banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69*| 70 | 71 | 72


段々、お互いが・・。

今回も笑ったり切なかったりと1時間があっと言う間に過ぎてしまいました。それだけ、ドラマに引っ張り込まれてる証拠なんですけれど・・(笑)。さぶちゃんが大家さんから押し付けるように貰ったミニ薔薇の鉢植えには、大きな・大きな意味が込められていたんですね。そんな小物の一つ一つが凛子と三郎の赤い糸の距離をどんどん近ずけてゆくんですね。深いなあ。好きになるのって、気が付かないうちにだよね。気ずいた時は、もう全身その人の事しか頭にないくらいになっちゃうものね。船上でそっと凛子を抱きしめるさぶちゃんがかっこよかったね〜。

つっつよピー/女性/51
2008/5/5(月) 13:42:27



Smac ?

3回戦どんどんおもしろくなってきましたね。ドラマを見ていると、懐かしいSMAPドラマいっぱい思い出しちゃうのは私だけでしょうか?役名、職場、etc...楽しいドラマありがとう!
今後も期待してまーす。

P-ちゃん/女性/19
2008/5/5(月) 13:18:20



夏目先生!!!カッコイイ!!!

フットワークいいですね。
今回は、いろいろな先生を見られてとても楽しかったです。特に最後の南さんとのシーン、スーツ姿とあの「何か、あったの?」と言いたそうな真剣な顔、言葉が出せないほど見入ってしまいました。そこで何か深いドラマを見ているみたいでした。

夏雲/女性/42
2008/5/5(月) 13:15:00



いいね!

三郎はてっきり、手に“憂鬱・薔薇”って書くのかと思ったのに“凛子”とは・・・!

“ありがとう”と言ったときの凛子の表情が良かった!

itochan/男性/49
2008/5/5(月) 12:51:18



船のシーン

3回戦、本当によかった、さぶちゃんのりこちゃんへの心の動きが、凄く判り、南ちゃんの切ない気持ちもわかり、すこし泣きました、船のシーンがとても綺麗で感動し、つよがりの曲が、りこちゃんの気持ちと重なってすごくよかったです。猟奇的な彼女素晴らしいドラマです。

aiko/女性/28
2008/5/5(月) 12:33:33



う〜〜ん?

3回戦 観ました。凛子ちゃんの過去が分かったのは、いいですが・・・今までの剛君のドラマとあまりにも〜コメディーは面白い!いい人の三朗君も!昨日の三朗君・・・南ちゃんの誕生日を覚えていて待ち合わせ簡単に忘れますか?無理が?凛子ちゃんにいい言葉言っても響かない・・・剛君 大好きで観てますが、役者として  もったいない気がします!辛口意見も載せるTBSさんスゴイ!!昨日♪主題歌ゆっくり聞けました。皆さんのおかげ ありがとう♪ 

ヒロポン/女性/52
2008/5/5(月) 11:25:44



だめだよ

三郎君南が、夏目を三郎より好きになっても知らないよ。

ミカ/女性/13
2008/5/5(月) 11:04:09



静かに恋模様が動き出した3回戦

三回戦で静かに恋模様が動き出しました!
サブちゃんに取って一緒に居れば心穏やかでいる事の出来る南ちゃん
でも、自分の理想の人とは間逆なのに何故か反発し合いながらもほって置けない凛子
サブちゃんの心模様が良く出てた3回戦!!
船上の二人の会話が何とも切なくて素敵で、
でも、そんな二人を見つけた南ちやんの哀しみで溢れた瞳が何とも言えなくて、
本当に罪な男だねサブちゃん〜

たんぽぽ/女性/
2008/5/5(月) 10:20:11



愛のはじまり?

さぶちゃんは南ちゃんと幼馴染、大好きでも気心が知れてる分愛ではないのかも・・、りこちやんに振り回されながらも気になる存在で、いつの間にか愛に変わり始める、さぶちゃんとりこちゃんの心の揺れが絶妙で、これからの展開が非常に楽しみです、ここから剛君、麗奈ちゃんの演技にますます目が離せなくなりますね。

さくら/女性/43
2008/5/5(月) 10:00:11



初恋と運命の恋

恋はタイミングって、まさにその通りですね。昨夜の恋模様を見ながら感じました。サブリコの楽しいやり取りを見ながら、お互いの売り言葉に買い言葉が思いやりのない言葉だなぁと感じながら、それはまだ相手を思いやる二人にはなっていないからなんだという未熟な恋中にいる二人が見え始め、このドラマの良さが伝わってきた三話でした。大好きな人が突然消えちゃう...という言葉を聞きながら、私ももし大好きな人が目の前からいなくなったら...と思うと、涙が溢れて仕方ありませんでした。彼のことが忘れたくても忘れられないリコの気持ちが痛くて...タクシーに乗っている時のリコが哀しかった...。なのに健作を縛っちゃうし〜最高!ホントに涙あり笑いありの夜でした。船の上のシーンは素敵でした。映画のようで、1話の夜の港でのダイビングや2話の夜の遊園地でのシーンと共に大好きなシーンになりました。この船上シーンこそ映画館の大スクリーンで見たいと思いました。南は初恋から卒業する時が来たんじゃないかと思います。初恋の想い出の品が海に還ってしまったのだから...それに気づくべきじゃないかしら。タイミングが合わないかれを追いかけても離れるだけな気がします。初恋から卒業して、リコを放っておけない現在の三朗を好きになるのなら、新たな恋がスタートすると思いますが。野々村さんは彼女の前から消える理由があったんですよね...想像はつきます。今のうちに消えてしまうってことかなって。サブリコの掛け合いもお互いを思いやる言葉がかいま見えるようになるのでしょうか。今後の展開がますます楽しみです。それにしてもデート用にカジュアルなジャケットを変えるサブちゃん、ファッションに拘りがある人と見ました。

hiroron/女性/44
2008/5/5(月) 09:41:38


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69*| 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP