6/1(日) 23:11:43



お疲れ様〜です♪

サブちゃんの「カノン」最高でした。私もドキドキして、頑張ってって応援してたよ。私も生で剛君のカノンが聞きたいよ〜ォ。

ちほ/女性/41
2008/6/1(日) 23:07:29



素敵な三郎くん

剛くんが寝る時間を惜しんで練習した『カノン』とっても素敵でした そこには心から凛子を思う三郎がいました 聞いていて胸が熱くなりました 三郎の部屋中に吊されたイルカの折り紙 今回は、とてもロマンチックなお話しでしたね

サブちゃんファン/女性/47
2008/6/1(日) 22:57:58



最高!

第7回戦見ました。凛子さん一人だけのために
引く「パッヘルベルのカノン」。
なんていいシーン!!
もともと心に響く曲なのに、このドラマとすごく合っていて感動の嵐!
もちろんオチもあって
素直に終わらない(^−^)。
そこが猟奇的な彼女ですね。
予告の凛子さん(田中麗奈さん)のウエディングドレス姿、可愛かった!
あれは反則(><)!!
来週はシリアスみたいだけど、どうなる!?

ユキ/男性/18
2008/6/1(日) 22:56:33



ぶっ殺された

カノンは本当に気持ちが伝わってくる、素晴らしい演奏でした。凛子だけでなく私も涙が止まりませんでした。演奏後の三朗の笑顔!最高です。それから凛子が抱きついてきた時の「やばいぶっ殺された」の表情、言い方、もう最高ですね。最後まで応援しています。

つみよし/女性/46
2008/6/1(日) 22:56:10


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16*| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP