banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72*


3回戦

今回、1番笑ったシーンは健作ピエロが置き去りにされたシーンでした。

今期のドラマの中で、1番好きなドラマです。
改めて、視聴率ではドラマのおもしろさは、はかれないなと感じさせられました。

ありえないシーンもあるかもしれないけど、いちいち"これはありえない"なんて思っていたら、楽しめなくなっちゃいますよね。
剛くんも、思いっきり楽しんで演技しているのが伝わってくるし、このドラマは楽しまなくちゃ損!

これからも、"猟奇的な彼女"を楽しみたいと思います。

りん/女性/19
2008/5/4(日) 23:31:55



面白い!

このドラマで、田中麗奈さんのファンになりました。個人的で申し訳ないんですけど、田中麗奈さんが出演した映画をもっと見てみたいです。「がんばっていきまっしょい」とか・・・。田中麗奈さんの演技は、もっと多くの人に見てもらうべきです。深夜でもいいので、流していただけないでしょうか。番宣もかねて・・・。
よろしくお願いします。

芸人になりたい!/女性/15
2008/5/4(日) 23:11:53



共感できなくても

人間的に魅力のある人ばかりが主役でなくてもいいと思います。南は可哀想ですが、三朗が自分に近しいひとに思えて、そんなひともいるよねてかんじ。   とにかく断然面白くなってきました。

ake/女性/
2008/5/4(日) 22:58:33



恋する気持ち

人が誰かを好きになるときって、
知らないうちにその人が心の中を侵食するように占領してしまうんだなって事、
今晩の3回戦見てて、なんか思い出しちゃいました。
きっと三朗も南も「こうあるべき自分」に囚われているんだよね。水が高いところから低いところに流れるように、気持ちは正直に行動となって出てしまうのです。ね。

きょん/女性/
2008/5/4(日) 22:57:26



どうなる?この恋!

三郎君優しすぎるんだよ〜!!その裏で知らずに傷ついている人いるんだよ!

ひまわり/女性/38
2008/5/4(日) 22:45:37



切ない

後半はよっかた。前半のドタバタがなければもっといいラブストーリーになったのに。はじめて泣いてしまいました。三朗と凛子のシーンいいですね。

アイ/女性/30
2008/5/4(日) 22:40:24



せつないです・・・

南ちゃんが。映画は女性1人だけどドラマは2人にしたからしょうがないのかもしれないですが・・・南ちゃんがかわいそすぎて見てられないです。誘っておいてそれはないよ〜三郎〜・・・剛くんのドラマは見たいけど・・・つらくて見れなくなりそうです・・・

minami/女性/29
2008/5/4(日) 22:28:00



メッセージお待ちしております。

番組へのご意見・ご感想等どしどしお寄せ下さい!

web staff//
2008/5/4(日) 22:03:10


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72*

↑PAGE TOP