banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27*| 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


猟奇的サイコー

泣けて笑えて本当にいいドラマです!
手紙のシーンではもう涙が止まりませんでした。
そして現場レポートを読んでまた泣きました。
来週はいよいよサブちゃんのピアノのシーンだ!
スタッフさん、余計な効果音なしでノーカットで放送お願いします。
11時間の映画もあと5時間、しっかり見届けます。

ひろみ/女性/22
2008/5/25(日) 22:30:24



6回戦

5回戦の鮮烈な印象とは別にあったかさが漂う中間点の6回戦でした。
教授とのかけあいのシーンからイスとテーブルをつくり、そして手紙を読むシーンとサブローの想いがよく伝わってきました。リコの気持ちの変化も海岸でのシーンでとてもよく表現されていました。
少し展開が速すぎるかなという感じもしましたが、そこは中間点ということで7回戦以降はサブリコの関係をじっくりとみせてくれるのではと期待してます。
健作さんお勧めのピアノのシーンも楽しみに来週の日曜日までじりじりしながら待つことにします。

KUU/男性/44
2008/5/25(日) 22:26:52



別れそして出会い

運命の相手が三朗であってほしいな
凛子と三朗の関係がこれからどうなっていくのか楽しみです。もう告白なんていらないような気がします、、

会いに来て/女性/
2008/5/25(日) 22:25:45



感動…

出演者の演技がコメディタッチなところと自然な感じのバランスが抜群にいい!!
現場レポートを見てると自然な演技の中には大変な苦労があるんだと思いました。6回戦の二人の涙は自然で感動しました。

日曜日の夜って明日のこと考えて嬉しくないけどこの番組があるから一週間頑張ろうって気になります。来週も楽しみ!

あきやん/男性/32
2008/5/25(日) 22:23:35



小さな希望が大きな奇跡

やっぱりどんどん引きこまれてこれからも最後まで楽しみです(できれば終わってほしくないけど)六回戦は話がとても深くて感動しました〜特に教授の話しをきいてから三郎が白いテーブルとベンチをつくるシーンと手紙を読むシーンはとても感動しました!色々な意見あると思いますが自分は他には無いすごくいいドラマだとおもいます!?r?n

赤い人/男性/25
2008/5/25(日) 22:21:40



ぷふふふ

 6回戦のラストシーン、期待どおりにチェスト!決めましたね。やっぱりそーこなくっちゃ。ラブラブなシーンはあとに取っておきましょう。
 野々村さんの手紙、よかったよー。感動しちゃいました。

renasan-inochi/男性/43
2008/5/25(日) 22:20:12



ゴミ箱から生還した手紙。

野々村さんが凛子と観覧車でさよならをした後に書かれはしたものの、投函されず細かく破られゴミ箱行きとなった手紙は見事凛子でなくさぶちゃんの手元に届きます。運命ですね。それを、行方知らずになった凛子からの無言の電話で読み上げるさぶちゃんの胸に深く届く声とツッと流れ落ちる涙に息を飲み涙腺が一気に大洪水。でも、なんて心温まる場面なんでしょう・・。『ぶっ殺されたい?!』は凛子ちゃんと弟の兄弟けんかが発信元なのかな?今後描かれてゆくことでしょう。さぶちゃんと凛子のより深く太い絆の行方をしっかり見守りたいです。

つっつよピー/女性/51
2008/5/25(日) 22:16:42



猟奇的だからこそ!

6回戦ラスト、良かったです。
「猟奇的な彼女」だからできる告白後のシーンだったな、と。
きっとシリアスだけでもちゃんとしたラブストーリーになっていたと思いますが、それはやはり「猟奇的な彼女」。
これから先のドラマで、きっとどんなラブストーリーでも告白後にキックはできないでしょう。
あのキック、賛否あるかもしれないですけど、私は名シーンだと思います。

いよいよ中盤から後半戦、三朗は周りの人のおかげもあって凛子への気持ちに気付いて、告白。
今後凛子の気持ちの動きに注目していきたいです。

また、主題歌の「つ・よ・が・り」が途中でも効果的に流れていたと思います。
三朗の気持ち、そのまま表れていました。

そして現場レポートの手紙のシーン。
別々に撮っているのに、2人の気持ちが通じているのが伝わりました。
本当に素敵でした。

今後も名シーン、期待しています!

田園/男性/30
2008/5/25(日) 22:16:32



三朗の気持ち

告白しちゃったね。気づくの遅いよ。りこは元気になってよかった。海岸で三朗が手を広げたとき蹴られると、思ったらやっぱり蹴られた。

大島/女性/
2008/5/25(日) 22:15:21



三郎に泣かされっぱなし

三郎の凛子への思いが切ないほど伝わってきました 三郎が野々村さんの手紙を読んでいる所では、もう泣けて...草なぎくんの声って本当に心に染みますね 一時間がとても早く感じました

五月/女性/47
2008/5/25(日) 22:10:03


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27*| 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP