banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64*| 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


「本当の事」という難しさ

3回戦、展開が速まり、今後がますます楽しみです。
ただ、「凛子の秘密が明らかになった」といのは、まだ早いですよね。もっと苦しくて悲しいことが、待っている気がする・・・。
今回は切ない所、泣きそうな所、たくさんあったけど、一番強く感じたのは、「凛子は本当の苦しみを自分から決して表に出さない」ということです。
三朗も、相手が凛子じゃなかったら、ここまで関わる事もないだろうけど、でもそれがすぐに恋愛という形になる程、人の心は単純じゃないって、この作品は丁寧に描いていると思います。
南は、状況だけを考えると凄く気の毒なんだけど、ああいう女の子の方が周りから、「我慢してる」「可哀想」って、応援されて望みを叶える事の方が多いんだけどなあ・・・現実には。
それに、夏目先生が自分の誕生日を知ってたって一瞬思った時の表情とか、傷付いて夏目先生を頼ってしまったりとか、南もまだ自分で気が付いていない事があると思います。
「事実」と「真実」が必ずしも同じでないように、「本当の事」って、何て難しいのでしょう。
この作品は台詞も素敵ですけど、行間というか、言葉のない所の三朗と凛子の表情、目の動きに胸が締付けられる事が多いです。
ああ、日曜日が待ち遠しい・・・!

凪子/女性/41
2008/5/6(火) 21:28:31



南ちゃん最高!!!!

三郎、おバガ!!!!!!!!

kobe/男性/22
2008/5/6(火) 16:12:51



四回戦以降がとても楽しみ☆

三回戦は、一、二回戦よりぐ〜〜んと盛り上がってきたけど、もう少しリコ&サブの事より南ちゃん&サブちゃんの内面の心情を丁寧に描いてほしいです。今のままでは南ちゃんの事置いてきぼりな様で、三朗くんの男としての生き様が伺えないような?気がしました。きっとサブちゃんは南ちゃんの事幼馴染以外には何でもないんだと思ってしまうけど?どうなのかハッキリさせないと南ちゃんこそ行き場がないようで何だかかわいそうに思ってしまいました!せっかく剛くんを初めとする豪華な、しかも演技の上手い役者さんがそろってるので心に響く場面での秀逸な演技が見た〜〜いです!サブ&リコ、三朗&南、野々村&リコ、夏目&南の関係がこれから丁寧に描かれていくことに期待します!!

青い薔薇!/女性/32
2008/5/6(火) 15:56:23



猟奇的にはまった!

この掲示板にも、はまった方がふえてきているようで嬉しいですね!三朗と凛子、南、健作、夏目教授、いろんな恋模様が複雑になればなるほど、面白くなってきました。
人間って、そんなに簡単じゃない。みんな共感できる人物なんて、ありえないもの。
人を好きになるって、理性じゃあ止められないものなんだってこと、このドラマは教えてくれています。最後まではまっていきます!

沙希/女性/35
2008/5/6(火) 15:18:07



ダイスキです!!!!

否定的な意見も多いみたいですが私は楽しくみています。何よりサブリコちゃんの表情がいいです。ケンサクの壊れっぷりもウザステキ!!!!だしオセロ松嶋さんも本当にはまってて魅力的。今後の展開にも期待しています。ケンサク登場の2時っチャオをそれはそれは楽しみにしていたのにCBCでは別番組に変わっていて大層ガッカリしました。どうかDVD−BOXには出来るだけたくさんの色々な得点映像を入れてください。

LOVE244/女性/27
2008/5/6(火) 14:36:41



凛子CHANカワヤス!!

これほどハラハラドキドキしたドラマは、私が今まで見た中ではありません!!三郎と凛子の関係がだんだん深まっていくことによって、このドラマは、面白みを増しているんだと思います。特に3回戦の、遊覧船の中の場面がとても印象に残っています。三郎が自分の手のひらに‘凛子’と書き、「凛子の凛は、凛々しいの凛。」といった場面がとてもグッときて涙があふれていました。 凛子は、乱暴で、人を振り回してばかりだけど、心に傷を覆っている、という事を知り、見方が変わってきました。凛子が、髪を耳にかけるしぐさが乙女さを引き立てていると思い、ツボになっています。 これからも、猟奇的な彼女を毎回楽しみにしていきます。頑張ってください!!!

猟奇的な彼女さん/女性/13
2008/5/6(火) 14:28:49



毎週楽しみです

このドラマのセリフの掛け合いをみて「成田離婚」を思い出します。でも当時と違ってずいぶん男らしくなった剛君の映像には、ドキッとします。船のシーンは、なんともいえないくらい男らしくよかったです。二人のシーンにミュージックが流れ素敵でした。音楽も改めて素敵だなと思いました。
今後を楽しみにしています。

剛くんファン/女性/48
2008/5/6(火) 13:11:39



ドラマ感想 三話までの

韓国ドラマのリメイク版として日本登場したドラマとしてストーリーも比較的わかりやすく内容もストレートに再現されているドラマだと感じました。主演草なぎ剛さんと田中麗奈と二人の恋愛の発展はどうなっていくのかも楽しみです。最後に朝倉南役の松下奈緒さとの恋三角関係も注目出来るところだと思います。松下奈緒さんと草なぎ剛さんは恋に落ちたらドラマからの競演しています。六本木ヒルズ舞台でこれからも頑張ってください。

マッシー/男性/24
2008/5/6(火) 12:50:29



猟奇的な彼女も見てるんですが。

夜中に、先生知らないの?という再放送がやっていて。すごくよかった。草なぎさんが、小学校の先生役だったんですね。いつごろの作品なのかな?草なぎさん若かったし。でも、今の方がなんとなく若い気が・・・まあとにかく、猟奇的な彼女見ていることもあって、夜中に草なぎさんのドラマやっていて、なんとなく見ていたら。感動してしまいました。夜中に(笑)最初っから見たいので、また再放送してください!!DVDとかででるんですかね?今日ツタヤにいったら、見当たらなかったけど。

た/女性/34
2008/5/6(火) 12:14:31



楽しみにしています

初回からなんとなく見ていましたが、はまってしまいました・・・
凛子と三朗の掛け合いでスッキリし
南ちゃんがけなげ過ぎて泣けます。
これからも見つ続けます☆
がんばってください!

燐歌/女性/23
2008/5/6(火) 11:53:04


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64*| 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP