banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68*| 69 | 70 | 71 | 72


癒される?

船上でのりこちゃんを抱いていたさぶちゃん(剛君)の横顔に凄くドキとしました。前からの顔も好きだけどあの時の横顔最高です。3回放送されましたが最初に比べさぶちゃんがいじめられるシーンが少なくなって少しホッとしています。2人の恋がズンズン発展していくのが凄く楽しみです。来週も楽しみにしています。

まがりまめ/女性/58
2008/5/5(月) 16:15:17



健作について

谷原さん演じるとぼけた役柄が、ドラマにスパイスを与えるような感じがする。

さらり/男性/40
2008/5/5(月) 16:03:07



3回戦

今回の凛子は、空気が読めないわがまま女って感じではなかったし、
三朗にあれこれ命令してても、笑って見られたし、
それほど気になる部分はありませんでしたが、三朗が…
南がかわいそう過ぎますよね。
三朗は自分でも気付かないうちに凛子に惹かれ始めてるって感じだとは思います。
だから、凛子のことを放っておけないんだとは思いますけど
そうだとしても、自分から、誕生日のお祝いをするといって誘った南のことを
全く忘れてしまったのかのように行動しているのが…
南というキャラがいなければ、
凛子に振り回されるちょっと抜けたお人よしの三朗
というキャラが成立していたかもしれないけど
南というキャラを出したことによって、
三朗自身も南のことを振り回すキャラになってしまっているような気がします。
今後、どういう展開になるのかわかりませんが、
もうちょっと南も救われる展開じゃないと
三朗と凛子がうまくいったとしても、
ふたりのことを素直に応援できないかもしれないです。
今後、主役ふたりを応援できるような展開になることを期待します。

コロン/女性/43
2008/5/5(月) 15:03:04



面白い!!!

久しぶりの剛君のドラマでもあるけれど、とにかく深く考えずに見ることのできるドラマです。見る側としたら、各自いろいろな意見があると思うけど…私は好きです。
そんな中で、差サブローが手のひらに「凛子」の名前を漢字で書いた場面では泣いてしまいました。始めは「薔薇」か「憂鬱」と書くのかと思って見てたら、リコの名前だった時は、やるなぁと思いました。
サブローは、南のことは好きだと思います。でも女の子の扱いは知らないと思います。サブローの今までの恋愛が成功しなかったのは、サブローの南ちゃんへのアプローチの仕方でわかる気がします。本気で女の子と向き合ったことがないのではないでしょうか?
だから、その分リコの様なはっきりした性格の子に戸惑いながらも魅かれるのだと思います。

最後まで見守ります。久々にドラマ毎週見て笑って泣いて、日曜九時が待ちどおしです。

ディリー/女性/50
2008/5/5(月) 14:51:11



ペンギン

田中麗奈さんのペンギンの着ぐるみ姿可愛かったです。 今回の役田中さんに合ってると思います。

鉛筆削り/女性/24
2008/5/5(月) 14:50:36



猟奇的な恋愛交差点

毎週楽しんで視聴していますが
やっぱり南に同情しちゃう部分ありますよね
三朗が南をほったらかしで身勝手だ、なんて声もちらほら聞こえますけど
でも南と三朗はまだ恋が始まらないうちに三朗がリコに出会ってしまって知らず知らずのうちにリコから目が離せなくなってきているんですよね
それってそんなに三朗が悪いの?
南は三朗の運命の人なのかな?
恋は盲目といいますか
気がつかないうちに人を好きになったり傷つけたりしてること、身の回りでもよくあることですよね
でも南には幸せになってほしいです。
三朗が運命の人でなくても

恋はタイミング/女性/
2008/5/5(月) 14:34:11



昨日の3回戦

初めまして。昨日の3回戦、私自身一番心配した挙句、笑っちゃったのがピエロに扮装しっぱなし状態だった健作さんが縛られたまま船の乗り場に置き去りにされてしまった場面でした。いくらなんでも縛られた状態にするのはどうなんだど思いました・・・。自分自身で今期のドラマ内で一番大好きなドラマです。いくらなんでもそれはないでしょ〜って言うシーンも出てきちゃうけれど、いちいちこれはないだろと思っていたら楽しめません!主演の草なぎ剛さんも思う存分楽しんで演じているのが伝わってきたんで、このドラマは楽しんで見なきゃ損ですね!ずっとこれからも「猟奇的な彼女」を楽しみたいと思ってます。

コテッチャン/女性/32
2008/5/5(月) 14:20:19



パーティー

今回も、見ました。パーティでのシーンが、面白かったです。谷原章介さんのお茶目なシーンも面白かったです。次回も、楽しみなゲストがいっぱいだなぁ。

ゆっちゃん/女性/23
2008/5/5(月) 14:17:08



田中麗奈さん

前々から素敵な女優だと思っていましたが

このドラマを見てからというもの

ものすごいファンになりました。

このドラマを見てるとすごくニヤけちゃいます!

剛くんが羨ましすぎる;

K/男性/17
2008/5/5(月) 14:10:24



面白くなってきた!

正直 草なぎさんが主演でなければ タイトルからのイメージで絶対 観ていなかったドラマです 1話,2話とストーリーがなんだか詰め込まれすぎてぶっ飛んでいてわけがわからないって思いながらみていました でも三郎と凛子の掛け合いの楽しさに期待しながら今週チャンネルを合わせました

今週は ドラマに引き込まれていく自分を感じました

これからにどんどん引き込まれていく予感がします

さい/女性/25
2008/5/5(月) 14:07:33


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68*| 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP