banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32*| 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


麗奈さん、Happy Birthday!

今日は5月22日!田中麗奈さん、28歳の誕生日、おめでとうござんす!こうやってドラマ放送期間中に誕生日を迎えられるのは初めてではないでしょうか。麗奈さん、これから益々の活躍、期待しています。

RH/男性/35
2008/5/22(木) 08:54:45



何度見ても・・・涙

私もゆっくりリアルタイムで見れないから毎回録画しています。日曜から何回見たかな?
見れば見るほど切なくてなんか胸にこみ上げてくるものが!!「つ・よ・が・り」も頭から離れず口ずさんでは三郎の顔が...。コメディも結構好きです。子供も喜んで見ています
家族で楽しめるドラマだな〜と改めて思いました。早く次も見たいけど、11話終わったら寂しいな!!やっぱり、特別編で何か放送して欲しいです。前日際みたいに皆でわいわい同窓会とか?!NGやメイキングはきっとやってくれるでしょうから^^

ななお/女性/38
2008/5/21(水) 22:53:45



5回戦

今期のドラマで、"猟奇的な彼女"が1番好きです!

剛くんと麗奈ちゃんの演技に、毎回引き込まれて、真剣に見入ってしまいます。

あたしの家族の中でも大好評です。
これから、2人はどうなっていくのか、次回も楽しみにしています。

りん/女性/19
2008/5/21(水) 20:24:26



三郎の思い。

5回戦、楽しかった!と言うよりも切なかったです。病院の屋上のシーン・リコに野々村さんの事を伝えるシーン・そして野々村さんの死を知りリコの居る病室に向かうシーン。 どれも心に残ります。そして、このドラマをすべて見てきましたが、初めて泣いてしまいました。
大好きな剛君、そして麗奈ちゃん、谷原さんや多くの出演者のみなさん、本当に素敵だと思います。
多くの人に見てもらいたいと、心から願います。

6回戦の予告、『僕の願いはたった一つ…』の剛君の声、日本沈没の玲子に宛てた手紙を読む声とダブってしまい(声のトーンがそっくりでした)、切なさが増してしまいました。 剛君のあの語りかける声、優しくて大好きです。

来週も楽しみにしています!!

はな/女性/34
2008/5/21(水) 19:28:41



来週も楽しみ

草なぎ君のファンで毎週楽しみに見ていますが、回を重ねる毎に話が面白くなってきています。
特に五回戦の野々村と三郎の病院の屋上でのシーンは泣けました。
野々村は凛子に会えず死んじゃう訳ですが、最期には会って欲しかったです。
これから三郎はどのようにして凛子を立ち直らせていくのか注目したいです。
折角面白いドラマなのにドタバタなシーンが避けられたのか視聴者が逃げてしまったのが残念です。もっと多くの人に見てもらいたいし、逃げてしまった視聴者に戻ってきてもらいたいからもっと編集や宣伝頑張って欲しいと思います。主題歌の方もじっくり聞きたいです。
次回も楽しみです。

凛々/女性/30
2008/5/21(水) 15:48:45



猟奇的な彼女

猟奇的な彼女が1番おもしろくなってきました。次回も楽しみです。

wan/男性/15
2008/5/21(水) 15:09:36



間に合わなかった

 本人にしてみれば弱って変わり果てた姿を見られたくなかったんでしょうね。       いい時のままの姿を覚えていてほしい。   直らない病気じゃなくても、入院中は誰とも会いたくない物です。            最後には間に合わなかったけれど、気持ちは通じたのではないでしょうか。        凛子には幸せを掴んでほしいです。

レスポンスタイム3分58秒/女性/40
2008/5/21(水) 14:23:07



本気の役者

役者草なぎ剛をこんなに堪能できる幸せを毎日かみしめています。彼の演技はいつもいつでも本気。映画の監督さんの話でも、カットがかかっても演技をやめないとか。抑えて、という指示を出す俳優さんは珍しいとか。根っからの演技好きな役者草なぎの進歩はとどまるところを知らないようで。三朗君を見ていても、どんな小さなシーンでも的確な、正解な演技を見せてくれていますよね。たまにストーリー忘れて、彼の表情や声色に心を奪われる時があります。それほど全身全霊打ち込んで撮影してたんだってことが、画面を通じて伝わってきます。
このドラマに限らず、剛君の作品を目にする時はこちらも心して見なければと思っています。そうなんです。軽くなんて見れないんです。それ相当の覚悟を持って受け取らないと、彼の伝えているものすべては受け取れないと思って見ています。こちらも必死なんです。色んな意見が出てくるのも、彼に対するファンの期待が大きいことの現われなんだと理解しています。
もっと初回から5話のような展開があればというご意見も多いですが、11時間の映画なんだから、最初からそんな激しい展開は望めないのではないでしょうか?
反対に5話でこんなに盛り上がってきたんですから、後半戦はどんなにか、って期待は膨らみっぱなしです。新たな視聴者獲得も視野に入れて、スタッフの皆さん最後まで頑張って制作してください!必死で見ていきますから。

りみ/女性/48
2008/5/21(水) 13:59:06



南ちゃんの存在忘れている!!

なんか南ちゃんかわいそう!
夏目教授は南ちゃんのこと本当にどう思って
るのか?サブちゃん!南ちゃんを泣かしたら
ダメ・ダメ!これからどうなるの?
南ちゃんの恋! 私は上川隆也さんのファンなんですが出番が少ないけど上川隆也さん
かっこいい!!

カイト/女性/41
2008/5/21(水) 10:20:51



漁師的な上川

オセロ松嶋最高!!象牙・・・!!って。人物設定とか細かい突っ込み所があってそういう所も全部好きなの〜〜〜☆「運命」って儚いよね。それがこれからドーナッツていくのか楽しみにしてまーす。

サラン・へ ヨン/男性/26
2008/5/21(水) 09:05:23


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32*| 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP