banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70*| 71 | 72


突然?

私の彼女も2月に突然居なくなり自分のドラマを見ているかのようです、運命を信じて3ヶ月連絡を待ちました、そんな時このドラマ見るようになりました、遠距離で1年半付き合い結婚しようと2人で決めたのに何故?理由も何もかも分からず探しようが有りませんドラマみたいに運命を信じ再開できるのかな普段ドラマを見ない私何故か興味があり恥ずかしながら自分に置換え涙し拝見しています
こんな事がざらに有るのかと考え辛くなる日々です。

かつ/男性/50
2008/5/5(月) 09:34:06



浅倉さん好きですっっっ

3回戦も観ました。三朗さんには言いたいことが山ほどできました。
好きな人を泣かせるようなことはダメですよ!
好きな人だけ好きでいてもらいたいです。
南さんは一番幸せになるべきだ。
と、言いたいくらい感情が入る作品でした。おもしろかったです。4回戦も楽しみにしています。

かい/男性/18
2008/5/5(月) 09:33:40



昨日の放送

昨日の放送もおもしろかったです。でも昨日は泣ける話が多かったと思います。仮装パーティーのところは衣装がみんなよかったです。続きがきになるので早く11日になってほしい。

wan/男性/15
2008/5/5(月) 08:42:56



主題歌が活きてる

遊覧船でのシーンよかったです。さぶちゃんに「ほっとけない、ほっとけないよ。」って言われたときの凛子の顔がいい顔してたァ。
主題歌もやっとゆっくり聴けて。サビ部分はまだまだ深い意味がありそう。
予告の「覚悟あんの?」も気になります。この覚悟を乗り越えたらさぶりこは最強になれるかな。と、すると南ちゃんとうざ健の立場がなくなってしまいますねえ。
南ちゃんにはすっぱり次に行きなさいと言ってあげたいなあ。さぶちゃんにとってはアウトオブ眼中って感じだし、ここは思い切って南ちゃんが振ってやればいい。

風まかせ/女性/
2008/5/5(月) 05:32:29



待遠しい!

三回戦も面白かったです!南ちゃんは可哀相だけど、やっぱりサブリコが大好きなんでこの二人を応援しちゃいます。
来週は更に盛り沢山な感じで楽しみです。

ミチ/女性/33
2008/5/5(月) 03:06:24



楽しいです

運命というキーワード、
その象徴であった笛が海に落ちてしまったこと
は、南が三郎を成長した1人の人間として
見るきっかけになると受け取りたいです。

映画であまりにも有名な一節「運命とは〜」
へ至る過程をこれからも1話ごとに
楽しみたいと思います。

コーンチップ/男性/30
2008/5/5(月) 02:20:06



つよぽん、凄いー。

いつもつよぽんの芝居が大好きでほとんどのドラマを観ています。今回も凄く上手です。有り得ない展開を演技派クサナギツヨシが体当たりの演技でリアルに表現してます。サブリコの掛け合いは超一級品です。ふたりがお互いに惹かれていく過程がこのドラマの肝ですね。楽しみです。

つよりん/女性/28
2008/5/5(月) 02:11:55



猟奇的な彼女かなりヤバ〜イ!!

三回戦見ました!どんどんドラマに引き込まれていきそうです。麗奈ちゃんの猟奇的なのは怖〜いし(笑)、つよぽんの情けない所も
ツボだけど、優しさと強さと・・・なんだろう?!とにかくかなりはまってます。最終回なんて気が早いけど、最後まで見ます。撮影は全て終わってると聞きましたが、スタッフの皆さんお疲れ様でした。再放送の声が多かったけど、撮影シーンとかNGとかも見たい!

ななお/女性/38
2008/5/5(月) 01:14:10



すっごい

どんどん良くなってきました。最初のころの違和感がなくなってきて、なによりストーリーがいよいよ動き出した感じです。三朗とりこの関係が少し微妙さを増した感じがいいですね。船の上はすごく寒かったんだろうと思いましたが、とてもいいシーンでした。でも一番びっくりしたのは、元カレ役が染五郎さんだということです。蔵之介さんといい出演者豪華すぎです。次週がさらに楽しみになってきました。

ひらひら/女性/48
2008/5/5(月) 01:07:40



三朗と健作のシーンは楽しかったです

2話で南のことを多分好きだと言わせたり、三朗が凛子に知らず知らずの内に惹かれていっているのを見ている人に分からせようとしているのは僕にも分かります。でも、南という役を甘く見てはいけないと思います。3話でベランダから部屋に行けなくなった時、飛び降りるなり、窓ガラスを割って鍵を開けて入って、走って南の元に駆けつける三朗の方がいいと思う。そんな三朗に凛子も自然に惹かれていくと思う。南と三朗にはデートも普通にさせて、でも三朗は時々寂しそうにしている凛子が気になっていくとしたほうが良かったんじゃないかな。いろいろ書きましたが剛くんも麗奈さんもお芝居が上手いのでこれからに期待しています。

メタル/男性/20
2008/5/5(月) 01:05:42


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70*| 71 | 72

↑PAGE TOP