banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40*| 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


たこ焼き

5回戦、切なかったですね(ToT)\r\n私も3月に彼女にふられたばかり。\r\n彼女が好きだった物は、今でも特別です。\r\n1回戦で凛子が引越し終わった後、食べてましたね。”たこ焼き”\r\n凛子が好きだったから野々村さんの好物になったのか、\r\n野々村さんが好きだったから凛子の好物になったのか…。\r\nいずれにせよ、大切な人の大好きなものは、大好きになりたいですよね\r\n\r\n現実離れした展開は賛否両論だと思いますが、\r\n緩急のバランスが良く、かつ互いを思いあう伏線が随所に散りばめられ、ついつい引き込まれてしまいます\r\n\r\n剛君は不思議な役者さんですね。何色にも染まるというか。\r\n田中麗奈さん、このドラマで大ファンになりました!\r\n2人の掛け合いを観ていると、ちょっと幸せになれます^^\r\n\r\n毎週このドラマだけは欠かさず観ています\r\n三郎と凛子がハッピーエンドになります様に!!

たぁ/男性/30代
2008/5/18(日) 23:15:01



もったいない。

初めて書き込みます。今日はドラマの大きな山場となりそうだから、すごく期待していました。
でも、前半のコメディ部分が長すぎます。本当に残念でならない。草なぎさん・田中さんがいい演技してるし、本当に切ない話なのに。
コメディ部分も嫌いではないけど、今日伝えたかったのはそれではないはずです。ドラマの肝の部分をきちんと伝えて欲しいです。

ショコラ好き/女性/46
2008/5/18(日) 23:14:41



可哀想すぎます!!

会いたかった人に会えるはずが、二度と会えないなんて。でもきっと三郎の優しさが伝わる事を期待してまた来週!!

ゆりゆりPP/男性/30
2008/5/18(日) 23:12:05



これはジワジワ登っていきますね〜!

今日の5話は中身がシッカリして素晴らしかったです。曲も素晴らしいし、主役の演技も素晴らしい!草なぎ君の演技はいぶし銀のような味が出て着てます。麗チャンも段々落ち着いて見れるようになりました。脇を固める役者さんも最高のメンバー!このドラマは登り調子で、視聴率も上がります!

ポチタマ/女性/
2008/5/18(日) 23:09:53



まだ泣いてます

ただでさえ剛くんの演技に泣けたのに、いま現場レポートを読んで"ト書きになかったのにもかかわらず三朗がポロポロと涙を流した"ことを知ってまた泣いてます。絶対視聴率とかで打ち切りとかしないで、ちゃんと11話やってください。さらにはスペシャルとかも見たい!

しんこ/女性/53
2008/5/18(日) 23:08:21



最後に逢わせてあげたかった

切ないですね。せめて最後に逢わせてあげたかった。肝心な時にアルゼンチンだなんて…。でもお互い一緒にイグアスの滝に行ってたのかも。気持ちだけ…。りこと三朗これからどうなっていくんだろう。来週が楽しみ。もっともっと見続けたい。あと6話なんて寂しすぎる。

つみよし/女性/46
2008/5/18(日) 23:02:18



早く日曜日になってほしい

四回戦からどんどんよくなってますね 五回戦は役者さん皆さんの演技がとても心にしみました  このキャストは本当にいい配役ですね やっぱり視聴率と良いドラマは関係ないですね
でもいいドラマだと思うのでもっとたくさんの人にみてほしいな〜とは思いますが

赤い人/男性/25
2008/5/18(日) 23:02:15



あまりにも悲しい

まさか凛子が会いに行ったところで、野々村が亡くなっていた展開になるとは思わず、あまりにも悲しいです。
いよいよ中盤から後半戦、三朗と凛子の今後を見届けたいです。

三朗と野々村の病院の屋上でのシーン、美しかったです。

田園/男性/30
2008/5/18(日) 22:58:56



心の奥底

草なぎ君、彼の演技は、真っ直ぐ心に突き刺さり、凄いですね。落ち着いていて、高貴です。本当に泣かされます。残念なのは、凛子さん役の、田中麗奈さんです。期待していたのですが、一本調子で、心に響きません。凛子がこんなに切ない恋をしていたようにはとても見えないのです。元気だけではなく、憂いも持った、大人の女優さんにやって欲しかったですね。

ママ/女性/50
2008/5/18(日) 22:58:23



私の琴線が鳴りっぱなしの1時間

よかったーー!
切なかったーー!!
凛子ちゃんは、今は辛くて悲しくいだろうけど、サブちゃんの優しさ、野々村さんの優しさ、いろんな優しさに包まれてること気がついたら、元気になれるよね。

優しくて美しい映像のドラマ大好きです。
時々コミカルな部分もちょうどいい具合で、
5話にして、初めて主題歌が心に沁みました。
6話の予告の気になり度も最高!
これが連ドラの醍醐味だって感じになってきましたよ。

剛くんの笑って泣いて怒って胸詰まる思いの演技に、サブちゃんの人物像が膨らんできました。
麗奈ちゃんの猟奇的部分の演技が、だんだん切なくなってきました。

ゆうなぎ7/女性/35
2008/5/18(日) 22:54:44


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40*| 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP