banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51*| 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


やっぱ優しい

三郎は優しいネ。三郎の優しさが凛子の素直さを段々と引き出してるんだな。ファミレスで蔵之介さんに「今のままでは前に進めない」って言ってる三郎を見る凛子の顔が良かった。やっぱ最高の二人だネ。

たか丸/男性/42
2008/5/12(月) 14:21:29



最後まで応援しています!!

劇中に出ていたバスで中学高校と通学していたので、「あっ京成バス!」と思わず声に出したら、「これ、静岡だよ。」と息子。でも最後に、協力で京成バスと出てやっぱりなあ〜!でした。懐かしかったです!!

剛君が眠る暇もなく、一生懸命やったお仕事だもの。皆に見て貰いたいという気持ちがあるのは事実です。今回のこのドラマで、賛否両論あり心配していましたが、舞台の様子を見て安心しました。本当にいい役者さんなので、この先も見守りたいし応援したいと思います。
スタッフの方々も最後までよろしくお願いします。信じて突っ走って下さい!!

つよひよ/女性/46
2008/5/12(月) 13:59:24



きたー

これだよやっぱり、本来の剛君に会えたって言う想いで一杯です。剛君の表情や心に染み入る声本当に良かったデス。次回がたのしみです。

つよこ/女性/46
2008/5/12(月) 13:56:40



素晴らしい俳優さん達

今回はぐっとシリアスな場面も増えて、いよいよお話の核心に迫ってきましたね。三郎とりこの関係がこれからどんな風に変っていくのかとても楽しみです。ドラマはシリアスなだけでも面白いだけでも良くないと私は思いますので、主役のお二人のふり幅の広い演技と脇を固める俳優さん達の細かくて笑える演技を楽しみにしています。ちなみに今回のツボは使い捨てのバッファローの角でした(笑)

よしはる/女性/35
2008/5/12(月) 13:34:06



昨日

昨日みました。1話も見逃さないように全部みます。凛子(田中さん)のテニスウェア姿きれいでした。第4話すごくおもしろかったです。第5話も楽しみです。

wan/男性/15
2008/5/12(月) 13:05:55



今後が益々楽しみ!

いやーまたもやあっと言う間に見終わりました。
草なぎくんの味がどんどん出てきてグッドです!

しかし気になるのは
野々村さんの状態。
普通の事故や病気ではなさそう。
凛子にだまって二度と会わないようにまでなったのにはどんな訳があるのか。

来週の予告で物語はますます発展しそう。
来週が待ちきれない。

Roman/男性/36
2008/5/12(月) 12:48:32



「好き」の反対は無関心?

昨日は前半は笑わせてもらって、後半は切ない気持ちに浸ることが出来ました。今はツヨポンの私物となっている、ほしのあきちゃんの抱き枕がああいう風に関わっていたとは!健作が「凛子さ〜ん!」と思わず叫んだのと凛子ちゃんの服を着て「俺、ピチピチが好きなの・・・!」と苦笑したサブちゃんが面白かった!南は夏目教授に振られたワケじゃないですよね?あそこのシーンは観ている方も胸が詰まりそうでした。「大丈夫。明日は良いことあるよ」о(^−^)о佐々木蔵之助さんの「覚悟あんの?」の言葉に野々村さんは病気なのか、もしかしたら死んでしまっているのか考えさせられましたが、病気で入院してたんですね。。石川啄木の歌集が『野々村の本』だなんて、一体何の病気なんでしょうか・・・?ますます気になっていきます!!凛子ちゃんのウニによるスカッシュの特訓も楽しみです♪

テルの妹/女性/19
2008/5/12(月) 12:45:05



面白かった4回戦!

4回戦、良かったですね。 凛子の事情も解かってきて、これからのサブちゃんとの気持ちが少しずつ寄り添っていくのを見るのが楽しみになってきました。 健作さん、ハンサムだから余計におかしくて、いいキャラしてますよね。松嶋さんとか、面白いので、もっとサブリコとからみがあるといいのにと思います。5回戦、楽しみ〜〜です!!

ちえ/女性/52
2008/5/12(月) 11:48:04



期待してます!

剛くんの演技が大好きです。
今回のドラマでは今までの素晴しかった演技が活かされていない様な気がしていましたが、4回戦にしてようやく剛くんの演技が活かされた様な気がしました。
視聴者をドンドン引き込むような剛くんの演技がもっと観れることを期待しています。

ツヨポン/女性/33
2008/5/12(月) 11:24:05



出会い

行方不明の彼氏を探したから三郎との新しい出会いができたて、りこが菜の花畑で喜んでたのが今回印象的でした。悪い事ばかりじゃないですよね。三郎のお世話な行動が心地いいです。あんな男性が私の傍にもいたらいいなあて思いました。

そんむる/女性/45
2008/5/12(月) 11:10:35


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51*| 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP