banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37*| 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


主人が言った一言!

「剛!いい役者になったなー」の一言が嬉しかった。5回戦は泣けた!泣いた!泣かしてもらいました。剛君は何事にも、探究心の強い人だと画面を通して感じました。で、なければ視聴者の心にうったえる演技はできませんね。剛君ではなく三朗になっていました。やはり剛君の武器は目力です。そのちょっとした表情が私達の心にグット来ます!そんなアングルを取ってくれたドラマのスタッフの皆さん有り難うございます。

家族/女性/38
2008/5/19(月) 13:47:46



凛子の悲しみ

好きな人との別れはつらいでしょうね。死別ではないけど私も辛い別れを20歳にしました。その時三郎みたいな友達いたのをドラマみて思い出しました。三郎のやさしさが凛子をどんな風に立ち直らせるのか楽しみにしてます。

そんむる/女性/45
2008/5/19(月) 13:38:20



昨日

昨日の放送みました。スカッシュの場面おもしろかったです。次回凛子どうなるのかな?6回戦も見逃せません。5回戦再放送お願いします。最初の何分かみれなかったので。

wan/男性/15
2008/5/19(月) 13:22:19



むなしい?

サブちゃん(剛君)の凛子ちゃんへの思い?サブちゃんの泣くシーンが多くなって見ていて泣けてきます。でも谷原さんメッチャ面白いです。来週も楽しみにしています。

まがりまめ/女性/58
2008/5/19(月) 13:17:37



やっぱり草なぎドラマは凄い

泣けました 一時間ドラマの世界に入り込むことが出来ました 三郎と野々村さんの屋上でのシ--ンには胸が詰まりました 『二人で会ってきな』と凛子を見送る三郎 役者草なぎ剛は、どうしてこんなに人を惹き付ける演技が出来るのでしょうか 現場レポートを読んで改めて感動しています いつもその役になりきり草なぎ剛を少しも感じさせない ホントに天才だと思います こんなに素晴らしい役者のドラマを見れる幸せを今感じています 次回が楽しみでなりません

五月/女性/47
2008/5/19(月) 12:17:50



面白くて悲しいドラマ

草なぎ君凄い弱さと優しい強く人を思う気持ち上手い最初は笑って見ていたら終わりの方は涙が…よかった

オプテエ/女性/40
2008/5/19(月) 11:55:44



泣きの五回戦。ちょっと別パターン

 五回戦。最後の結末には、少々やられました。てっきり、野々村さんに会えるものと思っていました。リコの気持ちを考えると、それは悲しいことだろうと。 ちょっと例のシーンを他のパターンで考えてみました。。。
 部屋へ向かう。俊介いない。部屋番号確かめる。合っている。三郎に聞きに戻ろうとするが看護師さんが通りかかるので聞いてみる。「残念ですがお亡くなりになりました」と答える。愕然。耳を疑う。聞きなおす。失神して倒れる。そこへ、三郎駆けつける。「りこ!りこ!」。
 リコの夢のシーンへ…。夢の中で優しげに微笑みかけてくる俊介。「俊介…」夢の中の俊介も遠ざかり小さくなって消えてしまう。泣きながら目覚める凛子。一人部屋の病室ベッドに移されている。三郎と雪乃がついている。眼が覚めたことに気づいて呼びかける三郎。「りこ…」詫びる三郎。夢が覚めて再び現実のことと悟るリコ。「なんで早く教えてくれなかったの!」と三郎を責めて両拳でトントンと胸をたたくリコ。「ゴメンゴメン」と三郎も涙しながら謝る。抱き合い二人して涙にくれる。その後ろで、やっぱり泣いている雪乃。
 シーン変わって、婦長の後について神妙な顔つきで通路を歩く三人「こちらになります。」遺体安置所。そこで、凛子は俊介と再会。「俊介…」もちろん、目には涙。頬に触れ。泣き崩れる。「どうして!なんでなのよー!俊介!」\r\n シーン変わって三郎は決意する。「俺が俊介になってやろう!いや、なってやる!」と…。そのことを凛子にも告げる。宣言する。凛子、ありがとねと言う感じで力のない笑みを浮かべる… という、失神で倒れる→遺体との対面→三郎の決意。というパターン考えてみました。

コケコッコ/女性/
2008/5/19(月) 11:39:40



予想以上の・・・

5回戦も良かったです。前半、コメディータッチなのが後半の切ない物語を引き立てるように思います。家族全員どういうわけかそれぞれ自分のテレビで観ています。前半は大笑いして観ていました。1時間ずっと切ないままでは辛過ぎる!
5回戦で元彼の死、こういう展開って有りですか。こんな先の読めないドラマ初めてです。どうなっちゃうの、これからも予測を裏切るような展開でドラマは進行していくのでしょうか、スッゴイ楽しみです!!!

マチ/女性/
2008/5/19(月) 11:23:39



涙…

約束どおり最後に二人で滝を見に行ったのですね。凛子ちゃんが思いついたように行ったのではなく野々村さんの最期の思いがそうさせたのだと感じました。凛子ちゃんは今、哀しみに中にいますが
突然消えた理由、自分ずっとが愛されていたことが分かりました。これでようやく歩き出せるのだと思います。サブちゃんと一緒にこの哀しみを乗り越える姿を見守りたいと思います。次回も期待しています!

Rose/女性/
2008/5/19(月) 11:16:14



涙が止まらない

さぶちゃんが野々村さんのことを知った以上、凛子にそのことを教えても教えなくてもどちらにせよ、せめられるんでしょうね。
でも、さぶちゃんは後悔しないようにって教えてしまった。
それが独りよがりだったとしても正解だったんだと思いたいな。
今回はコメディ部分が吹き飛ぶほど涙しました。

風まかせ/女性/
2008/5/19(月) 10:40:10


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37*| 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP