banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18*| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


お疲れ様でした。

すばらしいです。剛君お疲れ様でした。
忙しいスケジュールの中、ピアノが引けるようになるなんて、ものすごい努力だと思います。剛君を見ていると、自分もがんばろうと言う気持ちになります。これからも、体に気をつけてお仕事がんばってくださいね。これからも応援していきます。

ナオマロン/女性/42
2008/6/1(日) 22:40:59



あと4回戦・・・

7回戦もよかったです!\r\nピアノのシーンは感動的でもありました。\r\n流れるような演奏ではないものの、そこにはたしかにリコへの愛がありました。リコの表情も素敵でした。演じきれる草なぎくんと麗奈さん、すごいです。\r\nそのほかにもイルカが部屋の中にいっぱいになっているシーンや教授とリコのかけあい、\r\n感動満載の7回戦でした。\r\n掲示板のみんなもそうだと思いますがほんとうに日曜日が待ち遠しい。で、日曜日の1時間はあっというま。あと4回戦しかないのはさびしいです。\r\n今節の視聴率のいいドラマもみてみましたがたしかにおもしろい。けど心が揺さぶられるドラマはサブリコの物語だけです。心が揺さぶられるドラマがいいドラマかっていうところは人それぞれの価値観だとは思いますが、記憶に残っていくドラマは悲しい、せつない、楽しい、いとおしいって気持ちが動かされたドラマなんじゃないかなって思います。\r\n月曜日の朝に前日のシーンを思い出して、胸がしめつけられ、涙が出てしまうようなドラマははじめてです。\r\nぜひとも第2弾、スペシャル、DVD化、映画化、スピンオフ企画などなど検討して欲しいと思います。これだけの出演者、スタッフ、監督、脚本を集めるだけでも大変だと思いますが、1クールしかみられないのはとてもつらいです。
ぜひとも!

KUU/男性/44
2008/6/1(日) 22:37:56



折り紙いるか かわいい(*^_^*)

6月1日放送の部屋中のいるか!感動!すごくかわいかったです。あの「いるか」折りたいです。
ぜひ、紹介してください!

京都のすーちゃん/女性/48
2008/6/1(日) 22:30:29



7回戦

麗奈さんかわいすぎやぁ〜〜〜><
僕もあんな彼女がほしいです
つよしくんになりたい〜〜ww

キルア/男性/15
2008/6/1(日) 22:23:23



シリアスに響いたサブちゃん

「猟奇的な彼女」第7話を見ました。
草なぎ剛くん演じる三朗がピアノで「カノン」を弾きました。
田中麗奈ちゃん演じる凛子に対して印象があったが!
あれから経ち喧嘩に戻っては直りませんでした。

ダブルA/女性/28
2008/6/1(日) 22:21:27



ホントに泣ける(T_T)

毎回毎回 泣かされています・・・ホントに切ない↓↓↓
先週なんて・・・最後 声出して泣いてしまいました(ー_ー)!!

剛くん素敵です☆

SMAPラブ♪/女性/25
2008/6/1(日) 20:45:22



その表情が

もうすぐ7回目始まるね。
6回目何度がリピして、最後の辺り地元の猟師さんたちと踊っている最中に、サブローーがリコと叫んで振り向いた時、髪を加えた表情が何度見てもいとおしいです。

Rman/男性/36
2008/6/1(日) 19:09:42



今夜が楽しみです

回を追うごとにどんどん引き込まれていきます。こんなに面白いのに観てない人、残念ですね・・って気持ちです(笑)録画が多いのかな?私の場合、観ても観なくてもどっちでも良い番組は、何気なくチャンネル合わせたりしてますから・・・

にゃんこ/女性/
2008/6/1(日) 18:31:23



“サブ&リコ超お似合い!!

もう6回戦何回リピしたことか? 見るたびに色んな面が見れて・・剛くんと麗奈ちゃんの二人の雰囲気が最高に可愛いし、お似合いです。
画面を通して撮影が最高に楽しかった様子が良くわかります!
何回見ても、電話で手紙を読むシーンのサブ&リコの清らかで秀逸な演技が涙を誘います!
サブちゃんはリコちゃんの願いは全部叶えると言う位、リコちゃんの事好きになってしまったのね。リコちゃんの思いはこれから描かれるのね。もうもう目が離せません!!
いよいよ今日7回戦、予告を見ただけでウルウルです。サブちゃんの(剛くん一生懸命寝る間も惜しんで練習したんだもんね)カノンのピアノ演奏楽しみです!!
主題歌♪つ・よ・が・り♪ドラマとリンクしててとっても良いバラードで最高、もう予約して来ました☆

アネモネ☆/女性/40
2008/6/1(日) 17:17:34



ほんね

前回の最後の三朗の一言・・・
俺だって好きで好きになったわけじゃない〜は最高でした。かなり大笑い。
手紙を三朗が読んで凛子に聞かせる場面もよかった・・・よくあるのは途中から声が被ってという演出だけど、最後まで三朗が伝えるのでより心にしみました。
今晩も楽しみです!

とろり/女性/
2008/6/1(日) 16:52:45


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18*| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP