banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20*| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


主題歌

ほんとに、主題歌がドラマに合うようになってきましたね(^^♪
つ・よ・が・り(*^_^*)いい曲です。

也ちゃん/女性/32
2008/5/30(金) 21:22:01



待ち遠しい・・・

「ちゃんと泣いたか・・・?」
三郎の、凛子を思う気持ちが伝わってきました。
次回も楽しみにしてます!

あっこ/女性/38
2008/5/30(金) 10:41:44



こんな所でも…

草なぎさん、谷原さん、そして松下さんは、3年前の「恋におちたら」(他局ですが)でも共演されていたんですねぇ。実は私の地元(高知)で再放送をしているもので…。

RH/男性/35
2008/5/30(金) 08:26:54



最高に楽しいドラマですね。

こんなにも楽しいドラマは初めてかもしれません。凛子ちゃんと三郎は麗奈さんと剛君にピッタリの役ですね。とても演技をしているとは思えませんよ。二人とも地でやっているのでしょう。この役にこの二人を抜擢した監督の慧眼に敬服します。
それから周りの方々の演技がとても面白く楽しいですね。このドラマを一層盛り上げていますね。
そして特に凛子ちゃんが良いですね。あんなのは我儘のうちに入りません。可愛い悪戯です。こんなにも明るく、可愛く、楽しい性格な凛子、おそらく田中麗奈さんそのままでしょう。
田中麗奈さんのドラマは「がんばって いきまっしょい」と「はつ恋」が特に好きでしたが、この「猟奇的な彼女」の凛子役はほんとに麗奈さんの魅力を十二分に引き出していますね。これからも良いお仕事を頑張って下さい。 
(余談ですが、ドラゴンボールの18号をやるとしたら、麗奈さんがピッタリでしょう)

yamaya/男性/62
2008/5/29(木) 22:28:44



寂しい・・・

6回戦何度見返したか判らないけど、三郎&凛子の表情に飽きることなく引き込まれる。
7回戦が楽しみだけど、このドラマが6月末には終わってしまうと思うと既に寂しい・・・。

itochan/男性/49
2008/5/29(木) 21:56:45



つ・よ・が・り〜♪

どんどん面白くなってきて、主題歌がとてもマッチしてきましたね。
そして、いよいよ主題歌♪つ・よ・が・り♪が6月4日発売ですね。
待ち遠しいです。

なぎさ/女性/
2008/5/29(木) 13:34:13



キリンに言われたら・・・

きりんに首長いねと言われるほど・・・
象に鼻長いねといわれるほど・・・ 
ゴリラに力持ちだね・・・私は、すっごいツボでした!!!
私が言うのは、おこがましいですが、剛君は泣く演技が凄く上手くなりましたね。以前は顔に力が入っている印象でした(演出もあるかもしれませんが)が、前回も今回も涙がスーっと流れて切なさが沁みます。それだけ入り込んで芝居されたということでしょうね。
舞台の経験も大きいのかもしれません。今後、本当に楽しみです。

なぎ様/女性/33
2008/5/29(木) 12:36:30



ぐ〜〜んと面白く感動的になった6回戦!

6回戦の手紙を読むシーンのサブちゃんの切なくも穏やかな表情と、優しくて心に響く声にもうノックアウトです!そして、それを聞いて黙って涙するリコの佇まい、海辺の夕焼けと波の打ち寄せる景色の素晴らしさにもう最高に感動しました。何か美しくて切ない映画のワンシーンを観てるように感じました。海辺でのリコを待ち受けるサブロウの表情が優しくも男らしくて胸がキューンとしました。もう一つ可愛かったのは、サブ&リコのデートのワンシーンで、クレープを食べてふざけ合う所が二人共超キュートで微笑ましかった!6回戦は他の人達とのシーン、教授の言葉だったり、健作の態度だったり、南ちゃんとの会話だったり色んな要素が盛り込まれてて見ごたえがありました。次回はサブちゃんがリコの為にカノンをピアノで弾くシーンがとても楽しみです。剛君と麗奈ちゃんのサブ&リコのコンビネーションが最高にキュートです!!

サブ&リコ大好き!/女性/39
2008/5/29(木) 12:34:49



もうすぐですね

日曜日が待ち遠しいなんて久しぶりです。早く三郎凛子に逢いたい。

徳さん/女性/
2008/5/29(木) 10:17:34



かなり前の回...

になりますが、夜の上空から遊覧船を写したシーンは、昔のパーラメントのCMみたいでとてもよかった。

ヴッファヴェルのカノン/男性/35
2008/5/29(木) 03:20:54


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20*| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP