banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

この掲示板の書き込みは7月17日(木)17時をもって終了させていただきます。
たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11*| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72


寝不足です

昨日は夜遅く迄 三郎くんのピアノを何度も見てしまい 今日は寝不足です 剛くんのドラマは、どうして何度も見たくなるんでしょう 見るたびに はまっていく草なぎドラマ 来週が楽しみです(^-^)

サブちゃん大好き/女性/
2008/6/2(月) 22:17:43



カノン

カノンほんとよかったです。 麗奈さんは犬10でもカノンと関係してましたね! 

ちこわん/男性/34
2008/6/2(月) 22:05:27



いるかに感動!

切れて部屋に入ったとたんいるかが部屋中

感動しました。あんなにずけずけ言うリコがこんなにたくさんのいるかを用意するなんて・・・

あのいるかとっても可愛かったので折り方を探したけど見つけ出せなかったんです。ぜひ折り方を載せてください

いるか好き/女性/37
2008/6/2(月) 22:02:56



まぢ感動!

ピアノの演奏まぢでよかったです(^_-)-☆
カノンは私が特に好きな曲で聴けたことがすごぉぉぉぉぉぉぉぉくうれしかったです(●^o^●)
来週も楽しみにしてます★☆★☆

きのこ/女性/14
2008/6/2(月) 22:01:35



やっぱり・・・

三郎のピアノ演奏は、そのぎこちなさが却って良かったですね〜。
でもやっぱり、凛子が作った部屋一杯のイルカにはぶっとばされた!
南と夏目先生も良い感じになって行きそうな予感・・・8話も楽しみ!

itochan/男性/49
2008/6/2(月) 21:18:26



TV史に残る名ドラマ

50歳の私にとって若者向けのドラマはほとんど見ませんが、”猟奇”はすんなりハマリました。

イケメンで優しいけど振り回されやすいM系の役どころも剛君にピッタリ。

いっぽう、田中麗奈ちゃんは昔からドラマなどでよく見ていたけれど、今回の”猟奇”で、振り回し系だけど、とってもイイ娘の役がいとおしい。

くじらのタペストリーの場面は涙をこらえられませんでした。とても良い涙でした。

”ひとつ屋根の下”とか他局ですけど良い作品がありましたね。この”猟奇”もTV史に残る名作です!

涙もろいオヤジ/男性/50
2008/6/2(月) 21:13:46



感動しました。

本当に、三朗のピアノ、一ヶ月でよく頑張りました。つよぽんえらい!最後のシ〜ンもとてもよかったです。キスシ〜ンまでもう一歩でしたね。

みこ/女性/53
2008/6/2(月) 20:51:55



ジェットコースターになってきた

草なぎさんが叫んでいたように、ジェットコースタードラマになってきて、おもしろい!!
凛子ちゃんはかわいいし、おちゃめだし。三郎も真面目なわりには振り回されるしで最高!!

剛くんのファンだけれど、すっかり麗奈ちゃんのファンにもなりました。山桜も見にいくよ。いつか剛くんと時代劇でも共演してね。

minami/女性/47
2008/6/2(月) 19:39:00



泣きました。

7回戦、泣きました。ドラマでこんな風に泣いたのは初めてです。とっても悲しくて。
クサヤを持ったまま海に置き去りにされたり、叔母さんや若葉に邪魔者にされたり、健作たちが来てのパーティでは入れてもらえず、やっと呼ばれたと思ったら、後片付けしろって…
挙句の果てに、データを投げ捨てられて…
今まで凛子の為に駆けずり回っていた三朗は、一体何だったんだろう。周りの人たちにとって、三朗は一体何なんだろう。
後で凛子がゴミの山でデータを捜しながら、弟に三朗への思いを語る場面や、イルカの折り紙の場面もありましたが、それらを踏まえてもちょっと私には辛い内容でした。凛子が三朗の気持ちを知りながら弄んでいるように見えてしまいました。
これらはコメディシーンとして笑う所ですか?
素直になれない凛子と惚れた弱みの三朗を微笑ましく見守る所ですか?
私にはあまり楽しめませんでした。

終盤のピアノのシーン、綺麗で素晴らしかったです。剛君の頑張りに感動しました。麗奈ちゃんもとても優しい良い表情で、本当に素敵でした。お二人とも、本当に素晴らしい演技だったと思います。もっと別の流れで見るとどんなに感動出来ただろう。残念ながらドラマとしては、今回は不満が残ってしまいました。

HS/女性/35
2008/6/2(月) 18:47:45



待ちに待った7回戦

7回戦で剛くんがピアノを弾く事を知っていたのですごく楽しみにしていました。感動しました。
努力すれば何でもできることを教えてくれているような気がします。現場レポートを読んで更に感動してます。これからもずーっと応援するからね。

つよまゆ/女性/35
2008/6/2(月) 18:36:58


[ Page No. ]  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11*| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72

↑PAGE TOP