banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21*| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


いいドラマですね。

原作の「猟奇的な彼女」が大好きで何度も泣きました。このドラマは少し違った視点ですが、とても良いドラマです。凄く純粋な二人の恋をもっともっと多くの人たちに見てほしいです。

ばってん/男性/35
2008/5/28(水) 17:51:37



山のあなたも良かったです

猟奇的な彼女のリメイクだけあって、後半以降から尻上がりに良くなっていくというストーリー展開の手法は良く似ていますね。(話の内容はかなり違いますけど)。今後の「後半戦」にあたる部分も期待していますし、それ以上にオリジナル版で最も感動した「延長戦」にあたる部分がどのようにリメイクされるのか楽しみで仕方ありません。さてさて、日本版の猟奇的な彼女での運命は三朗と凛子にどんな形で偶然という橋を架けてくれるのやら。

N.A./男性/21
2008/5/28(水) 16:53:10



帰る場所

凛子の帰る場所が三郎だなんて素敵!

そんむる/女性/45
2008/5/28(水) 16:05:42



やっぱり剛君のドラマは

外れがないですね。
私の中ではいつも外れがなかったのですが、今回は初回から面白かったけれども、何か物足りなさを感じていました。
今回はちょっと外れかもと思っていたところ、途中から面白くなって、6回戦では手紙のシーンが最高で、うるっときました。
リタイヤしようと思ったこともあったけど、ここまで見続けてよかったと思います。
離れてしまった視聴者を戻すのはなかなか難しいと思いますが、もっと多くの人に感動を与えて欲しいし、見てもらいたいです。
最終回までずっと目が離せないドラマだと思いますので、これからも見続けます。

サブちゃんのファン/女性/35
2008/5/28(水) 15:18:09



感動

日曜日はリアルタイムで見られなかったのですが、録画したのを見せて頂き、サブちゃんがリコに手紙を読むシーン感動しました。

その時の様子を現場リポして下さり、スタッフの方の優しさも伝わり、こんな良いドラマなのに、視聴率が悪いのは悲しい事です。

今更ですが、私は猟奇的な〜のリメイクにしないで、他の違った題名にそして 番宣でのリコが三朗に股間を蹴るシーンは日本女性として、品がありません。番宣にあの部分は無かった方が日本のお母さん他多くの方に見てもらえた様に思いました。

こんな良いドラマだけに残念でなりません。私はとても気に入っています。そして撮影は終わっていますけれど、出演者・スタッフの方達に感謝しています。有難う御座います。後半も楽しみにしています。

ツヨ友/女性/56
2008/5/28(水) 11:35:01



心に染みた6回戦の電話!!

もう最高に感動しました! 特に電話で野々村さんの破り捨てた手紙を読む三朗くん(剛くん)の涙をこらえた演技と最後の「リコ、泣いたか? 泣いていいんだよ!」と言った言葉、がすごく感動的で「返事しろよ・・」の所のせきを切って溢れる涙には参って見てて号泣してしまいました。なんて秀逸な演技(演技と言うよりは本当に三朗になりきってた剛くん)に脱帽です!もう何回もリピが止まりません!!こんな優しくて常にリコの事を一番に思ってくれてるサブちゃんにホレボレです。こんな人が傍にいてくれるリコちゃんは何て幸せ者なんでしょうか〜〜!最後の海辺での手を広げてリコを待ってくれてるサブちゃんにドキューンでした。何て優しくて男らしくてカッコいいんでしょうか!もう来週の予告での「ぶっ殺された!」にため息で待ち遠しくてなりません!今週は、二度も♪つ・よ・が・り♪が流れて最高に歌とバックが印象的で良かった!!

徳市大好き!/女性/35
2008/5/28(水) 09:44:34



三朗が、凛子の為に…

6回戦も観ました。野々村との別れ、そして、死によって傷ついた凛子の心を癒そうと行動する三朗に感心しました。例えば、凛子が言っていた白いテーブルと椅子を作ってあげたり、破かれた野々村から凛子への手紙を修復して電話を通して読んであげたり…。そもそも、凛子が携帯電話を持っていないのには、何か理由がありそうですが…。あと、凛子のドロップキックは、野々村の代わり(?)になった三朗への愛情表現?それとも、単なる洗礼?また、冒頭のウェディングドレス姿の凛子、いや、麗奈さん、Very Beautiful!!

RH/男性/35
2008/5/28(水) 08:18:38



5回戦、6回戦すごくよかった

毎週録画してみています。すごくおもしろいです。

ぎん/男性/24
2008/5/27(火) 22:27:05



最高。。。

6回戦泣いて笑ってとても良かったです。三郎の「凛子、ちゃんと泣いた?」で涙が止まらなくなりました。最後の、三郎の告白・・・なのに凛子のドロップキック最高です。私なら草なぎ君の胸に飛び込みたい・・・(おばちゃんの妄想でごめんなさい)やっぱり「猟奇的な彼女」はこれでないと・・・ね。7回戦のピアノ演奏楽しみにしてます。いろいろな意見があるけど私は「猟奇的な彼女」大好きです。最高です。

ちあ/女性/43
2008/5/27(火) 22:25:38



3人のそれぞれの想い

6回戦も涙が止まらない展開でした。
凛子の野々村さんへの忘れえぬ想い
野々村さんの凛子への溢れんばかりの想い
その2人の愛を受け止めた上でのサブちゃんの凛子への想い
サブちゃんが凛子に野々村さんの手紙を読んで聞かせる時の表情が凄く切なくて最高でした。
海岸のサブちゃんが凛子を受け止め体勢に、
凛子のドロップキック炸裂は、
凛子の「私の愛は強烈よ」を物語っていて、
私は凄く面白くて良いシーンだったと思います。

たんぽぽ/女性/
2008/5/27(火) 21:24:56


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21*| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP