banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2*| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


今まで全体の感想!!

剛くんが何処かの雑誌のインタビューで答えたましたが、演技する上で映画や舞台、ドラマどの作品の中でも一番大事にしてる事は、基本的に嘘が無くて真剣に役に向かって行く事だと仰ってました。今までの剛くんのお仕事を見てるとそれを強く感じます!
そして共演の田中麗奈さんの事も、真面目で真剣に演技に取り組んでる女優さんで本当に嘘が無くて素敵だと仰ってました。 こんな二人の主演するドラマだからこそ画面を通してそんな気持ちがとても良く伝わってきます。
皆さん色んな意見があるのは当然だと思いますが、ドラマって楽しんでみるべき物だと思いますよ。特にラブコメは笑えて、泣けて、そしてジ〜〜ンと出来れば最高ですよね!
なので後4話思い切り楽しもうと思います!!
最終話はおもいきりジ〜〜ンとして泣けて感動したいです! サブ&リコ絶対に幸せになってね・・・!!
うたばんでの石井さんの♪つ・よ・が・り♪最高に上手くドラマの色んな場面を思い出してとても感動しました!
CDも買って何時も聞いてます♪♪

初夏の癒しの風☆/女性/30
2008/6/7(土) 13:04:22



教授

夏目教授かっこいいですね。
硬派な感じで、良い雰囲気でした。
南ちゃんとお幸せに・・・
あとは健作さんですね。

みよぴょん/女性/26
2008/6/7(土) 12:37:36



ここに来る人は・・・

好意的でも批判的でも、みんな三郎&凛子ファンなんだって思う。ここにきて掲示板も盛り上がって来てるのが嬉しい。
みんな細かいとこまで観てるよね?掲示板みて、もう1回観直して・・・何回繰り返したかなぁ。
日曜21:00にON AIRで観るのは大変だ・・・。結構録画で観てる人多いんじゃないかなぁ!
視聴率が低いのは残念だ・・・。でもここに居る人は11話まで逃げないから大丈夫!

itochan/男性/49
2008/6/6(金) 22:19:57



かのん。

先日の放送を見てすごく感動しました。
カノンなんですが、僕個人もクラシックの曲の中で一番好きな曲なんです。
そのカノンがこの「猟奇的な彼女」の中で弾くことになるなんて、運命感じます(笑)
しかも先ほど現場レポートを見て知ったのですが、草なぎさん、本当に弾いてたんですね。すごい!!ドラマと現実が一緒だったなんて、なんかすごいですね。さらに草なぎさん好きになっちゃいました。これからもみなさん、体をお気をつけて撮影頑張ってください!!最終回まで見続けます!!

とっくん。/男性/23
2008/6/6(金) 22:15:48



ピアノの場面

ピアノの場面は、ドラマとか演技とかの枠を超えて、心を打つものでした。
聴いていた凛子の表情も印象的で、うまいへたじゃないんだなあとも思いました。
あと、凛子が予想以上に元気に戻って来てくれて、今後も楽しいやりとりが期待できそうです。

コーンチップ/男性/30
2008/6/6(金) 22:02:49



一生懸命な姿に感激しました

現場でも剛君が麗奈ちゃんに内緒でピアノの練習をしていたと聞いて改めて剛君の優しさに感激しました。またテレビで実際に一生懸命ピアノを弾いている姿をみて、テレビをみている私のほうまで涙がこぼれてしまいました。次回も剛君がどんな優しさをみせてくれるかと思うと楽しみでなりません。

剛君に癒されています/女性/58
2008/6/6(金) 21:21:01



涙がボロボロ・・・・

 今回の7回戦をみて、涙が止まりませんでした。特に、リコが折った折り紙が部屋いっぱいに飾られているシーンをみたら・・・。リコはリコなりの精一杯の優しさが伝わってきて、とても感動しました。
 相手の事を思っているがこそ、不器用な振る舞いをしてしまう2人の今後がとても気になります。
 

タク/男性/29
2008/6/6(金) 19:01:31



感謝

ある所で心ない人の書き込みで一話短縮になったと、でも直ぐにWedスタッフさんより11話まで放送あると知らせて下さり、安心しました。

剛君がいつも現場スタッフの方に感謝していると、雑誌等で書いているのを、目にします。朝早くから夜遅くまで大変と、現場のスタッフの方が準備をして下さっているから、役者は演じられると、現場レポートを読ませて頂いてもその事を感じます。

こんな暖かいスタッフの中で撮影出来た剛君は幸せですね。私も感謝を忘れる事の無いように過ごして行きたいと思います。

さて7回戦何回も見させてもらっています。特にカノンを弾く剛君 たどたどしい中に、心がこもっていて、凄く良いです。  

そしてリコちゃんの気持ち素敵ですね。こんなにも心温まる良いドラマ 見ている人は少ないかも知れませんが、私は真剣に見させて頂いております。いつも有難う御座います。感謝

ナギリコ/女性/56
2008/6/6(金) 16:32:30



大好き。。。

「猟奇的な彼女」は大好きなドラマで、毎週楽しみに見ていたのですが、7回戦の後からの辛口の書き込みは(いままでもありましたが)どうして???と、とても辛かったです。私の意見も・・・と思ったのですが、思うように書けず、その上パソコンと相性が悪いのか、上手く出来ず(ちなみにこの書き込みに4日もかかっています)もう、掲示板を
見るのを止めようと思ったのですが、やっぱり気になり掲示板を見たら、私と同じ意見(凛子の表情などなど・・・)の方の書き込みをみつけ、とてもうれしかったです。
思わず涙が出てしまいました
ドラマを見て、ここまでの気持ちになったのは、草なぎ君のファンだから・・・いや「猟奇的な彼女」に完全にブッ殺されてるからですね。
あと4回戦で終わると思うと、とてもさみしいです。

ちあ/女性/43
2008/6/6(金) 14:53:04



「ぶっ殺す!」は愛の言葉なのね

最初はちょっと抵抗あった言葉だけど、この前のリコがサブへ抱きつく時の言い方が、すっごく可愛くって、急にこの言葉が好きになっちゃいました!
麗奈ちゃんの表情、とってもキュートで可愛かったです。あんな顔で「ぶっ殺す」って言われたら、サブでなくても男性陣はメロメロでしょうね〜。「好き!」「愛してる!」って叫ぶよりもっと深い感じがしました。不思議なんだけど・・・。顔と言ってることが裏腹で、だからよけいに好きさ加減が強く伝わってくるんです。リコっていつもこうなんですね。自分の気持と反対のこと言ったりしたりしちゃうんですね。えー!?って思ったこともいっぱいあったけど、この前の「ぶっ殺す」を聞いて、すべて水に流しちゃいました!(笑)むしろ、可愛い女の子だなって思えるようになりました。
気の弱いサブには、これくらいしっかり者のリコがぴったりかも。互いに反発しあいながらも、どうしようもなく惹かれあっていく二人が、すごくステキだなって思います。
恋っていいな〜!

あおい/女性/27
2008/6/6(金) 14:29:15


[ Page No. ]  1 | 2*| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP