banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13*| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


最高!!

このドラマはおもしろい。んで、感動する。リコ(麗奈ちゃん)はいつも最高に可愛いし。毎週本当に楽しみです。7回戦は剛くんのピアノも感動しました。二人とも超〜役にはまってるね!!あー最初からDVDで見直したい・・・。まさかこんなにハマルなんて(笑)いつもはドラマって見ないからなー・・。録画もしておけばよかったぁ(泣)しかし・・・何と言っても麗奈ちゃんサイコー!!

take☆take/男性/3?
2008/6/2(月) 14:49:12



^−^

見ました^−^
面白かったです^−^

^−^/女性/17
2008/6/2(月) 14:48:31



カノン

ピアノ演奏本当にジーンときました。剛君本当に頑張ったんだ・・スタッフレポ読んで剛君の頑張りに脱帽です。

サブロッチ/女性/
2008/6/2(月) 14:34:26



2倍の愛を100倍にして〜☆

今回、前半では、かなり強烈にリコの我がままさ、強引さが際立っていたので、ちょっと気持ち的に辛かったのですが、後半にそんな思いをすっかり打ち消してくれる予想以上の展開に感動しました。
サブちゃんの2倍の愛を100倍にして返してあげたいという凄い可愛いリコがいて嬉しかったです。サブちゃんの為に、なくした物をを必死で探したり、部屋中にいっぱいのイルカを吊るしてくれたくだりには、胸がいっぱいに・・・。最高でしたぁ〜!
そして、サブちゃんのピアノシーン、頑張ったシーンは、やはり感動しますね。格好を付けないナチュラルな姿がとても自然でリアルで胸に響きました。
HPの現場レポート以外にも、健作劇場も健作のキャラがナイスで毎回楽しみにしています。

なぎさ/女性/
2008/6/2(月) 14:32:40



7回戦

南が三朗にピアノを教えるシーンまた、りこに聞かせるシーンがすごくよかったです!!
毎週録画してみています!!また来週も楽しみにしています!!

たく/男性/20
2008/6/2(月) 14:31:19



凜子の言葉はぶっ殺す=大好き

宇宙と夜な夜な交信したピアノ演奏。剛君は寝る暇も無く大変だったはずなのに「俺、才能あるみたい」って軽く言っちゃうんですよ。それを知ってるから一層感動し凜子・スタッフに負けない位泣きました。現場レポートではかなり緊張して間違えたりもしたようですが立派な演奏でしたよ。本当に努力家なんですよね、剛君。
前半の凜子の要求は同姓としても共感出来ませんでしたが、数百匹のイルカの折り紙・「2倍好きになってくれようとしたから、百倍にして返さなきゃ」凜子の中のサブちゃんは野々村さんの代わりではなかったんですよね。凜子を好きになったサブちゃんの気持ちが分かりました。
凜子の人生の主題歌を演奏した後サブちゃんに「ぶっ殺す」と言って抱きついた凜子が素直で可愛くて。キス?キス?キス?キャーって胸キュンしてたら幕が開いてセミナー始まっちゃった。泣いて胸キュンして笑った第7話に大満足です。来週も楽しみ〜。

剛くん担当ナース/女性/36
2008/6/2(月) 14:28:51



第7回戦

今日田中麗奈さんが出演する(他局ですが)13時20分からの徹子の部屋みます。昨日の放送も泣きました。昨日の放送は本当にいっぱい泣いてしまいました。ピアノシーンよかったです。

wan/男性/15
2008/6/2(月) 13:07:40



セーフ!

うぉーまたバレーで延長していた!!
前回はちゃんとチェックして延長録画しておいたが、今回はまったく軽快せずに痛恨の録画ミス〜
と思ったら妻が切れた後にすぐ再録画してくれたおかげで何とか全部見れました。

見れなかったシーンは論文提出していた若干のシーンだけ。(あまり影響のないシーンで良かった)

今回は喧嘩した後、サブローの部屋にたくさんのイルカの折紙が吊られていたシーンにしみじみ感動しました。
もちろんピアノのシーンも。
あのピアノ本当に草なぎくんが弾いていたんだね。皆さんの書き込みをみて知りました。
すごい!

このドラマ最高です!!

Roman/男性/36
2008/6/2(月) 12:57:02



もう、完全におたくです〜

完全にはまってしまった。もう「猟奇的な彼女おたく」です。
三郎君の部屋中に吊るされていたイルカの折り紙が、無造作にクリップで固定されていたように見えました。この無造作な感じが、自然に凛子さんの人柄を映しているようで、素晴らしいです!見間違いかな?
それから、ピアノですが、最初は雑味があって、おどおどしていて、初めて楽器と格闘している感じが出ていて、非常に良かった。でも、凛子さんの表情を映す頃には、「少し上達しすぎかな」と感じました。三郎君が間違えそうになって、それを凛子さんが「頑張って」という表情で見ている感じがもう少し物足りない気がしました。おたくで申し訳ないです。
麗奈さん、スタッフの皆様、絶対に最後まで見ますよ。毎週、暖かい気持ちにさせてくれて、感謝しています!
本当に、素晴らしいです!

Bcky/男性/47
2008/6/2(月) 12:53:29



良かった!7回戦!

今回初めて、泣きました。監督が剛君が弾く事にこだわったのは、あのピアノのたどたどしさ。ちゃんと弾いているからこそ、感動するシーンなのですね!その後の「やばい・・・ぶっ殺された・・!」にまたもやジ〜ン!今、メディアには、ドラマ、舞台、映画、SMAPの剛君がいますが、去年12月初めから、お休み無しで突っ走っている彼を見ていると、体が心配でたまりません。「猟奇的な彼女」も後少しですが、温かく見守りたいです!!

つよひよ/女性/47
2008/6/2(月) 12:53:03


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13*| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP