banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12*| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


6回戦と7回戦

6回戦では夏目教授が三朗に本当の気持ちを気付かせ、三朗が凛子を悲しみから救った。
7回戦では凛子が野々村さんの代わりになろうとするあまり本心を見失う三朗を立ち直らせ、最後には夏目教授に運命の女神が微笑んでチケットが返ってきた。
人が人を思いやる気持ちってちゃんと回りまわって戻ってくるんだっていう流れが秀逸ですね。

一見7回戦の前半で当初出会ったころの2人のように、振り回し振り回されの関係に戻ってしまったかに見えますが、
三朗がこれまで凛子のために尽くしてきたからこそ、実はちゃんと凛子のベクトルは三朗に向いていた。

こう考えるとコミカルな部分も生きてきて、シリアスな部分以上に主演2人の演技のうまさを感じずにはいられないんです。
もちろんピアノのシーンは何度見ても涙して感動する最強の場面ですが。

っていうわけで、すっかり猟奇的な彼女にハマってます!

Tsuyofanta/女性/22
2008/6/2(月) 18:36:27



最高です。

このドラマを見るたびにもっと多くの日本中の人に見てほしいと思います。
麗奈さんと剛くんの素敵な恋愛を体験してほしいですよね。

ばってん/男性/35
2008/6/2(月) 18:32:49



たくさんありがとう!

剛君のピアノ演奏、本当に素晴らしかった!
画面から緊張も伝わり、そして一生懸命な演奏が凄く心に響きましたよ、言葉に出来ない程の感動です、凛子ちゃんがうらやましい…。
先にもありましたが、本当にドキュメンタリーを観ている様でした、剛君感動をありがとう!
そして田中麗奈さん、スタッフの皆さん素敵なドラマをありがとう!
最後まで、心して観続けます。あー最終回を迎える頃には寂しくて、やり切れなくなっていそうな私です。

あんぱん/女性/40
2008/6/2(月) 17:38:50



感動しました

イルカの折り紙が部屋一杯に釣り下がっているシーン、本当に感動しました。
思いやりに溢れたとても素敵なドラマを制作して下さって心からお礼が言いたくて書き込みさせていただきました。
見終わった今、温かい心で胸が一杯です。
これからも楽しみに見させていただきますし、今後のドラマ制作においても、このような心温まるドラマを作って貰えると嬉しいです。

海/女性/40
2008/6/2(月) 17:24:03



感動…

三朗がピアノを弾くシーン感動しました。
感動しすぎて泣きました。
泣きすぎて頭が痛くなりました…笑

私は来週の日曜から修学旅行なんです。
猟奇的な彼女が見れない…↓↓
もちろん録画しますが、OAで見たかった…

パンダちゃん/女性/14
2008/6/2(月) 17:03:14



欲しかったです?

凄くわがままなリコちゃんに少しムカとしていましたがズンズン解って来ました。好きだからこそですよね。剛君のピアノ少し感動しました。最後もう少しだったのに?幕が開くもの!!来週が楽しみです。

まがりまめ/女性/58
2008/6/2(月) 16:32:19



是非 DVDに

1話からビデオ撮っているんですが途中バレーが入ったりして保存版に使用と思いますがウーン残念。TBSさんDVD化本当にお願いします。

さぶろっち/女性/
2008/6/2(月) 16:15:41



ピアノ

感動しました。ピアノが弾けなかった剛君はよく努力したと思います。
苦手なものは逃げてしまう自分。剛君を見習わなくては・・・。
来週も面白くなりそうで楽しみです。

みなみちゃん/女性/
2008/6/2(月) 15:59:27



サイコー!

もう昨晩から何度リピしたことか…。
ピアノのシーンを見れば見るほど、剛くんのファンであることを誇らしく思います。
イヤホンで音量を上げて聞くと、演奏前の緊張したサブちゃんの息づかいまで聞こえてきてリアルに感動です。
このとき剛くんは本当にサブちゃんとして"生きて"たんだと思いました。

何度も言いますが本当に視聴率とかまわりの評価って関係ないですね。
このドラマはコメディとシリアスのバランスがよくて、心の奥が揺さぶられる感じがします。
あと4回戦、楽しみにしています。
スタッフのみなさん、編集がんばってください!

しんこ/女性/53
2008/6/2(月) 15:53:29



ピアノがリアル!!

草なぎ君演じる三郎のピアノの弾き方がリアルで マジで感動した。
不器用だけど 一生懸命練習したのが そして緊張しているのが 凄く伝わったよ!!ステキ!
あのイルカの折り紙の作り方 可愛いので教えて〜〜

ペンギン/女性/27
2008/6/2(月) 15:33:11


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12*| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP