banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71*| 72


感動しました!

3回戦を見ました。最後のシーンに使われた遊覧船は、僕が好きな人と一緒に乗った同じ船で、展望デッキのシーンは懐かしさとたくさんの思い出が重なり、最後は僕たち2人もずっと好きな米米CLUBの曲が流れてドラマの内容だけでも感動するのに、より感動しました。

ヨッスィー/男性/28
2008/5/5(月) 00:34:03



茂一くんへ

今回はコスプレ姿の茂一くんが見れて、嬉しかったです\(^o^)/
これからもいっぱい出ちゃって下さい!
応援してます☆
茂一ファイト〜(^ω^)

さや&ゆか/女性/32
2008/5/5(月) 00:32:15



期待しています。

早く南ちゃんと三郎の決着をつけてほしいです。絶対南ちゃんも幸せになるように。りこと三郎をちゃんと心から応援したいです。

had/女性/30
2008/5/5(月) 00:15:14



毎週楽しみにしてるんだけど

また南ちゃんが。。。かわいそすぎる。3話に関しては笑いのシーンも南ちゃんが待ってるっていう裏があるから笑えなかった。いろいろいいシーンはたくさんあるのになんかもったいない。

みかん/女性/28
2008/5/5(月) 00:08:21



よかった。

3回戦とても、よかったです。1,2回戦は、なんか入りこめなかったんですが、今回からは、すんなりと入りこめました。コメント見ていて、よい意見もあれば、批判の意見も、あって。みんなこのドラマ見てんだなーっておもいました。私は、このドラマ大好きなドラマになりました。あー、早く先がみたい!!

た/女性/34
2008/5/4(日) 23:52:19



魅力的なふたり

3回戦は息つく暇もなく、さぶちゃんとりこちゃんの魅力的なふたりに、惹き込まれて、胸がいっぱいなり、あっと言う間に終わってしまいました、4回戦がもう楽しみです、さぶちゃんと南ちゃんの心のすれ違いは切ないです。

じゅん/女性/47
2008/5/4(日) 23:51:28



運命は

3回戦切なかったです。泣けてきました恋を
してる時自分が思ってもいない事をする時が
あると思うさぶちゃんの南ちゃんに対する態度は確かに良くないけど三郎は本当に凛子に悪いと傷つけたと思ったからあんな行動に出たと思う人て時には自分が思ってる事と違う
事をしてしまうのではと思いました。凛子だって今は昔の彼が好きだと思ってるけど三郎にひかれ始めてると感じる話でした。恋する時て一瞬だと思うこれからの二人の恋にドキドキです。

なぎこ/女性/36
2008/5/4(日) 23:49:26



南ちゃんの存在

南ちゃんとの約束をほっといて、リコのことをほっとけないサブに共感がもてません。
映画にはない南ちゃんの存在が、かえって主人公の二人に共感できないような展開になっているようで残念です。
もっと、サブとリコを応援したくなるようなストーリーにしてほしいです。
でも、草なぎさんと田中さんがサブとリコをとっても魅力的に演じているので最後まで見届けます。

あみ/女性/
2008/5/4(日) 23:48:00



3回戦

1回戦・微妙。 2階戦・おもしろくなったけどイライラするシーンあり(BGMめ) 3回戦・おもしろかった!笑ったり少し感動したり集中できた。次回楽しみ!!

あや/女性/
2008/5/4(日) 23:40:59



切ないよ〜

切ないよ〜凜子の「ありがとう」切ないよ〜野々村さんと凜子のツーショット写真を見るサブちゃん・切ないよ〜捜しに捜してサブ凜子が抱き合っているのを目撃した南・切ないよ〜海に落ちた魔法のホイッスル
「この胸で泣いてくれ。ここは君の場所さ〜♪」サブちゃん、南ちゃん夏目先生の胸で泣いてるよ。でもこれが運命なんですね。「つ・よ・が・り」がかかった時泣いちゃいました。ここの詩が大好きです。
細かく撮影位置を決めた船上のシーン。観覧車がとても綺麗でした。

剛くん担当ナース/女性/36
2008/5/4(日) 23:36:50


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71*| 72

↑PAGE TOP