banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34*| 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


見ごたえありました

さぶちゃん、本当に優しいですね。観ていてSMAPの「ライオンハート」の歌詞が浮かんできました♪失ったものはみんなみんな埋めてあげる、君を守るため、そのために生まれてきたんだ、あきれるほどに、そうさそばにいてあげる♪もちろん米米クラブの主題歌も素敵です。次回も楽しみです。

皐月/女性/51
2008/5/20(火) 15:03:23



サブちゃんと野々村さん

運命とは予想もつかない過酷なものですね。時には。
野々村さんが逝ってしまいました。サブちゃんのリコちゃんを思う気持ち、野々村さんがリコちゃんを思う気持ち、リコちゃんの会える一心の気持ち。ギリギリの本気の痛ましい切ない気持ち。くさなぎ君はなんて切ないサブちゃんなんでしょう。ほんとうに凄い人ですね。野々村さんに伝えた言葉、悲しすぎるリコを思って拭った涙。全半の笑いの可愛らしさ、健作との楽しい掛け合いの楽しさとは打って変わってこんなに悲しみ胸に深くサブちゃんと野々村さん、リコちゃんとのシーンが思い出されます。サブちゃんんの言葉が力強く響いている。リコちゃんが心配。頼むねサブちゃん。

すぎな/女性/50
2008/5/20(火) 13:34:06



剛君大好き

剛君のドラマや映画は全て観ていて、どれも大好きですが、このドラマもも笑ったりせつなくなったらしながら毎週楽しみに観ています、毎週日曜が来るのが楽しみです・・・
余談ですが剛君の映画『山のあなた』の試写会を観に行きましたが、ものすごく笑わせられたり、ほろっとさせられたり最高に面白い映画でそた本当に癒されて帰って来ました、お勧めです

じゅんじゅん/女性/30
2008/5/20(火) 12:37:49



録画

18日出かける用事があったので録画予約をして出かけ帰ってさあ見るぞと思いわくわくしてみてたらこれからとゆうところで終わり???何で新聞みてキャッ-でした。掲示板にて想像しながら物語を思っております。しかし、残念

サブロッチ/女性/50
2008/5/20(火) 10:59:01



何回もリピっています。

笑いあり、心に響くシーンありで、緩急バツグンのとても魅力的な作品ですね!回を重ねるごとにサブちゃんの大きな愛がたまりません。剛くんのドラマが始まると生活のリズムが変わってしまうくらい、いつも引き込まれてしまうのですが、今回は今まで以上に豊かな表情のある表現力の高さに、圧倒されています!!!番宣で「うそのない演技を…」と言われていましたが、まさに「うそのない演技」を見せてもらっています。凛子ちゃんも可愛くって大好き!11回戦が終わっちゃったら、寂しくなるなあ〜!

ゆう/女性/
2008/5/20(火) 10:39:01



役者・草なぎ剛

役者の剛くんに魅せられて10年以上経ちますが、このドラマを見ても、さらに進化しているなと感じました。何なのでしょう〜この人は・・・。
素人目ですが、どんな表情にも品格があるように感じます。麗奈さんも「はなまる」で話されていましたが。コメディなシーンも、耳に息吹きかけられる所も。シリアスなシーンは言うまでもなく。台詞のない場面での演技がまた秀逸ですよね。目であれだけの演技が出来て、背中でも走り方でもあれだけ演技できる役者さんって、そんなにはいないのではと思います。
誉めすぎかしら・・・。

というのも、5話も4回観ましたが、1回目より2回目、2回目より3回目に観た方が、より引き込まれていくのです。ストーリーも台詞も分かっているのに何度観ても飽きない演技って、やはりすごいなって感じるのです。

数字があまりに悪いのは、やはり1〜3話あたりのお笑い芸人のコントか?!と思うようなドタバタシーンで引いちゃった人たちがもう帰って来ないことと(ひどい言い方して御免なさい。私も剛ファンじゃなかったら、このドラマを見続ける自信はなかったから・・)、日曜9時という時間帯が悪かったということですよね。

米米クラブの歌もとても染みます。とってもいいと思います。
予告の「ちゃんと泣いたか?」にもやられました。なんて深い言葉なんでしょう!!やっと予告が予告らしくなりましたね。ストーリーは分からずに、でも次を見たくなる役者の表情や台詞に惹きつけられました。(はじめの頃の予告は単なるあらすじ紹介だったような・・)

数字が悪いからと、打ち切りだけにはしないで下さい。剛くんと麗奈ちゃんにあれだけの演技をさせておいてお蔵入りにするのは、大罪ですよ〜TBSさん!スタッフの苦労だって、大変なものだったはずです。

あ、それから、あの屋上シーン。「僕生き」では剛くんが野々村さんの立場(大切な人を残して先に逝ってしまう)だったわけで、そんなこともあの涙になったのかな〜って勝手に感じました。

swan/女性/
2008/5/20(火) 10:28:08



☆感想

屋上のシーンは素晴らしかったです。
泣かされました。現場レポートを読んで、
剛くん、繊細で感性豊かな役者さんなんだな〜って
感動しました。(涙)
そのあと、野々村さんに会いに行くときのリコちゃんも
健気でいじらしくて・・。
でもね、こんな素敵なお芝居を見ると、余計に・・
前半はなんだったの〜!(くやし涙)。
あと、市毛良枝さんとのシーンがもっと見たいな〜。
ところで「サブリコ」って言い方、可愛くて好きなんです。
「猟奇的」は日本だと良くないイメージなのでこれから
宣伝する時は「サブリコ」でお願いします^_^

忠太郎/女性/40
2008/5/20(火) 10:21:08



剛君ファンでよかった

SMAP好き・特に剛君大好きって言ったら、「え?」って聞き返されたりした事もあったけど最近の彼の活躍ぶりに嬉しい限りです。低い視聴率は悔しいけど、ここの掲示板は、暖かくて、熱くて、一生懸命で、掲示板を読んでから又、ドラマを見直してます。
二人の関係・・ハッピーになって欲しくもあり、まだまだいろんな山あり谷ありを見たくもあり(ハッピーになるって=最終回の構図?)でも、毎回笑い涙し、最高です。
私事ですが、三郎君の途中で徳一や忠太郎にも会いに行きます。映画は予告を見たけど、舞台は未見なのでどんな剛君を見せてくれるか楽しみです。

ゆりぽん/女性/45
2008/5/20(火) 10:18:41



感謝を込めて!

Johnny's Webにプロデューサーさんが、毎回レポを配信して下さっているのですが、いろいろ言われている中、本当に嬉しく思っています。監督さんも、編集よろしくお願いします!全部撮り終えているからこそ、自信を持って送り届けて下さいね!剛君、舞台拝見しました。鬼のファンなのでしょうか?まだまだいけると思ってしまうのです。千秋楽いきますので、期待しています!いつもドラマを見ない、特に男の人達が面白いと言って見ているのを聞くと、不思議に思います。

つよひよ/女性/47
2008/5/20(火) 08:15:51



5回戦

エキストラとして参加させていただきました。
三郎が走ってるシーン私はどんなシーンなのかもちろんわからなく歩いてました。
でも放送を見てこんな大切なシーンに参加できてとても貴重な経験ができました。
今思うと…三郎が走ってる時の顔は切なかった…
このあとの展開気になります。
エキストラのシーンを確認しながらいつも楽しみに見てます。

もこ/女性/33
2008/5/20(火) 01:24:40


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34*| 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP