banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58*| 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


つよちゃん頑張って!

僕はつよちゃんが目的でこのドラマを見ました!つよちゃんのやってる役はぴったりな役だと思います。でも面白いのでいいです!つよちゃん最高!

SMAPファン/男性/19
2008/5/9(金) 22:42:30



麗奈ちゃんいい!

猟奇的な凛子と三郎のテンポのいい会話が楽しい。
映画ではよく観る麗奈ちゃんですが、このドラマをきっかけにTVにも出演して欲しい・・・。

itochan/男性/49
2008/5/9(金) 21:46:27



せつない剛君の顔

やはり剛君のドラマで引き付けられるシーンは台詞を言わずにせつない表情で目で伝える感情が好きです。目は嘘をつきません!エンデングの凛子を見つめる姿ドッキトときましたね.多分ファンはシリアスな剛君の部分もゆっくり見たいと思います.4回戦楽しみにしています!TBSさん、いろんな表情の剛君が見れて1週間が待ちどうしいです。こんな幸せな気持にしてくれて有り難うございます。

家族/女性/38
2008/5/9(金) 16:07:51



好感の持てる掲示板

 各局ドラマ公式サイトに視聴者の書き込み掲示板コーナーがありますが、ここの掲示板コーナーは…良い!好きです。 

 というのも、結構否定的な意見も載せてある。私は「猟彼」にはまだ、否定的意見は書いてないけれども。観ている人が、どんなことを感じているのか良い評価から悪い評価まで良く分かる。これが自然だと思います。 
 ちょっと、否定的な局側に都合の悪いことを書くと即削除の掲示板は、ドラマの方ももう見たくなくなる方向に気持が働く。正直不愉快で。まあ、全部そのまま載せられるものばかりではないでしょうけど。 
 そんなことでサイトの好感度も手伝って、「猟彼」応援しております。

おこめ/女性/
2008/5/9(金) 11:29:22



視聴率って?

視聴率って信用できるんですか?
楽しくドラマ拝見してるのに、それをきくと
テンションさがります。
惑わされたくないですね。
私は、自分を信じます。
応援してます、最後まで見ますよ。
皆さん楽しみましょうね。

五月の風/女性/54
2008/5/9(金) 05:54:44



応援してます。

毎週楽しく見てます。凛子も三郎も可愛くて
映画で見た場面もたまにあっていいと思います。こんなに面白いのにもっと沢山の人に見てもらいたいですでも同じ時間にあんだけの
他局の番組もあるし私もこのドラマは録画率は高いと思います。他のドラマみたいに番組の宣伝もして下さい剛くんは舞台で忙しいと思いますがドラマは面白いのですが私が思うのが韓国ドラマて感じで敬遠する人がいると
思います私の周りにも韓国ドラマ見るのて
言われるので私は見てますがでも応援するので頑張って下さい。

なぎこ/女性/36
2008/5/9(金) 03:25:36



私は好きです。

辛口の意見をふんふんと見て、再度ドラマを見直し。やっぱりただただ面白い。そして素敵なシーンにうっとり。私は剛くんのファンですが、今までの作品には納得いかないものもあります。ファンゆえに単純に楽しめない時も。でもこのドラマは100パーセント楽しんでます。南ちゃんにひどいとか思いやりがとかの話もでてきますが、凛子や三朗にそれを求めると今のスピード感いきおいは失われると思います。携帯電話の発達した今、すれ違いを起こすにはそうとう強引にいかないと・・・私はこのドラマには道徳的なものはもとめていません。
辛口の意見ものせるふところの深さはえらいと思いますがそれに今後の展開が影響されませんように(大丈夫でしょうが)制作されるかたが面白いと思うものを作ってください!これからわきの登場人物がもっとからんでくると思うしそしたらさらに楽しくなると期待しています。

さなっP/女性/40
2008/5/9(金) 01:13:12



運命の人

ストーリーはまだこれから始まったみたいなもん。南ちゃんが可哀相というご意見もありますが、まだ彼らは恋人同士でもないし、互いの心の中で思い合ってるだけなんだから、こんなすれ違いがあるということは、つまりはご縁がない、運命の人じゃないという証拠なんだと思います。赤い糸伝説じゃないけど、いくら思い合ってたとしても、結ばれる人とは結ばれるし、そうじゃない人とは結ばれない。運命ってしょせんそんなもの。
50年近く生きてきたものにはそんな運命論って結構胸にキュンときます。人間って不思議なものですね。そして思い通りにならないのが人生なんですよね。

若い人にはまだわからないだろうなあ〜。

たまき/女性/48
2008/5/9(金) 00:29:58



段々落ち着いて見られるようになりました!

最近ドラマを見てなかったのですが、このドラマだけは3話とも見ています。2話まではテンポが速く、ストーリーがつかめませんでした。3話目になってようやく落ちついた場面も見られ、今後の展開が楽しみです。韓国の映画は見ていませんが、今回のドラマは題名のイメージとは異なって、演技の上手い楽しい役者さんが揃って好印象です。更にじっくりと見られる内容に進んでいくことを期待してます!

オクタマ/女性/55
2008/5/8(木) 23:20:45



期待

改めて、ホームページの「はじめに」と「スペシャル」の「現場レポート」の「10、直撃インタビュー」の内容を読み返しました。

「共感」「感情を共有」という言葉が出てきています。
それを信じたいと思います。

私を含め、万人が納得できる物語、演出は不可能だと思いますが「彼らのことを好きになっていただければ」「とにかく三朗と凛子と一緒に3ヶ月過ごして」とあるので、そういう気持ちで制作されたはずなので、最終回まで見ますよ!

私個人が思う、役者草なぎさんの魅力に、役を通して「感情が伝わる」ことが挙げられます。

後半、たぶん南との関係もすっきりして(後半までひっぱらないで欲しいという願望)、三朗と凛子とのラブストーリーに集中できると思います。

私にもきっと感情が伝わるシーンが、出てくると思います。
いろいろ書き込んでおりますが、期待しています!

田園/男性/30
2008/5/8(木) 23:13:19


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58*| 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP