banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62*| 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


☆南チャン大好き☆

猟奇的な彼女を見て南ちゃん(松下奈緒ちゃん)の事が改めて好きになりました*^w^*
これからも南チャンを始め色んな出演者さんに頑張ってほしいと思います。
これからも頑張って下さい。

いと/女性/19
2008/5/7(水) 15:50:13



タイトルがおしいだけ(笑)

スカッシュのシーンがドラマでみられる!と思って最初からみのがすまじ、とみはじめましたが、ほんとに1時間があっという間に感じられる面白いドラマです。
建前で生活してる社会の中で、ほんとうはこんなふうなやりとりがあっても変じゃないと思う。
草薙君、この役うってつけ!
凛子ちゃんもわざとらしさがなくってよく役をこなしてるなと思いました。
他の人がやったらウソ臭くて感動もへると思う。
タイトルがちょっと抵抗あってみない人もいますけど、みててよかったですー!
最後までみます!

みかん/女性/34
2008/5/7(水) 15:29:57



共感、について

ドラマのなかでは、ありえない展開もどたばたも、もちろんなんでも起こっていい…けれど、そうであればあるほど、「共感」できる何かが底流にあってほしいのです。自分の心にどんなに傷があっても、人の悲しみに気づいたとしても、今の「二人」は、その場その場でまわりをふりまわすだけのジコチューさんにしか見えなくって。だから、気持ちよく笑うことができないんです。コメディーシーンと切ないシーンへの移行もあまりに急だから、ついていくのが大変。草なぎ君も麗奈ちゃんも、力のある本当に素晴らしい役者さんなので、あ〜〜〜っ、もったいない!と思ってしまいます。とはいえ、感じかたはさまざまですし、こんな辛口ですが、お許しを。
役者のみなさんが精一杯演じられていること、ひしひしと伝わってきます。これからの展開に期待していますね。

ゆかり/女性/
2008/5/7(水) 13:53:14



ピエロ置き去り

 健作さんどうしたかな?          いつも勝手なやつと思いながらちょっと気になってしまいました。            今回はせつなさあふれる内容でした。    あの乱暴な凛子の以外な一面に触れた様でまた彼女の秘密があきらかに・・・

レスポンスタイム3分58秒/女性/40
2008/5/7(水) 13:45:56



今後も加速するでしょう

3回戦目は猟奇的なシーンばかりではなく、
シリアスなシーンもあって満足でした。

来週の予告からして、とってもスリリングな展開ぽくクライマックスムード的で展開が早い気がしますが、それだけこの先にもっともっと面白くなるという期待がもてます。

役者草なぎファンです。
田中麗奈も好感もてます。

今後も1話こと楽しみにしています。

roman/男性/36
2008/5/7(水) 13:42:21



新しい麗奈さんや!

麗奈さんにとっては、初めての日本ドラマへの挑戦で、また非常に変わった役どころです。これまで、映画で見せてきた彼女とは、全く違った魅力が感じられ、また非常に親近感を得ますね〜。毎週楽しみに、麗奈さんの活躍を見守って行きたいと思います。
三郎とのラブシーンが無いことを祈る次第です。

Backy/男性/47
2008/5/7(水) 12:46:35



^−^

上川隆也さん^−^☆
誕生日おめでとぉです^−^☆

^−^/女性/17
2008/5/7(水) 11:53:16



今までの感想

私が思うにサブちゃんに突然現れたリコと南ちゃん。
ただ南ちゃんとは昔の素敵な思い出が有るけどそんなにすぐに好きになる?ずーっと思ってた訳じゃないのに・・。
リコちゃんとは、段々“ほっとけない”存在から恋に変わるんだろうけどサブちゃんちょっと優柔不断ではない?
南ちゃんも古いタイプの女過ぎる。泣いてるだけじゃ始まらないよ。
本当は南ちゃんは昔の思い出に“恋に恋してる”だけだとおもうな〜。
サブリコには、早くいちゃいちゃして欲しいな〜。
健ちゃんもカワイイです!!

春/女性/
2008/5/7(水) 11:38:11



盛り上がってきましたね!

皆さんの感想が次第に盛り上がってきたのを感じて嬉しい〜!これからますます上向きになっていきそうな予感。
サブリコの恋はまだ始まったばかり!

るん/女性/25
2008/5/7(水) 11:25:13



^−^

見ました^−^☆
面白かったです^−^☆
特に『りがとうは!?』って
いったところが、
すっごくめちゃめちゃ
面白かったです^−^☆

^−^/女性/17
2008/5/7(水) 10:42:00


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62*| 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP